« 2011年6月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

おひさしぶりでした☆

おひさしぶりでした☆(*´∀`*)

Minidsc_7681b

前回の更新(6月末)から早3ヶ月。
ココロがブログと全く向き合えない状態だったので
思い切って「がんばる」コトをやめてみました。

シゴトして、家事して、食べて、呑んで、寝て
笑って、時には怒って、そしてにゃんずに癒されて

Minidsc_7787

現在はごくごくシンプルに毎日を過ごしております。

そんな中、ブログ更新してみようかなぁ
と、ほんのちょっぴり思える様になりました。

楽しかった出来事をいくつか。

------------------------
ダンナ様の転勤で北見市在住だった中学時代からの友人
Aちゃんが4年ぶりに札幌に戻ってきました。
オウチに遊びに行くと出迎えてくれたのは
チワワのチワオくん。

Minidsc_7355
体重2.4kg、5歳の元気なオトコノコ。

Minidsc_7381
(*´Д`)うんうんheart01
ウルウルお目目にノックアウト寸前でしたよぉ~

チワオくんの「にくきゅう」
Minidsc_7394
わんこって爪がいつも出ている状態なんですってね。
初めて知りました。

他にも『おちり周辺パーツ』
ねこはシッポ近くに位置してるけどわんこはそうじゃないとかね。
<だっこすると当たるのよね・・・w

------------------------
ブロ友&呑み友のkchinさん<@ちびくん★マーブル模様の坊っちゃん
とビヤガーデン、ぐびぐびしてきました(*´∀`)/□ <二年連続♪
Ml_sn3t0134
@創生川公演狸二条広場 小樽ビール


その帰りに寄ったカフェのモンブラン<@櫻珈琲煎房
Ml_sn3t0117
昔からここのモンブランの大ファンなの(*´∀`人)
本当に美味しいんですぅ~。
ぜひおためしあれ♪

お土産もいただいちゃいました~
いつもお気づかいありがとう☆○┓ペコリ

------------------------
ピータンままさん<@ネコのピータン
カノンゆかいママさん<@ほんとに猫なの??~花音と優快の成長日記~
が、我が家に遊びに来てくれました。

Minidsc_7822
写真を撮る二人を撮ってみたw

我が家の「接待部長 ラテ」のフレンドリーぶりには
とってもビックリしていましたよ!
ワシャワシャされても、写真をバシバシ撮られても
だっこされてもO.K!なラテに二人とも興奮気味でしたw

(*゚∀゚)=3ハァハァ ←こんな感じ

 →ピータンままさんの記事へGO♪
 →カノンゆかいママさんの記事へGO♪

おしゃべりしたり、ゲームしたり
ゲラゲラ笑い過ぎてほっぺた痛かったですw


お土産も♪
Dsc_7827
美味しかったぁ~(*´∀`*)
みたらし団子もシアワセでした☆


そしてにゃんずにオモチャも☆
Minidsc_7835
カノンゆかいママさんから。

ラブリーなリボンがきれい~☆

Minidsc_7837

Minidsc_7850

Minidsc_7849

ブログでの紹介や可愛くにゃんずを撮ってくれたり
たくさんのお土産・・・etc.いっぱいありがとう!(*´∀`人)

次回はマッチャにスポットをあてます(・∀・)/~~

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

ひさしぶり過ぎてブログの作り方忘れてたり(´ε`;)

| | コメント (23) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年12月 »