« マッチャ4歳になりました☆ | トップページ | ウレシー・タノシー週末~あんず便編 »

2012年4月17日 (火)

ウレシー・タノシー週末~kchinさん編

年間恒例行事「ぐびぐび会」でお馴染みのkchinさんが
<@ちびくんマーブル模様の坊っちゃん>
先週末、我が家にあそびに来てくれましたぁ~(´∀`)/

Miniimgp1084

もちろんにゃんずはkchinさんを玄関までお出迎え☆
接待部長のラテは最初っからエンジン全開でしたよ!

ゴロ(○'∀`人'∀`○)ゴロ~&スリ(●'∀`人'∀`●)スリ~

 

Minidsc_9169_2

にゃんずの熱い歓迎のあとは・・・
焼き上がったばかりのあつあつピザ
キンキンに冷やしたグラスにビールを注ぎ
(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)乾ー杯☆

真っ昼間からのビールってホントサイコー!

  

フィギュアスケート談義・F1談義・ドラクエ談義 etc.・・・
もちろんねこ談義も♪

 

120414

 
 

お土産もたくさんいただいちゃいました(*´ー`*)ウレシー

Miniimgp1097

 

さらに。

kchinさんが以前blogで紹介していた「激うま」とウワサの
『ガトー・ド・ボワイヤージュ』『シブーストロール』

Miniimgp1102  

ほっんとに美味しくて(゚Д゚*)ビックリ!
ほっぺた落ちた~w

 

Miniimgp1094

120414toymaccha

にゃんずも遊んでもらって喜んでましたヨ。
kchinさん、ありがとうございましたっ(*´∀`*)/

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4歳になったマッチャへのコメントありがとうございました(*´∀`*)
齧り姫・やんちゃ姫なマッチャは、おかげさまで健康優良児。
これからも健康をキープしてほしいなぁ。

しかし・・・茹でササミにそっぽ向かれたのはナゾですw


いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★ラテはなんでも食べるのにね

|

« マッチャ4歳になりました☆ | トップページ | ウレシー・タノシー週末~あんず便編 »

コメント

おはよ~♪
今日は時間が無くてすみません。
また遊びに来ますね(^v^)

今日も素敵な日になりますように☆

投稿: たいたい | 2012年4月18日 (水) 06:18

ぐびぐび会、このネーミング好きです^^
お昼のビールって格別なんだろうなぁo(^-^)o
ラテくんオモチャに目が釘付けで可愛い♪
マッチャちゃんも嬉しそうですね~☆
写りのせいかもしれませんが、マッチャちゃんスッキリした様に見えますね。
夏毛になってきたからかなぁ?
可愛いニャンズの接待に、Kちんさんもメロメロだったでしょうね~(≧∀≦*)
お菓子も美味しそう!

投稿: カノンゆかいママ | 2012年4月18日 (水) 08:11

フレンドリー♪^^
お迎えしてもらいたいかも^^

ピザは自作ですか?
あ、オリオンビールまである^^

ぐびぐび会ってなんか良いネーミングですね〜^^

投稿: akira | 2012年4月18日 (水) 10:15

わーそのロールケーーキーーー!
すっごく美味しそう。
テーブルがなんだかステキね~
私も引っ越したらレトロステキインテリアにしたいんだけど、
(家が古いからね!)
結局ロクなことにならなさそ~(´∇`)

投稿: リヴ | 2012年4月18日 (水) 11:25

落ちたほっぺたは拾っておきましたか?
落としたままでは外を歩けないでふ・・・。
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2012年4月18日 (水) 14:13

ご紹介ありがとうございま~す♪
ほんとに楽しい1日を過ごさせて頂きました~^^/
それに美味しいお料理にぐびぐび♪ありがとうです♪
ラテくんいっぱい抱っこさせてくれて嬉しかったよ~
2ニャンにいっぱい遊んで貰えたし幸せでした♪

投稿: kchin | 2012年4月18日 (水) 19:24

ぐびぐび会、楽しそうですね~。
昼間からのビール、これはイイ!!w
わっ、抱っこOKなんですね!!!!
いいな~、抱っこした~い♪

ロールケーキ、札幌三越にあるんですね。
今度チェックしてみよーっとヾ(≧▽≦)ノ

投稿: 花梨。 | 2012年4月18日 (水) 23:22

おおぉー@_@ kchinさんが!!
そういえば以前kchinさんのおうちにも行かれてましたよね~!?
いいないいなぁー 私も北海道まで行きたくなっちゃう♪

昼間から楽しい会話と熱々ピザ・・・
何と言っても冷えたビール☆ 最高ですよね~
ふたりもたくさん遊んでもらって良かったね^^/
お土産もいっぱいだぁー@_@

そしてすっかり遅くなってしまいましたが・・・
マッチャちゃん 4歳のお誕生日おめでとう^^/
うちの子と1歳違いかぁ~
もっともっと若いと勝手に思っていた私・・・^^;
これからも毎日楽しく 元気に過ごしてほしいですね☆

投稿: m+y | 2012年4月19日 (木) 00:38

焼きたてのpizza
美味しそう~♪

いろんなビールが並んでるのが
気になる私(笑)

楽しいひとときになりましたね(^ω^)

投稿: たいたい | 2012年4月19日 (木) 06:16

まずー。遅くなったけどマッチャちゃん4歳おめでとー::・。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+・::
ササミの話はそういうことだったのねww

なによりも写真のピザに目を奪われてる私って・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そうそう。
つむぎのシャワーはやっぱり暴れて格闘状態なんだけど、体が小さいから手足を持ったりうまく保定したらさくっと済みますよー(*´∀`)

投稿: たま@なっちん | 2012年4月19日 (木) 11:31

この時間にきたからか・・・・
食べ物ばかりに目がいった_ノ乙(、ン、)_
美味しそうで楽しそう!!
最高の時間をすごしたみたいですね♪

投稿: クロタンママ | 2012年4月19日 (木) 11:45

もしかしてこのピザってアキスケさんのお手製?
ウマそ~!!
やっぱり飲んじゃいましたか(笑)
ピザにはビールかコーラ(私の場合)よね~
ちびくん、ピータンに似てる♪
鼻にホクロがあるのも同じだわ(=^・^=)

抱っこしてもらってるラテくんのお目目が
ハートになってるよheart01

遅くなりましたがマッチャちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
なによりも元気に誕生日を迎えられるのが一番の願いですよね

投稿: ピータンまま | 2012年4月19日 (木) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/44921067

この記事へのトラックバック一覧です: ウレシー・タノシー週末~kchinさん編:

« マッチャ4歳になりました☆ | トップページ | ウレシー・タノシー週末~あんず便編 »