« よこどりマッチャとよこどられラテ | トップページ | 二度目まして♪のお宅訪問 »

2011年5月25日 (水)

カゴネコマッチャ

よこどりマッチャ/よこどられラテへのコメント&応援ありがとうございました!
以前はラテが食いしん坊・ジャイアンキャラだったんですけどね~
今じゃすっかり逆転w
にゃんこオシッコ問題は本当に長期戦。
ラテは少しでも改善する様に、マッチャは健康体を維持出来る様に
気づかい&見守っていきたいと思います☆

そしてみなさんのにゃんこ達も健康でいられますように!
>ぷ~ちゃんがんばれ!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マッチャの最近のお気に入りスポットは、洗濯カゴです。
Minidsc_6628

夜もすっぽり。
Minidsc_6630


もちろん朝もすっぽり。
Minidsc_6520

Minidsc_6521

Minidsc_6522
シアワセそう♪(*´∀`人)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
一ヶ月のコトになりますが、ブロ友&呑み友のkchinさんと
今年初のぐびぐび会♪ (*´ω`)o∪∪o(´ω`*)カンパーイ
1305472580300jvfvq_2

まず中華料理をお供にビール・スパークリングワイン。
そしてハイボール専門店で語り合い。
シメはすしざんまいで、マグロお寿司に舌鼓。

楽しすぎて終電逃しちゃいましたヨ(´∀`;)アハ


お土産もたくさんいただいちゃいました♪
Dsc_6665
ありがとうございましたっ!

「子牛サブレ」可愛いくて美味しかったです~♪
でも・・・夫に大半食べられちゃいました(´Д⊂グスン


kchinさん、またぐびぐびしましょーね☆

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
ラテはカゴでまったりしないんです~好みってあるんですね

|

« よこどりマッチャとよこどられラテ | トップページ | 二度目まして♪のお宅訪問 »

コメント

マッチャちゃんもカゴネコなんですねー(*´∀`)
つむぎが入ってるカゴも元々は洗濯カゴだったんですが、あんまりにもとられるんで、あげちゃいましたよー(;´∀`)

投稿: たま | 2011年5月25日 (水) 16:12

かごに入るってことはそちらも
いい陽気になってきたということですね(^^*)
??あれ??サニタリールームって
侵入禁止じゃなかったでしたっけ??
アキスケさんがいる時間は大丈夫なのかしら??

はぁ・・・幸せそうなマッチャたんのお顔に
思わずニンマリ(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2011年5月25日 (水) 16:43

こんにちわ!
洗濯カゴ、サイズがぴったりですね♪
可愛い!潜ってるよ!!

体調、崩しやすい季節ですよね。
うちもまだちょっと不安定。
なんとか乗り越えねば!

投稿: ベル | 2011年5月25日 (水) 20:02

ちょうど良いサイズの籠~(^^)
猫サイズ!って感じですね。
ぐびぐび会、素敵ですね。

投稿: sally | 2011年5月25日 (水) 22:19

マッチャちゃんカゴブームなんですね~^^
上から洗濯物掛けられてもご機嫌そうです~いいとこ見つけたね♪
ぐびぐびまた行こうね~♪

投稿: kchin | 2011年5月25日 (水) 22:46

マッチャちゃん 気持ちよさそう。
通気性もよさそうだし、これは入りたくなっちゃうよね~。
きっとそのうちラテくんが真似しちゃうんじゃ・・?ウフフ
この場所は出入りOKになったのかな?

グビグビ楽しそうですね~。
子牛サブレ気になるわ。。。
牛さん形のサブレだったのかな?( ̄▽ ̄)

投稿: Pan | 2011年5月26日 (木) 00:26

猫って居心地の良い所を見つけると
そこから離れなくなりますよね
洗濯できないじゃん!・・・笑

投稿: たいたい | 2011年5月26日 (木) 06:41

マッチャちゃん、カゴが良いサイズなんでしょうね^^
しかも高い所にあるし、風通しも良いし^^

洗濯物攻撃されても平気なの?(笑)
って洗濯機の上じゃないですか(笑)
洗濯できない?(笑)

投稿: akira | 2011年5月26日 (木) 16:26

ありゃ!幸せな顔してるわぁ。
籠のフィット感良いのかしらね。

応援有り難うございます。
相変わらず「ぷ~」はイタタタと口元に手を持っていってます。
なかなか完治には。

グビグビ会いいですね。
アキスケさんもストレス発散できたんじゃないかしら?

投稿: hitty | 2011年5月26日 (木) 17:40

ラテ君、幸せそうですね。
こんな姿みてしまうと会社に出社したくなくなっちゃう。
北海道の海の幸、お酒、ああ。回転寿司しか経験したことがないので、うらやましい限りです。

投稿: チョビ&ミュウ | 2011年5月26日 (木) 19:02

マッチャちゃん、本当にご満悦そう。
カゴの中は唯一のプライベート空間なのかしら。
グビグビ会、楽しそう~
いつかぜひ参加させてくださいね~

投稿: モモ大好き | 2011年5月26日 (木) 21:48

マッチャちゃん洗濯かごがお気に入りなのぉ?
中に入ってても上からお洗濯物乗せられてもそこがいいんだぁ~
落ち着くのぉ?

ブロ友さんとお食事いいですね~
終電逃しちゃうなんて~盛り上がった証拠ですね!

投稿: haromama | 2011年5月26日 (木) 21:52

大きさも丁度良いし、猫って人の脱いだ服が好きだから、
最高の場所なんでしょうね。
でもうちは閉所恐怖症だから洗濯カゴもNG。
どんなけ恐怖症なんだか^^;
お、私も昨日はブロ友さんと昼間っからビール!
やっぱビールは最高やね♪

投稿: ANKO | 2011年5月27日 (金) 18:15

こうしサブレ???
牛肉でできて...るのかしら?
形だけ?妄想がいろいろと...

かご、幸せそうですねえ。
夜まで入ってるなんてよっぽど居心地がよいのですね。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年5月28日 (土) 16:31

マチャたん、いい場所みつけましたね。
夏バージョンて感じですね。
ちゃんと中に何か敷いてあげてるし、上にも何かかけてあげたりして、アキスケさんの愛を感じます。confidentheart04
トロ~ンとしたお顔がキュートですね。

飲み会も楽しそうですね。
最終電車逃しちゃうとは!どうやって帰ったのでしょう~(^^)

投稿: テポ | 2011年5月29日 (日) 00:24

かご、ちょうどサイズなのね。
トロりんだね。

投稿: knight24 | 2011年6月 1日 (水) 02:09

マッチャちゃんカゴにスッポリ!^^
すっごく気に入ってるんですね~♪
お洋服もお布団かわりになって、ポカポカだね^^
ぐびぐび会、お酒もお料理も美味しそう!
私はお酒が飲めないのですが、泡を見ていたら
喉がスカーッとしそう♪と思いました^^
すしざんまいのお寿司、ネタが大きいですね!
終電逃し、私とお仲間ですね~w

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月 1日 (水) 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/40003421

この記事へのトラックバック一覧です: カゴネコマッチャ:

« よこどりマッチャとよこどられラテ | トップページ | 二度目まして♪のお宅訪問 »