« イルミ点灯式@札幌競馬場 | トップページ | べったり »

2010年12月16日 (木)

カンの良いマトちゃん

マトちゃんのマイクロファイバーモップ(*´∀`人 )カワイーネ
Minidsc_5429
先日の観楓会(かんぷうかい)の景品で当たったモノです。


 ★観楓会とは・・・
 秋に催される慰労・懇親を目的とした職場のイベントの事。
 (北海道特有のイベント・語句らしい)
 景気の良い時は一泊の温泉旅行をしていましたが
 ここ数年は無し。
 今年は久しぶりの開催<しかも幹事(´∀`;)
 ボウリング&宴会を行いました(札幌市内にて)



そんなかわいいマトちゃんに忍び寄るマッチャ。
Minidsc_5426
(;・∀・)


Minidsc_5427
Σ(;・∀・)

Minidsc_5428
いやーん。゚(゚´▽`゚)゚。やっぱりー!


ところでマトちゃん。
けっこーカンがいいのねw


因みに。
マッチャの「がぶりんちょ」はこれ以降見ていません。
写真撮れたのはラッキーだったのかな?


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一週間前から<ノド痛い+声出ない+倦怠感>こんな症状が。
市販の風邪薬でしのいでいたのですが
昨日の朝は、全く目覚めることが出来ずに病院へ。
1時間以上待ち、それだけでグッタリ。(´Д`;)
やっと診察・処方(吸入&注射)を終え
出勤するつもりで会社にTEL。
すると「無理せずに休みなさい」と言われ素直に甘えるコトに。

で。
本日は出勤していますが・・・
兎にも角にもだるい~~~っ!

思うようにシゴトが進まずに(´・ω・`)ハァ  です。

この状況を早く抜け出したいデス・・・。


年の瀬。みなさんも風邪には気を付けてくださいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
とりあえず、がぶりんちょでふ byマチャたん

|

« イルミ点灯式@札幌競馬場 | トップページ | べったり »

コメント

見るなら、いいですよね!!!

投稿: ff14 rmt | 2010年12月16日 (木) 12:31

最初のチェックは必須よね。
どんな噛み心地だったのかしら。
アキスケさんお体大丈夫ですか?
だいぶ寒さも厳しくなってきたので
あまり無理なさらないでくださいね。

投稿: モモ大好き | 2010年12月16日 (木) 13:56

「がぶりんちょ」が撮れたのはラッキーですね☆
いつもお忙しそうで……更に寒さも厳しくなって、
体調も崩しやすいですね。
お大事にして下さいね~!!
早くよくなりますようにclover

投稿: ひかり | 2010年12月16日 (木) 14:07

風邪ひどくなっちゃったんですね(ToT)
主婦+働いているとどうしても無理ちゃいますもんね(>_<)
睡眠はなによりの薬!
しっかり寝てくださいね!!
あ、水分補給もたっぷりと…ね☆

マッチャたん…予想通りの展開(笑)
私もマイクロファイバーグッズには興味があるのですが、きっと、いや絶対にあんずがいたずらするとわかっているので買えずにいます(-.-;)

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月16日 (木) 18:30

マトリョーシカのモップ、かわいいですねー♪
掃除道具だから、がぶりんちょは一度だけで済んでよかったかも!?(^^)

風邪っぴき、つらいですね・・。
仕事もお忙しいし、年末で家のこともいろいろあるし、
大変だと思いますけど、まずは今年中にちゃんと治すことを考えて
無理しすぎないでくださいね!

投稿: レイママ | 2010年12月16日 (木) 18:53

マトちゃん可愛いですね♪
私も誕生日に頂いたのですが、埃や毛がキレイに取れて
テレビ台で大活躍してくれています^^
カプの瞬間、貴重なお写真ですね☆
↓イルミネーションと花火、すっごくキレイですぅ!
アキスケさんカゼが悪化してしまったのですね。
疲れも出る時期ですし、無理しないで
家事とかサボれる所は止めて、
体を休めてくださいね。

投稿: カノンゆかいママ | 2010年12月16日 (木) 19:26

アキスケさん、こんにちは!
マトちゃんのモップ個人的に
すごく好き♪
うちにてんとうむしさんのおんなじ
モップあるけど、こわい虫みたいで
こわいの。でもって猫もこわがるの。

この時期にお風邪、大変ですね。
何せ、師走ってそれだけで
慌しいので。
にゃんこたちとごろごろ休んでくださいな。

投稿: koyaji | 2010年12月16日 (木) 21:35

働いていると休みたくても休めないですよね。
ここで休んだら、仕事のあんなこと、そんなこと、が気になって結局家に居ても休まらないんですよ。
そうやって、私は体調を壊して喘息悪化させました。
アキスケさん。気をつけてください。

投稿: チョビ&みゅう | 2010年12月16日 (木) 23:12

これ以来かじってないとしたら・・・・
すごいラッキーチャンスで撮れたってことね(*`艸´)ウシシシ
実は同じの持ってるんだよー♪
車のダッシュボード上ふきふきに使ってる(笑)
可愛くて汚れちゃうのがもったいないのよね(^ω^;)

病院の待ち時間ってさらに体調を悪くさせるよね(´・ω・`)
お大事になさってね~
夜にマスクをして寝るのを忘れずに!

投稿: もこりん | 2010年12月16日 (木) 23:19

アキスケさんも、風邪ですか・・・。
私もなんですよ。
早く治しましょうね。お互い。。。
 マッチャちゃん、ごあいさつだったのかな?ふふふっ。
マトちゃんも、かわいいですね。
マトちゃん、ガブリンチョ1回だけで、
よかったわね。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年12月17日 (金) 00:22

あらら。大丈夫ですかお仕事して。
熱があるときって集中力ゼロですよね。
仕事進まないのわかります。
週末ゆっくり休んでくださいね。
ビタミンCたっぷり摂ってください。

マトちゃんの悲劇がこれ以上起きないことを祈ってます。

投稿: ぷ~ | 2010年12月17日 (金) 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/38021591

この記事へのトラックバック一覧です: カンの良いマトちゃん:

« イルミ点灯式@札幌競馬場 | トップページ | べったり »