« ねこまみれな一日~前編 | トップページ | 曜日をカンチガイ! »

2012年4月27日 (金)

ねこまみれな一日~後編

前記事のつづきです。
先週の土曜日に行った「小樽マリーナ」で開催されていた
キャットショーでは、普段blogや本などでしか見たことのない
猫種の仔たちに会えて(*´∀`*)ニッコリでした~。

その後は、カノンゆかいママちゃん宅におじゃまし
またまたねこまみれ~♪

Miniimgp1259
 
<Photo:オモチャをがぶりんちょ!のゆかいくん>
 

ご一緒したブロともさんはコチラのお三方。
 ・カノンゆかいママちゃん(@ホントに猫なの??~花音と優快の成長日記~)
 ・花梨。さん(@シッポ2)
 ・ぽちさん(@禅くんとなっちゃん日記)

みなさん既に楽しいレポートをUPされていますヨ~(*´∀`*)

★[カ-1]、[カ-2]
★[花-1]、[花-2]、[花-3]、[花-4]
★[ぽ-1]、[ぽ-2]、

    ↑↑↑
ぜひご覧くださいませませ☆

 
  

かのんたん、ゆかいくんに会うのは三度目のアキスケ。

★一度目:2010年
★二度目:2011年

会う度に成長しているにゃんずを見られて嬉しい♪(´ー`#)
なんだか、親戚のおばちゃん気分デス!

 
 

おじゃました時は、どこかに隠れてしまい「幻のねこ」でしたが
花梨。さんのチーズ大作戦が功を奏し<食いしん坊だもんね♪
(゚∀゚)ウマウマを食べた後のユカイくんは、すっかり安心したらしく
常にみんなの近くに居てワンパクぷりを沢山見せてくれました。

 

Miniimgp1245

  
 

Miniimgp1249

 

「キャーァ(*´∀`*)」「カワイイー(>∀<*)」など
黄色い声援を浴びまくり!

 
 
 

一方のかのんたん。
ちょっぴりシャイ<でもやっぱり食いしん坊

ゆかいくんへの黄色い声援が飛び交う
いつもとは違うオウチの様子に初めはちょっと警戒。

Miniimgp1217

 

Miniimgp1222

 

Miniimgp1216

ゆかいくんの様に積極的ではないけれど
時間が経つごとに、距離を縮めてくれて
最後にはリビングに居てくれたもんね、ありがとね(*´∀`*)

 

そうそう!
かのんたんがこんなPhotoも撮らせてくれたの♪

Imgp1253

フィッシュアイレンズに近づき過ぎてお鼻くっつけちゃったねw
 

と、ねこまみれな楽しい時間を小樽で過ごしたのですが
実はココで終わりではないのです~ 


 

なんと
花梨。さんちの花梨ちゃんとご対面~(*´∀`*)/

Miniimgp1255

お昼寝していたらしく、状況が飲み込めていない花梨ちゃんw

アビのレッドの仔ってこんなに鮮やかなコートカラーなんですね!
キレ~(*´∀`人)
<撮ったPhotoを編集している時、カラーバランス確かめちゃった!

 

※兄貴分のトム兄には会えませんでした。残念っ!
<次回ってコトで♪

 
 

とにかく。
カワイイねこさん達のオンパレード!!
楽しい嬉しいねこまみれな一日でした☆

 

お土産もたくさんいただいちゃった(´∀`*)ウフフ
カノンゆかいママちゃん・花梨。さん・ぽちさん
みなさん本当にありがとうございました~
また遊びましょ♪

 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ねこまみれ前編にコメントありがとございました(o・▽・o)
ねこブロガー同志の初対面なのに「話しに花が咲いた」ネタが
スポーツって一体どういうコトなんだろう、と今でも不思議ですw

>unaさん
キスケの絵は「18番」なんですよっ

>katterさん
青塚食堂、一度会社のイベントで泊まったコトあります~
ニシン最高に美味しいですよね!

>たいたいさん
恐らく・・・90にゃんは参加していたんじゃないかしら?
関東圏ならもっと集まるのでは?

いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★トータル何匹???

|

« ねこまみれな一日~前編 | トップページ | 曜日をカンチガイ! »

コメント

ちびユカイくんかわいぃ~(´ェ`*)
こういう姿見ちゃったら そりゃ親戚のおばちゃん気分になりますねw

そっか あの時撮影していた写真はこうなったんですね♪
カノンちゃん可愛く撮ってもらったね❤
なんだか また思い出して胸がキュンってなりましたw

次の機会を楽しみにしてます♪
近くにお越しの際はぷら~っと寄って下さいねw

投稿: ぽち | 2012年4月27日 (金) 20:44

お腹ぽんぽこりん時代のユカイくんにも会ってるんですね~。
やっ、もう可愛いったらありゃしない(●´I`●)

ママさんに抱っこな写真、個人的にすごく好きだな~♪
鼻でかカノンちゃんも可愛いよーう!!
あの後、ウチのぱぱぁさんに欲しいとねだったのは、ここだけの話にしといてくださいw

最後に寝惚け全開花梨だwww
実はトム兄玄関前まで来てたんだけど、危険を察知したのか素早く逃げちゃったのよねぇw
なので生トム兄は次回のお楽しみでw

ほんと、また絶対遊びましょうね~!!

投稿: 花梨。 | 2012年4月27日 (金) 23:19

いやぁ楽しそうですね〜^^
やっぱりボクがいったら、誰かにシャーされるんだろうなぁ…………(泣)

生トム兄に会える可能性があるなんて、う、うらやましい…。。

投稿: akira | 2012年4月28日 (土) 01:06

お鼻をくっつけてきて くんか くんか
この写真 可愛すぎですね(^ω^)
ニャンコは最高の癒しだね♪

投稿: たいたい | 2012年4月28日 (土) 06:23

よだれがじゅるじゅる出ちゃう一日ですね~heart02
何回かわいい~!って言っても足りなそうhappy02

やっぱりみんにゃオヤツには釣られちゃうんですねw

投稿: una | 2012年4月28日 (土) 21:05

カノンとユカイ楽しそうですね~♪
嬉しいショットがいっぱい!とニマニマ拝見していたら、
アタシも~♪とカノンが見に来ましたよ^^
舌ペロンのお写真、ナイスですね☆
チビッコ時代のユカイ、懐かしい!
首輪してな~い!と一人で盛り上がりました( ´艸`)
うちに来て1ヶ月位の時に、遊んでいただいたので、
私も成長を見ていただけて嬉しいですo(^-^)o

花梨ちゃんポワワンなお顔が、可愛い!
本当にキレイな毛色ですね~☆
また皆さんでお会いしたいですね(≧▽≦)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年4月28日 (土) 21:37

かのんちゃんユカイ君の可愛い表情バッチリ撮れてますね~さすがね~(-^〇^-)
鼻デカかのんちゃんおちゃめ~可愛い^^
この写真見てラテくん思い出したよ♪
花梨ちゃんほんとにキレイな毛色ですね~

投稿: kchin | 2012年4月28日 (土) 23:44

キャットショー
そんなショーがあることすら知りませんでしたわ。
楽しそう!

ショーに集まる子猫ちゃんたちは
その後、どこかのお家に
もらわれていったりするんですかね?

投稿: tori | 2012年4月29日 (日) 02:19

いや~。猫好きの人は、猫の話になると止まりませんね。
私は猫まみれにはなれません。アレルギーですから・・・。
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2012年4月29日 (日) 15:47

きゃー。かわいいかわいいかわいい~!!
猫まみれなんて羨ましいなあ(^^)
鼻デカ写真まで撮れちゃってる!かわいい~(^m^)
すっかりご紹介遅くなって申し訳ないですが、やっと頂いたフードの記事も書けました。
ロイズのリップがもったいなくていまだ試せてません。

投稿: sally | 2012年4月29日 (日) 23:05

マチャチャン、ラテクンばりにユカイクン、カノンチャンもカワイイですね♪目んめまん丸!!!美猫だぁーーー!!!
皆さんのブログも見てきました!!!皆さんのおウチのニャンズもとってもキレイ♪♪そして親バカぶりはやはりどこも一緒♪♪と感じましたょΨ(☆д☆)Ψ 

投稿: ブゥブゥ氏。 | 2012年4月30日 (月) 16:27

いいな〜
うちの近くでも毎年GW中にペット博が開催されるんだけど、
スゴい人出だから尻込みしちゃって。
でも私もブロ友さんのお宅で猫三昧を楽しんできました♪
自分ちの猫はもちろん可愛いけど、他所様の猫さんもたまらないよね〜

投稿: ANKO | 2012年4月30日 (月) 19:49

わーみんなかわいいかわいい~
しかも別の人が撮ると同じ子でも違った感じに撮れるのよね~
ネコ様訪問をするのもしてもらうのも好き~!
猫まみれな1日って魅力的な響きだわ(´∇`)

投稿: リヴ | 2012年5月 1日 (火) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/45045583

この記事へのトラックバック一覧です: ねこまみれな一日~後編:

« ねこまみれな一日~前編 | トップページ | 曜日をカンチガイ! »