« アツアツっ!だけど・・・? | トップページ | 袋あそび~其の弍 »

2012年3月 6日 (火)

袋あそび~其の壱

ねこって、袋を見ると「血が騒ぐ」のでしょうね(´∀`*)
中に入ったり、シャカシャカしたりとっても楽しそう~♪
Miniimgp0427_2

↑実はコレ、貫通しているので
正確には「袋」じゃなくて、ただのビニールです(´∀`;)

向こうから覗くマッチャがアキスケに
「写真を撮って!」とアピール。

O.K♪
撮るよぉ~[◎]∀`*)/

ハイ、
 
チー・・・

Miniimgp0429

ズ!
Miniimgp0431

なんとばっちりのタイミングでラテが登場!!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

一人で撮ってほしかったマッチャには気の毒だけど・・・
笑っちゃった~

 
ほらほら、機嫌直して♪
また撮ってあげるからさ(◎´∀`)ノ

Mini2imgp0427

うんうん♪

ハイ、
チー
ーーー

ズっ!
Miniimgp0424
 
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

またまたラテ割り込みー!w

そ・・・。
その顔・・・・
(*´Д`*)かわいいよぉー!←親ばか
 
 
と、アキスケがラテに萌えてる間・・・。
Imgp0437
放心状態のマッチャなのでした・・・(;´∀`)

 
なんか。。。なんだかごめんっ↓↓↓
 
 
次回に続きます~
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
アツアツっ!ぷりを見せつけるにゃんずに
コメントありがとうございました(´∀`)
このアツアツパワー、雪融けに効き目あるかしら?

>テポさん
確かに姉弟とは思えないほどですよねw

>リヴさん
さくらちゃん、踏んだり蹴ったり?www

>sallyさん
バトル、毎夜繰り広げられてます。
かなりの迫力ですよ!(心配になるくらい!)



いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★不運なマッチャ(;´∀`)

|

« アツアツっ!だけど・・・? | トップページ | 袋あそび~其の弍 »

コメント

思わず笑っちゃいました。
グッドタイミングなんだからぁ。
まっちゃちゃんには可愛そうだけど・・・

にゃんわんプロジェクト開始しました。
宜しかったらりんくお願いします。

投稿: hitty | 2012年3月 6日 (火) 17:27

こんにちは~。

お邪魔いたします。
私も以前は猫ちゃんと一緒に暮らしていたんですよ~。
確かにブニール袋は異様に好きでした。スーパーの袋など持って帰ると、顔を突っ込んでいましたもの(*^_^*)
ラテちゃん、タイミング良くお顔を出しますね~。まるでプロ技~???
顔を覗かせている姿、かわいらしいです。

投稿: ちぃちぃ | 2012年3月 6日 (火) 18:15

申し訳ない、マッチャちゃん、
ひょっこり登場するラテ君が可愛いすぎる(*´ェ`*)エヘヘ
構えてるマッチャちゃんには悪いんだが
ひょっこりと顔なんか出しちゃってさー、
お目目の具合がかわいいのよ、思わずにマッとしちゃう~
マッチャちゃん、今度はラテ君が構えてる時に
ひょっこり顔して登場してね(*°∇^V)

投稿: もこりん | 2012年3月 6日 (火) 19:37

これは面白すぎる~(≧▽≦)
吹き出しちゃいましたよ(^^

ラテちゃんは構ってちゃんなのね~♡
マッチャたんだけなんてずるいものね(^^*)
それにしてもいいタイミングで・・・(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2012年3月 6日 (火) 20:13

こんばんは(*^-^)

マッチャたんとラテたん 
ロシアンとシンガとアビのいいとこ取りしてますね かわいい❤
ずっとカメラ目線のマッチャたんはお目目がとってもキレイ 
ひょこっと覗くラテたん たまらなくかわいいです(´ェ`*)
↓仲良しラブラブ写真羨ましいです
うちじゃ考えられない光景ですもの・・・w
いいないいな~

投稿: ぽち | 2012年3月 6日 (火) 21:09

マッチャちゃん、撮ってのアピールするんだぁ~
いい表情で待ってますね♪
ラテくん、タイミングよすぎてふき出した~
ホントかわい過ぎますねheart01

投稿: ひかり | 2012年3月 6日 (火) 23:30

かわいいわ~。ひょこって!ひょこって~(≧▽≦)
ラテ君、狙って出て来たのかしらね。
マッチャちゃん、どんまい!(笑)

投稿: sally | 2012年3月 7日 (水) 00:00

被るタイミングが最高(笑)

わざとやってるのかな^^

この絶妙な被りかたはわざとだね〜(笑)

投稿: akira | 2012年3月 7日 (水) 00:08

おはよ~♪
今日は 暖かくなってきたので
春を探しに ちょっと お出掛けしてきます(^ω^)
また遊びに来ますね。
今日も素敵な日になりますように☆

投稿: たいたい | 2012年3月 7日 (水) 05:04

ラテくんナイスタイミングで登場ですね~^^
しかもカメラ目線なのが可笑しいw
2回目なんて、マッチャちゃんに被っちゃって^^;
こういう所って弟ちゃんだなぁって思います( *´艸`)
おもしろハプニングが起こって楽しいですね♪
アキスケさん今年も持ってますね~☆

投稿: カノンゆかいママ | 2012年3月 7日 (水) 10:13

きゃぁぁぁ、タイミングの良さといい、そのかわいらしいお目目といい・・・
ラテちゃん最高≧∇≦
ガンバレマッチャたん!
でも割り込まれてちょっと迷惑そうなお顔が、ちょーかわいい(*´Д`*)

投稿: リヴ | 2012年3月 7日 (水) 10:55

会社から【壁】∀゚)…チラッ。

ラテクン、絶妙な顔出しに爆笑デス。
。・゚・州ノ∀`州σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

おウチに帰ったらメールしますね♪♪

投稿: ブゥブゥ氏。 | 2012年3月 7日 (水) 12:51

マッチャちゃんには気の毒だったけど、
ラテ君たら~ナイスタイミング(笑)
ひょこってまた可愛い顔で~^^/
↓アツアツな2にゃんに癒されました♪

投稿: kchin | 2012年3月 7日 (水) 18:53

カサカサする袋・・・大好きですよね。
何がそんなに猫の本能を刺激するのか(ノ∀`)

ラテくん バッチリなタイミングでひょっこりじゃなーい(笑)
でもその覗いた顔がバリめんこい・・・。
マッチャちゃんはまたの機会にキリリと撮ってもらっちゃって♪

アキスケさん 甘酒好きなのね~。
前にケンミンショーで北海道は甘酒消費量が多いって言ってた!
私ほとんど飲んだことなかったもの~。
寒いときに体が温まるからいいね。

投稿: Pan | 2012年3月 7日 (水) 19:37

あははは~happy01
複雑そうな表情のマチャたんかわいー。
絶妙なタイミングのラテたんも
これまたいい表情。かわえー。
2度も続けてなんて、
アキスケさん萌えちゃいますよね。

投稿: テポ | 2012年3月 8日 (木) 00:05

袋遊びを堪能しちゃって
猫みたーい・・・って猫でしたね(笑)

うちの子は 袋に興味を示さないから
猫じゃないと思います。

投稿: たいたい | 2012年3月 8日 (木) 05:45

ラテくんww
絶対狙ってる'`,、 ( ´∀`) '`,、

投稿: たま@なっちん | 2012年3月 8日 (木) 10:21

ラテちゃんめっちゃ可愛い~(#^.^#)
ホント 萌え萌えです!(^^)!

投稿: チャッピーママ | 2012年3月 9日 (金) 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/44375935

この記事へのトラックバック一覧です: 袋あそび~其の壱:

« アツアツっ!だけど・・・? | トップページ | 袋あそび~其の弍 »