« やんちゃ姫マッチャ | トップページ | おひさしぶりでした☆ »

2011年6月29日 (水)

キリリ☆マッチャ

マチャたんでふよ☆
Suyasuya
みなさんいつもコメントや応援ありがとございまふ☆
「うちの仔3周年」お祝いコメントとっ~ても嬉しかったでふ♪

イタズラが多いとか 注意を聞かないとか
アキたんが色々言ってたでふね・・・。

でも、それがマチャたんの個性なんでふよ☆

オンナノコが「やんちゃ」でもイイでふよね?


Mkiriri

マチャたん、だっこされてお外に行くのスキなんでふ~♪
この写真はその時の一枚でふ。
アキたんにだっこされてごきげんなマチャたんは
キリリとかっこつけてみたでふよ~☆
うふふ。


その「アキたん」のコトなんでふけどね。
おしごとでいっぱいいっぱいみたいで
おうちに帰ってきても、おつかれ気味でふ。

おともだちのブログもぜんぜん遊びに行けてません。
マチャたんからも みなさんにごめんなさいでふ。


ラテたんと協力して「にゃんこの魅力」でアキたんを癒すでふ☆


いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

なんかいっぱいいっぱい(´・ω・`)スミマセン

|

« やんちゃ姫マッチャ | トップページ | おひさしぶりでした☆ »

コメント

うんうん!女の子がやんちゃでどこが悪い~っ!byあんず

・・・だそうですよ(笑)
元気が一番!お転婆だって魅力のうちですからね~(^^*)
マッチャたんはお散歩ができて羨ましい(* ̄▽ ̄)
うちは外に出したら固まってしまいます(^^;

アキスケさんお忙しいんですね(><)
忙しい時は自分の体を休ませるのが何よりも大切!
無理しちゃだめですよ~!!

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月29日 (水) 14:46

ネコ界では、女の子のほうが・・・活発な気がするんですけど(;^ω^)
元気ならなんでもOKですよ!
アキスケさん、お忙しいみたいですね~。
ムリせず、お身体に気をつけてくださいね!

投稿: たま | 2011年6月29日 (水) 21:23

一緒にお散歩
羨ましいです
外の世界を見るのが楽しそうですね
お目目がキラキラしています♪

投稿: たいたい | 2011年6月30日 (木) 06:36

疲れがたまらないようにしてくださいね。
更新はいいじゃないですかぁ。
マッチャちゃんお外に出てる写真いいです。
凛とした横顔カッコイイよ。

家庭内でイロイロあって、そちらに行く日程が組めません。
でも必ずいきますから!

投稿: hitty | 2011年6月30日 (木) 09:08

ご無沙汰してました。
アキたんお疲れなようですね。
ゆっくり休息できるといいのですけどね。
更新&訪問は気にせず、体調、気を付けて下さいね。

キリリのマチャたんステキです。confident

投稿: テポ | 2011年6月30日 (木) 09:46

アキスケさんとマッチャちゃんが
お外まで迎えに来てくれたのを
鮮明に思い出しました~(*´∀`*)
嬉しそうに抱っこされていて、すご~い!と大感激でしたよ。
キリッとしたお顔もステキですね♪
マッチャちゃんは小顔さんで、羨ましい^^
アキスケさんお疲れのご様子ですね。
暑くなりましたし、バテない様に気をつけてくださいね。

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月30日 (木) 13:41

マッチャちゃんうちの子記念日だったんですね。
とっ~ても遅れちゃったけど
改めましておめでとう^^

アキスケさんお忙しそうですね!
マッチャちゃんいっぱい癒してあげてね~

ご心配いただいてありがとうございました。
大丈夫で~す^^
あっ!ダイソンやっぱりいいですかぁ~
以前ヤマダ電気で見た時に確かに音が・・・
でもニャンコの毛って考えると
吸引力重視ですよね~

投稿: haromama | 2011年6月30日 (木) 18:36

お仕事大変そうです。
そうですよ、私も働いていた頃はバタンキューの生活でした。
無理はよくないですよね。休養はしっかりとラテちゃんとマッチャちゃんに癒してもらいましょう。

投稿: チョビ&ミュウ | 2011年6月30日 (木) 23:26

うんうん。うちも抱っこお散歩は大好きだよ~(^^)
マッチャちゃん、キリリの横顔、かっこいいね~♪
アキスケさん、お疲れなのわかりますよ。
私もいつもより少し帰宅が遅くなるだけでもバタンキューです。
体ガタガタです(^^;

投稿: sally | 2011年7月 1日 (金) 21:05

一緒にお散歩、楽しそうですね〜^^

お仕事、大変そうですね。
あまりご無理をされないようにしてくださいね^^

投稿: akira | 2011年7月 2日 (土) 18:27

抱っこしてお散歩いいな~♪
憧れますでふ^^
お仕事大変そうですね。
ここ最近暑いので体調に気を付けて下さいね~

投稿: kchin | 2011年7月 7日 (木) 21:02

それはそれは、お仕事ご苦労様でふ。
無理して遊びの来なくてもいいでふが、たまには着て欲しいでふ。
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2011年7月 8日 (金) 13:57

先日は心温まるお言葉をいただき
ありがとうございました。
ようやく修羅場を抜け出し
少しずつ訪問させていただいてます。
マッチャちゃんは、お外が好きなんですね。
ウチのハチも、よく抱っこして
一緒に外歩きを楽しんでます。

投稿: モモ大好き | 2011年7月12日 (火) 21:22

体調でも悪いのでしょうか?
それとも、お仕事がお忙しいのかな?
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2011年7月15日 (金) 13:39

ご無沙汰しておりました。
元気がいいことは、
素晴らしいことよ。
ふふっ。
 おつかれさまです。
お互い体調整えつつ夏乗り切りましょうね。

投稿: しばシマイ | 2011年7月15日 (金) 22:40

体調が優れないのなら、無理して更新なんかしなくていいと思いますよ。
ブログは本来楽しむものだと思います。
また、楽しめるようになったら、書いてくださいね。
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2011年7月19日 (火) 13:17

私は勝手に遊びに来ていますけど、無理して来ないでくださいね。
早く元気になってほしいけれど、無理は絶対にしないでくださいね。
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2011年7月20日 (水) 13:56

いつもあたたかいコメントをありがとう。
亀の歩みのような更新&訪問でゴメンナサイ><

うちの子記念日、随分遅くなったけどおめでとう!
これからも家族皆健やかで楽しい日々をね^^

お互い無理しないでゆるりゆるりといきましょう♪

投稿: ANKO | 2011年7月21日 (木) 23:22

元気ですか~
また来ま~す!
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2011年8月 1日 (月) 13:45

どうですか?
元気になりましたか?
無理はしないで・・・。
また来ます。
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2011年8月 5日 (金) 13:25

ごぶさたしています(=∀=ノノ
アキスケさん、お忙しいみたいですがお元気ですか??!
マチャたんとラテくんは仲良くケンカしてますか?w
私は少しずつ(本当に少しだけどw)育児にも余裕が出てきて、さらなるブログのお引越しをしちゃったりしています(=v=)♪

札幌は昨日までの暑さも落ち着いて涼しくなりましたね♪
お仕事の忙しさと気候の変化で体調崩さない様にお気を付け下さいね!

投稿: Yukarin | 2011年8月12日 (金) 11:26

まだ体調が戻らないようですね。
お大事にしてください。
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2011年8月15日 (月) 17:39

元気ですか?
もう8月も終わりますね。
また来ます。
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2011年8月29日 (月) 14:01

早いもので今年も残すところ4ヶ月となりました。
お元気ですか?
また来ます。
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2011年9月 4日 (日) 14:12

ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
の、のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/

投稿: のん | 2011年9月14日 (水) 18:05

初めまして♪
シンガプーラとロシアンブルーのハーフニャンコを探していたらここへ辿り着きました♪
と、いうのも我が家にも近日ロシンガーチャンが来るのデス。成長したらどんなんかなぁ~なんてネットで探しておりました(。-_-。 )ポッ。
マッチャチャンもラテクンもかわいいですね♪スタイル抜群!!!
また遊びに来ます!!!

投稿: ブゥブゥ氏。 | 2011年9月19日 (月) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/40598678

この記事へのトラックバック一覧です: キリリ☆マッチャ:

« やんちゃ姫マッチャ | トップページ | おひさしぶりでした☆ »