« 暖房機上でぬくぬく | トップページ | オモチャがいっぱい☆ »

2012年3月30日 (金)

いちごちゃん


Minidsc_9041

なぁに?(´・ω・)

 

Minidsc_9039

えぇ~?
そんなコト言わないで~ι(´Д`υ)アセアセ
 
午後からお客さま来るからさ、いちごちゃんのままでいてよ~
 
 
  
あっ (´・◇・`)そうだ!
コレで機嫌直してちょ♪
 
Minidsc_9040
 
 
 
コレとは↓↓↓ 
 
Miniimgp0993
 
だ~いすきな「うに玉」でした~(*´∀`*)
マッチャもラテも元気よく毎日サッカーしてますよぉ☆
 
  
洗濯機の下や、冷蔵庫の下や、収納ケースの下など
至るトコロにゴールされてますがねw
 
 
 
★ラテのつぶやき★
 
Minidsc_9044
 
マッチャが「いちごちゃん」だったこの日は
追いかけっこ&バトルがいつもより少なかったよねw
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
縦列駐車寝のにゃんずにコメントありがとございました(*´∀`*)
 
ほんとに今年は春が足踏みしています。明後日から4月なのにー
大きな道路では舗装が出ていますが、歩道や日陰は雪がもっさり。
日中はプラス気温でも朝晩マイナスなのでなかなか融けないの。
 
桜開花の報告、ウラヤマシイ~
 
>Panさん
うん、ちょっとは痩せたかもかも。
立っていると、ウエストにくびれあるし。
香箱組むと「みっちみちクリスマスターキー」ですがw
 
>あんずミャミャたん
マッチャに気品?!そんなワケないw

 

いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★ばいく乗りたいぞー

|

« 暖房機上でぬくぬく | トップページ | オモチャがいっぱい☆ »

コメント

はぁああ・・・なんてきゃわゆい・・・♡
お客様がくるのでおめかしかしら?
それともまさかこれでおとなしくしててねとか?(^m^)
うちは最近ずっと着せていないから
さらに苦手になっちゃいました・・・

最近ミラーレスほしくなった私・・・(笑)
NIKKON1とかいいかもな~って。
(バッグの中に入れても重くないし・・・)
でも先立つものがありません~(TT)

*私の中ではマッチャたんは
 気品漂うお嬢様ですよ~♡

投稿: あんずミャミャ | 2012年3月30日 (金) 18:33

きゃーーーー!
いちごちゃーーーーーん!
なんてかわいいの(≧▽≦)
ピンクが似合う女の子、良いね良いね-!!
お客様が来たからおすとやかにしてたのね。あーん!かわいすぎるー!!

投稿: sally | 2012年3月30日 (金) 21:18

マッチャちゃん なんてかわいいの(≧∇≦)
いちごちゃん♪いちごちゃん♪
こんなかわいい姿でお客様の接待したのかしら~
私もお客様になりたい~~~~っ

↓ 暖房機大きい! うちもよくストーブの上でマッタリしてますよ 
残念ながら横幅ないので縦列駐車は出来ないのぉ~ww

投稿: ぽち | 2012年3月30日 (金) 22:47

いちご服、効果絶大?^^

そろそろ春、来て欲しいですね^^

投稿: akira | 2012年3月31日 (土) 00:22

うわ~!
なんですかそのかわいいいちごちゃんはheart01heart01
うに玉で機嫌直っちゃうんですね(笑)
いちごのヘタは被ってくれないんでしょうか~??
見てみたいです♪

投稿: una | 2012年3月31日 (土) 01:17

きゃわええのぉ~ いちごちゃん♪
美味しく熟したところを
ひとつ私にもくださいな(^ω^)

投稿: たいたい | 2012年3月31日 (土) 06:00

単に動きにくいだけかも・・・。
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2012年3月31日 (土) 13:46

お久しぶりです(^^♪
マッチャちゃんのいちごちゃん
とっても可愛すぎです!(^^)!

投稿: チャッピーママ | 2012年3月31日 (土) 15:28

マッチャちゃん可愛い♪
こんな姿見たいなぁ~~我が家でも。
でも奴らはニャンキーだしなぁ。
スカジャンでも探さなきゃ。

投稿: hitty | 2012年3月31日 (土) 18:23

いちごちゃんに変身ですね。

マッチャちゃん 可愛い(^^*)

お客さんが帰るまで
がんばったのかな〜^^

投稿: tori | 2012年3月31日 (土) 21:15

アキスケさん、久しぶりのコメです。
マッチャちゃんとラテ君の顔を拝見できて、嬉しい限りです。

一度は行ってみたい旭山動物園レポ、楽しく拝見しました。いつかは娘と行って見たい。

投稿: チョビミュウ | 2012年4月 1日 (日) 07:35

いちごちゃん、可愛い~♪
よく似あってますね。
うちも先日、お客さんの時に
人見知りのNAILにブタさん着せてみたの。
ご褒美はクリスピーキッスを!!
うに玉で遊べばダイエットなのに
ウマウマあげちゃうから、メタボっちゃうのね(;´Д`)

投稿: cocomama | 2012年4月 2日 (月) 15:29

うわ~マッチャたんさすが女の子。
ぶーたれ顔もかわいいわ~
いちごちゃんも似合ってるし!マッチャたんの下の布もキレイだし!!

顔本、それ私です(´∇`)
もちろんお友達申請おkなのですが、、、
問題は、私がまったく更新してないこと(゜Д゜)?
だってブログで手いっぱいー!

投稿: リヴ | 2012年4月 3日 (火) 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/44686699

この記事へのトラックバック一覧です: いちごちゃん:

« 暖房機上でぬくぬく | トップページ | オモチャがいっぱい☆ »