« 袋あそび~其の壱 | トップページ | 旭山動物園に行ってきました☆日帰り弾丸ツアー前編 »

2012年3月 9日 (金)

袋あそび~其の弍

前回のおはなしのつづきです☆

袋あそびの最中、写真撮影をおねだりしたマッチャでしたが
二度もラテに邪魔され放心状態に。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Imgp04372

さて、その後マッチャはどーなったのでしょう?

 

ラテが去ってからは、気を取り直し
Miniimgp0432
 
Miniimgp0433
袋(ビニール)探索を楽しみ

念願の「ひとり写真」[◎]∀`*)カシャ
Miniimgp0434
とっても嬉しそうだぁ~(*´∀`*)

 

前回はカワイソウだったのに笑っちゃってごめん(;´∀`)

 

その頃、ラテは・・・
Miniimgp0436
写真を撮られるマッチャを距離をおいて見つめていましたヨ。

 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前記事へのコメントありがとうございました♪
マッチャが不憫だけど、、、笑える出来事でしたよねw
おまけに、おじゃまむし「ひょっこり」ラテが
可愛いっ!と評判良かったですし~( ´艸`)プププ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■お知らせ

ブロ友さんのhittyさん・店長さん(@招き猫「ぷ~」のひとりごと)

全国で猫・犬そして他の動物達の保護活動などを
している団体などを応援しよう!という主旨で
「にゃんわんプロジェクト」を「にゃん・にゃん・にゃん」の
猫の日、2月22日にスタートしたそうです(´∀`)
<NPO法人化に向けて頑張ってるそうですよー>

詳しくはブログ記事にて☆
 
↓バナーですよっ 

にゃんわんプロジェクトへ

 
いつもありがとうございます
heart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★にゃんわんP、アキスケも応援します☆

|

« 袋あそび~其の壱 | トップページ | 旭山動物園に行ってきました☆日帰り弾丸ツアー前編 »

コメント

マッチャちゃん、ゆっくり袋遊びできて良かったね~♪
嬉しそうなお顔、とってもキュート(≧∇≦)
ラテくんは、しつこくしないで偉いなぁ。
ユカイだったら、何回も邪魔しちゃいそう^^;
にゃんわんプロジェクト、法人化へ頑張っていらっしゃるのですね。
動物達が幸せに暮らせますように!

投稿: カノンゆかいママ | 2012年3月 9日 (金) 15:23

マッチャたん今度はひとりショット
ちゃんと撮ってもらえてよかったね(^m^)
傍らで見つめるラテちゃん
なんだか悲しげ・・・

にゃんわんプロジェクト
サイトを見てきました!
個人的には肉球アクセが気になっちゃった☆
協賛企業が増えて早く法人化されますように
そしてたくさんの動物が
幸せに暮らせますように・・・

投稿: あんずミャミャ | 2012年3月 9日 (金) 20:27

マッチャちゃん 念願のひとり写真撮影してもらえてよかったね♪
ちょっぴり照れた嬉しそうなお顔かわいいなぁ(*´∀`)
ラテちゃん・・・・実はラテちゃんもお写真撮ってほしかった?w
なんだか寂しそうじゃなぁい
呼んでくれればいつでも撮影しに参上するわよぉww シュタターッ

投稿: ぽち | 2012年3月 9日 (金) 21:30

マッチャちゃん、念願の一人撮影ねえ(^^)
ラテくんもちゃんと距離をおいて見てられるなんて偉いじゃーん♪
ホントは一緒に写りたかったかも知れないけど(^m^)

投稿: sally | 2012年3月 9日 (金) 22:34

マッチャちゃん
ひとり写真 ほっぺたピンクにさせて
可愛く撮れてますねー(^ω^)
お目目もキラキラ(☆∀☆)だしねー♪

投稿: たいたい | 2012年3月10日 (土) 06:03

かわいいですね。ちゃんと自分でおもちゃを見つけて遊ぶんですね。
得意げな顔がいいですね^^
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2012年3月10日 (土) 14:39

マチャたん、ようやくソロの写真を撮ってもらえたのですね。
黒目まん丸で舌まで出しちゃって嬉しそう。
( ´艸`)プププ
遠くで見ているラテたんは、もお飽きちゃったのかな?

投稿: テポ | 2012年3月12日 (月) 00:39

マッチャたんかわいいお顔して遊んじゃってー!
フフフ、片っぽが注目されてるともう片っぽは、
遠くから様子をうかがいますよね~(´∇`)
そんなラテちゃんもかわいいわ。

投稿: リヴ | 2012年3月12日 (月) 11:25

リンクとご紹介有り難うございます。
現在、広める為にいろいろな方にお会いしています。

まっちゃちゃん良かったね!
やっと遊べたね。
どうもまっちゃちゃんに甘い私です。
だって・・・・ですよねぇ・・・

投稿: hitty | 2012年3月12日 (月) 15:15

再びおじゃましまーす。
『ネコバカ・わっしょい♪』にご参加ありがとうございます!
本日KICK OFFの記事を載せました。
これからいろいろ連絡するかと思いますが、どうぞよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

投稿: リヴ | 2012年3月14日 (水) 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/44425611

この記事へのトラックバック一覧です: 袋あそび~其の弍:

« 袋あそび~其の壱 | トップページ | 旭山動物園に行ってきました☆日帰り弾丸ツアー前編 »