« その後。<長文> | トップページ | くろもふさんから○○○着いた »

2011年4月27日 (水)

遅ればせながらのランチオフ会報告

顔ポチポチへお見舞いありがとうございました。
経験ある方も沢山いらっしゃいましたね。
何がストレスになるかは分からないご時世。
身体が健康であればちょっとのコトなら跳ね返せますよねっ!

「その日のうちに寝るぞ!キャンペーン」絶賛実施中のアキスケです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日、福岡からPanさんが札幌に遊びに来ました☆
カノンゆかいママさんピータンままさん
春のイタリアンランチを楽しんできました~♪
<既にみんなのblogでは記事UP済みです>
1303874955v2ybmgyr_2
前菜三種・アスパラガスの冷製スープ・アスパラガスとウドのペペロンチーノ
子牛のミラノ風カツレツ・デザート(クレームブリュレ バニラアイスのせ)

Sn3t0020
尽きないハナシと美味しいランチ。
楽しい時間ってあっという間に過ぎるものですよね~(*´ェ`*)

お土産もいただきました☆
Dsc_6615
ありがとうっヽ(´▽`)/
実はまだ食べてないのぉ←楽しみはとっておくタイプ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
実は、Panさん3月に来札予定だったのですが
ねねちゃんのケガの為(脚)、急遽中止・延期になっていたのです


この時は北海道チームでランチ決行。
カノンゆかいママさん・ピータンままさんと中華バイキングに舌鼓♪
Dsc_6329
いただいたお土産たち。

アキスケは美味しくいただき、にゃんずは楽しく遊びました♪
Minidsc_6347


これらは後日Panさんから「ごめんねー」と送りつけられたw福岡土産。
Dsc_6596
手前にある「明太ごま」朝食のおともですよっ


次回は9月に開催出来るかな?( ̄∇ ̄o)



いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
アキスケに昼間からビール勧めないでくださいw>ピータンままさん

|

« その後。<長文> | トップページ | くろもふさんから○○○着いた »

コメント

オフ会楽しそうですよね~(*´ω`*)
うーん、あんまりにも美味しそうすぎて、札幌突撃したいw

投稿: たま | 2011年4月27日 (水) 16:40

テヘヘ(* ̄ー ̄*)
次は9月に行けるかしらん?

この日の夜はすみやに行ってきましたよ~。
帰り道・・・煙臭いったらありゃしない!(笑)
でもうまかった~。

めんたいゴマ 今更ながら自分でも食べました。
けっこうピリリとくるね!
ごはんがすすむわ~(;´▽`A``

投稿: Pan | 2011年4月27日 (水) 21:48

うふ。
ランチオフ会に参加された方が
全員gifでうまうまランチを見せつけてくるわ(笑)
私もいつか北海道に行けたりして、
オフ会に参加なんてタイミングないかな~♪
楽しそうなんだもの~(^^)

投稿: sally | 2011年4月27日 (水) 22:50

ランチオフ会でストレスも発散^^
楽しそうですね〜^^

子牛のミラノ風カツレツ……食べたい^^

投稿: akira | 2011年4月28日 (木) 00:38

楽しそうなオフ会ですね

北海道チーム
仲良くってイイなぁ♪

残念ながら静岡には
あまり猫友がいないんだよな

投稿: たいたい | 2011年4月28日 (木) 06:30

北海道会、すっかり定番になりましたね☆
すっごく楽しそうで私も参加したいわ~(←無理・・・)

明太ごま・・・
すっごくおいしそう~~~!!
これ、ごはんに混ぜておむすびにしてもいいかも(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2011年4月28日 (木) 08:52

ランチ楽しかったですね~♪
ちゃんとメニューを紹介できるアキスケさんステキです☆
ウニ玉、マッチャちゃんお気に入りですね^^
ラテくんの一言かわいいな~( *´艸`) 
万歩計、毎日楽しいですよ♪
ニマニマしながらチェックしています^^
またお会いできるのを、楽しみにしていま~す☆

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月28日 (木) 08:52

オサレランチのオフ会でしたねぇ。
猫友との出会いは大切ですよね。
ぷ~の病気の時も随分助けてもらいました。
さっ!次は私が行く番ですね!

投稿: ぷ~ | 2011年4月28日 (木) 10:38

福岡から遊びに!
それはテンション上がっちゃいますね~
オフ会いつも楽しそう!
近かったら是非なんだけどなぁ

おぉ!お土産もいっぱい♪
マッチャちゃんもラテくんも
オフ会の日はお土産あって嬉しいね^^

投稿: haromama | 2011年4月28日 (木) 11:51

オフ会楽しそう~
そういえば私もしばらく札幌へは
遊びにも行っていないな~
私もオフ会に参加してみたい~

投稿: モモ大好き | 2011年4月28日 (木) 17:14

>「その日のうちに寝るぞ!キャンペーン」絶賛実施中のアキスケです。
大丈夫です。そのうち、翌日まで起きていられなくなります。
いいですね。女子会は・・・。
ん・・、女子会でいいんですよね?
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2011年4月28日 (木) 19:06

ああ、そういえばカノンゆかいママのところで拝見しました!
美味しそうー、楽しそうですよね。
その後、体調(特にひふ関連)いかがでしょうか?
楽しいことたくさんして、
ゆっくりやすんでくださいねー。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年4月28日 (木) 21:16

どこかで見たお料理~と思ったら、オフ会ランチでしたね。
Panさんの行動力には驚くばかりです。
いつもオフ会楽しそうだな~と思って、記事を読んでいます。
いつか参加したいとひそかに思っています。smile

投稿: テポ | 2011年4月30日 (土) 01:34

ああ、目にも美しい料理
最近、学食で、とろ玉かつ丼とか喰っている私です(笑)
GW中に美しい料理を是非食べたいなあ

投稿: つるつる | 2011年4月30日 (土) 17:39

こんにちはぁ
お久しぶりです。
オフ会ですかぁ♪楽しいですよね
オフ会。私も最近カメラ部と称して
オフ会はまってます。
スプーンとフォークのカメラアングルすばらしいですね。
おみやげもいっぱいでほんとオフ会ってくせになります!

投稿: koyaji | 2011年5月 1日 (日) 14:23

panさんもはるばる駆けつけて、さぞ楽しいオフ会だったでしょうね。
良いなぁ〜札幌。あはは、また言ってる^^;
私もここ暫く震災やらなんやらでオフ会をしていないから、
そろそろ始動?なんて思ってます。

PS.かりんとう、美味過ぎです!!
近日記事をアップしますね。

投稿: ANKO | 2011年5月 3日 (火) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/39772661

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながらのランチオフ会報告:

« その後。<長文> | トップページ | くろもふさんから○○○着いた »