« まったりと。 | トップページ | へたくそ »

2010年12月20日 (月)

2011 NYAN'S NON-NOカレンダー

このblogのサイドバー(右)「いただきもの」にある画像は
ANKOさん(@MacCat)に作っていただいたモノです(´∀`)

仮想月刊雑誌『NYAN'S NON-NO』の編集長として
ANKOさんが手がけた表紙デザイン(勿論コピーも)
本当にステキなものばかりで
本屋さんに並んでいてもオカシクないクオリティ☆

その『NYAN'S NON-NO』2010年1月号から12月号までの
ステキな表紙たちが2011年版カレンダーに♪


ずら~り並べてみましたよっ♪ヽ(´▽`)/
Minidsc_5505
うんうん!(*´∀`)


7月:m+yさんちのあるくん。
1月:ANKOさんちのソランくん。
Minidsc_5506
<Photoクリックで拡大しますヨ>


4月:ラテ&マッチャ。
Minidsc_5507
<Photoクリックで拡大しますヨ>


11月:ベルさんちのこむたん(こむぎくん)。
12月:マッチャのココロの兄、ANKOさんちのコナン兄たん。
Minidsc_5508
<Photoクリックで拡大しますヨ>




Minidsc_5510

Minidsc_5511

カレンダーは会社のPC横に飾りまっす☆
かわいいにゃんこ達に見守れ(見張られ?)ながらの
シゴトは、はかどりそう♪
今から来年が楽しみなのデス~(@´艸`)ウフウフ


この『NYAN'S NON-NO』表紙企画は2011年も継続。
既にカバーキャットも抽選で決定したそうですヨ。
これまた楽しみですネ(*´∀`*)

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
来年のハナシは鬼が笑う?

|

« まったりと。 | トップページ | へたくそ »

コメント

素敵なカレンダーになりましたね。
表紙だけでも素敵だったのに、
こうやって、カレンダーになると、
1年中飾れますね。
ふふっ。
素敵だなぁ~。

投稿: しばシマイ | 2010年12月20日 (月) 16:33

素敵!まるで売り物のようなカレンダーですね!!
ANKOさんのお名前はいろいろなところで
拝見しているし
いろいろな企画もされていますよね~(^^
写真をこんな風に素敵にアレンジできるなんて
尊敬の一言です(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月20日 (月) 17:50

ほんと素敵なカレンダー!
かわい子ちゃんたちがいーっぱい載ってるのね~。
こういう表紙とかきれいに作れるの尊敬しちゃう!

投稿: sally | 2010年12月20日 (月) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/38136158

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 NYAN'S NON-NOカレンダー:

« まったりと。 | トップページ | へたくそ »