« いちごちゃん | トップページ | ピリピリあそび »

2012年4月 3日 (火)

オモチャがいっぱい☆

マッチャが「いちごちゃん」
Miniimgp0992
だった日の午後。

  


Imgp0998

お客さまがやって来て、にゃんずにオモチャを!
o(*´∀`*)oいっぱいだぁ~♪

 

そのお客さまとは。
カノンゆかいママちゃんとダンナさま☆

聞くところによると・・・
カノンちゃん・ゆかいくん2にゃん共
これらでぜんぜん遊ばないらしくw
それなら、と、アキスケに声をかけてくれたのですよ(´∀`)


 

Sn3t0385

早速オモチャに群がるマッチャとラテ。
そして興奮気味に撮影するカノンゆかいママちゃんw

  

Imgp0994

ラテは我が家の「接待部長」の名に恥じない働きを。

初対面の旦那サマに早速ゴロゴロスリスリ~♪
ナデナデも沢山してもらえたし、ラテ良かったねっ(*´∀`)

 
 

一方、いちごちゃんは・・・
Miniimgp1007

あらっ(;・∀・`)そんなトコロに?!

決して人見知りではないのですが<隠れないし
ラテが「スゴイ」分、一歩引いちゃうのかもしれませんね。
 
 
 
二人が帰られた後のいちごちゃん。
ちゃ~んとハッスルしてましたよ~( ´艸`)プププ

Imgp1021

Sn3t0392
 
この度はありがとうございました(*´∀`*)/
にゃんずは毎日楽しく遊んでますよー♪
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
いちごちゃんコスプレ?にコメントありがとございましたっ(´∀`)/
 
久しぶりの洋服に最初は腰引けてましたが
慣れたのでしょうね、結局半日は着てくれましたよ。
 
>あんずミャミャたん
もしNikon1げっとしたら・・・
ワタシたち、同じメーカーのカメラ持ちになるねー
デジイチとミラーレスの組み合わせ真逆だけど♪
 
>ぽちさん
ぜひぜひお客さまになって~、歓迎しまっす☆
暖房機は「蓄熱式」なので巨大なのですー

>unaさん
昔、いちごヘタ=フード被せて撮ったのですが、
か不機嫌丸出しのコワイ顔でした・・・w
 
>都月さん
当たってます・・・w
 



いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★今日も雪降ってるーヽ(`Д´)ノウワァァァン4月なのに!

|

« いちごちゃん | トップページ | ピリピリあそび »

コメント

このおもちゃっですぐにわかりましたよ~(^^*)
こうしておもちゃのプレゼントって
ありがたいですよね~☆
さっそくラテちゃん食いついてる~(≧▽≦)
マッチャたんは
たくさんのおもちゃと
ラテちゃんおフィーバーぶりに
圧倒されたようね(^m^)

*そうね~!ピャピャも同じこと言ってた(笑)
 でもぉ・・・やっぱりお金がナイ(TT)
 お財布も買いたいしぃ・・・w

投稿: あんずミャミャ | 2012年4月 3日 (火) 17:10

さすが接待部長ですね。
マッチャちゃんはちょっと恥ずかしがり屋のお年頃になったのかな?
玩具のプレゼント嬉しいですよね。
我が家のニャンキーは・・・
まだ時間かかります。
里親さん募集は結構先になりそうで。

投稿: hitty | 2012年4月 4日 (水) 09:12

先日は返って沢山頂いてしまって、ありがとうございました♪
早速、興味を示してくれて嬉しかったです(*´∀`*)
お蔵入りにならず遊んでもらえて、兄も喜んでいますよ!
マッチャちゃんもガブ~を楽しんでくれたのですね☆
きっとラテくんが夢中になっていたから、
見学者に回ってくれたのでしょうね~(*´ー`)
全く人見知りをしないニャンズ、ほ~んと接待上手ですよね~♪

投稿: カノンゆかいママ | 2012年4月 4日 (水) 10:15

ウチもそういう系のおもちゃで大ハッスルするタイプです( ̄ー ̄)
そうやっておもちゃのやり取りが出来るのもいいですね~!
お互いうれしいもの。

投稿: リヴ | 2012年4月 4日 (水) 11:29

おもちゃいっぱい‼
よかったですね~( ´ ▽ ` )ノ
ラテちゃんのわっしょいっぷりを
マッチャちゃんは高みの見物してるんですかね♪

そうですか~不機嫌顔でしたか~w
絶対かわいいのに残念ですww


投稿: una | 2012年4月 4日 (水) 13:27

お宅のニャンズは遊び上手なのですね。
接待は大事なお仕事です。えらいですね。
こちらは、午後のなってまた風雪が強くなってきました・・・。
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2012年4月 4日 (水) 13:39

嬉しいプレゼントですね~♪
ラテちゃん、接待部長えらいわ~
うちのはいないのよ。
COCOもNAILも人見知りちゃん、
接待どこか雲隠れ…
プレゼントしたおもちゃって楽しそうに
遊んでくれると嬉しいですね♪

cocomama地方も天候アレアレで
積もりはしませんが時々、吹雪のよう
寒い1日でした。

投稿: cocomama | 2012年4月 4日 (水) 20:27

そっかあ、お客様に接待部長は張り切ってくれたのねえ、さすがラテちゃん!
おもちゃがこんなにたくさん!
良かったねえ(^-^)
マッチャちゃんは恥ずかしがり屋さんなのね(^m^)

投稿: sally | 2012年4月 4日 (水) 21:28

ちょっと照れちゃったのかな?^^
いっぱいおもちゃ貰ってうれしいですね^^

まっちゃちゃんもラテくんもやっぱりおもちゃ王国は
楽しいよね〜^^

投稿: akira | 2012年4月 4日 (水) 22:30

オモチャがいっぱいですね(^ω^)
がぶーって 家の中で釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡をしているみたいですね
大物ゲットだねー(笑)

投稿: たいたい | 2012年4月 5日 (木) 05:58

オモチャやイチゴちゃんなマッチャちゃんよりなぜかギターに目がw
(その位置って倒れません??w)

ふと思ったんですけど、なんでラテくんはコスプレじゃないんですか~??

投稿: たま@なっちん | 2012年4月 6日 (金) 11:46

こにちは~。smile
カノンゆかいママさん家は、おもちゃ箱のようなお家ですもんね~。
にゃんこのおもちゃがいっぱい!happy02
何だかどのおもちゃも見覚えがある気がします。
キューブはうちにもありますよ。
シン太は使ってくれませんが・・・。

マチャたんはいちごちゃんでお出迎えしたですか。

投稿: テポ | 2012年4月 6日 (金) 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/44726851

この記事へのトラックバック一覧です: オモチャがいっぱい☆:

« いちごちゃん | トップページ | ピリピリあそび »