« ライラックとワインとマッチャ | トップページ | ペンギンがやってきた? »

2012年6月 1日 (金)

箱とねこ

あら?(´・∀・`)

Minidsc_9307

大好きな「箱」にINしてるのに・・・
なんだかうかない表情ね(´・ω・`) ラテ、どうしたの? 

 
 

Minidsc_9317

 
 

      ★
      ★
      ★
      ★
      ★

 
 

何日か前のコト。

マッチャが箱に乗って遊んでいました。

Miniimgp1300_2

ちょっとでも高い場所は楽しいみたい♪
ドヤ顔なマッチャ ( ´艸`)プププ
 

Miniimgp1302

 

下から音! ?(;・∀・)マサカ?

 

そうです。
この箱の中にはラテが居たのです。
マッチャがかなりの時間、上に乗っていた為
出たくても出られなかったのでした~w

 
 

      ★
      ★
      ★
      ★
      ★

 
 

こんなコトがあったせいなのか

Miniimgp1347

Miniimgp1346

Miniimgp1345

Miniimgp1344

 

めちゃめちゃ慎重なラテなのでした~( ´艸`)プププ
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
外で楽しむワイン・ライラック・抹茶甘味と・・・
ウエイトレスのマッチャへコメントありがとございました♪

会場の大通公園、夏は「ビヤガーデン」
秋は北海道内の美味しいモノが集結する「オータムフェスト」
クリスマス前は「ミュンヘンクリスマス市」など
フードフェス関係が充実しています☆


↓我が子も変身させたい(*´∀`人)↓

Applem

というご要望ありましたら、お気軽にどうぞ~♪



>めんまねえちゃん
ねえちゃん宅のお庭にもあったんだぁ~♪
何色のライラックだったのかなぁ?

>花梨。さん
今回は残念だったよぉ~(´・ω・`)
でも夏はビールが待ってるよん♪フフフ

>たま@なっちん
抹茶白玉ぱふぇのみのご注文承るでふよ♪byマッチャ

 

いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★左右確認だけじゃなく上下もね♪

|

« ライラックとワインとマッチャ | トップページ | ペンギンがやってきた? »

コメント

すっかり慎重になっちゃったのね。
まっちゃちゃんのドヤ顔良いわ!!
猫と箱は・・・なんで好きなんだろうねぇ。

ライラック見たいなぁ。
暫く見てない気がする・・・・
今年こそと思ってたらニャンキーズがねぇ。
里親さん見つけるのが先だわ。

投稿: hitty | 2012年6月 1日 (金) 16:34

ラテちゃん、閉じ込められちゃったの~?
それは左右上下確認をしちゃうねw
ほんと神妙な面持ちで、笑っちゃった(●´I`●)
マッチャちゃんだって、ラテちゃんが中に入ってるって知らなかったんだもんね、仕方ないよー。

花梨もメイドに変身させたいでっす!!ヾ(≧▽≦)ノ
図々しくも手を挙げちゃったわw

ビアガーデン行きたい!!
もうかれこれ6年くらい行ってないかも・・・?
体調万全にして、次回こそは参加するーーー!!

投稿: 花梨。 | 2012年6月 1日 (金) 21:14

閉じ込められちゃったんですか(笑)
って笑っちゃかわいそうですね(笑)

うちならこのあと、殴り合いですよ(笑)

投稿: akira | 2012年6月 1日 (金) 22:58

きゅーーーーん ラテちゃんかわいい(*´∀`)
その箱はラテちゃん用に置いてあるのかしらw
下ヨーシのお顔好き❤

マッチャたんメイド 鼻血ものだわね
私もいつか こんなの作れるかしらぁ・・・
いつか きっと・・・・(-"-)

投稿: ぽち | 2012年6月 1日 (金) 23:46

あちゃ~。閉じ込めの刑にあっちゃったのですね。
そりゃ、慎重になっちゃうね(^^;

投稿: sally | 2012年6月 2日 (土) 00:05

え~っ 閉じ込められちゃったの~
それは ものすごい恐怖体験でしたね
暗いし 狭いし
そりゃぁ 慎重になりますね(^ω^)

投稿: たいたい | 2012年6月 2日 (土) 06:19

なるほど!
ちゃんと学習してるんですね^^
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2012年6月 2日 (土) 14:07

あららん、意地悪?なマッチャ姉ちゃんね(ノ∀`)
ラテくんでられなかったのね。
慎重に確認してるラテくんがかわいい♪

メイドねねをブログにデビューさせちゃったわ、ウフフ
かわいいわ ←親ばか(´∀`*)

ありがとぅ☆

投稿: Pan | 2012年6月 2日 (土) 18:59

ラテ君慎重なんだね(*^。^*)
マッチャちゃんもまさか箱の中に
ラテ君が居たなんてビックリだよね(#^.^#)
ちゃっぴーの応援ありがとうございました♪


投稿: チャッピーママ | 2012年6月 2日 (土) 19:34

ニャンコたるもの箱があったら入らないとね♪
と思ったんですが閉じ込められた経験が
あったんですね(;´Д`)
うんうん、確認は大事ですねw

うなも変身させていですー!!
オス♂ですが。。。

投稿: una | 2012年6月 3日 (日) 01:53

コメントありがとうございます〜〜♡
実は私、シンガプーラが大好きで、1年前ぐらいにブログ村のシンガランキングを上から順に読みあさっていた時期があり(←暇人)、前からこっそり読み逃げさせて頂いていました(焦
そして、珍しいハーフちゃん!!
ラテちゃんもマッチャちゃんも、イイとこ取りの美猫さんですね〜♡
箱からぴょこんと出たお顔がほんっと可愛い〜♡

ってなかんじで、先日コメント頂いて、キャー☆嬉しい〜〜☆と、大興奮でした(w
ぽちさんとこの看板も、アキスケさんが作られたんですよね〜!?合成技が凄過ぎる〜〜〜(@@)!!!!
新参者なんでドキドキですが、思い切ってお願いしちゃおう(図々しくてすいません)いつかアキスケさんが超〜暇な時にうちの子達もメイドに変身させてください(男の子ですけど)w

投稿: Y | 2012年6月 3日 (日) 02:27

あ、度々すいません(w
読みあさっていた時期に、
シンガのあんずミャミャさんとこからお邪魔させていただきましたのです〜♪ミャミャさん、ぽちさん、素敵なご縁をありがと〜〜☆

また遊びにきま〜す☆

投稿: Y | 2012年6月 3日 (日) 02:34

とじこめられて、どんな気分だったのかしらぁ…

投稿: knight24 | 2012年6月 3日 (日) 03:44

あれれ~まっちゃちゃんの下にラテちゃんが
入ってたの?
箱の蓋を閉めたのはダ~レ?(笑)

マッチャちゃんのメードコスプレすごく可愛いわね♪
上向き加減がまたいい感じなのかしら♪
ねねちゃんもとっても可愛かったから
ピータンも作ってもらいたいところだけど
男の子なので止めておきますヾ(^o^;)

投稿: ピータンまま | 2012年6月 3日 (日) 23:30

そか・・・・
2にゃんいるとそういうことが
悪気はないんだけど、
閉じ込めになるのかー
遊びで蓋したりすると、楽しそうに遊ぶけど
中にいるのに気づかれないのはまた別問題だよねw

投稿: クロタンママ | 2012年6月 4日 (月) 11:59

なるほど〜、そういう訳があったんだ。
マッチャちゃんは知っててやったのか・・・???
きゃーー、メイドマッチャちゃんかわええーーー♪
こんなお出迎えがあれば片っ端から注文しちゃうぞ!
ついでにこっそりチップも渡しちゃうぞ!

投稿: ANKO | 2012年6月 4日 (月) 15:18

あれま~ラテくん箱の中に居たのね~
それは次には慎重になるね~^m^
前後左右確認カワユス♪

投稿: kchin | 2012年6月 4日 (月) 22:54

マッチャちゃん、ラテくん入りで楽しんでいたのね~( ´艸`)
しーっかり確認のラテくん可愛いですね♪
大好きなお姉たんが楽しんでいるから、
僕は中で待つよ!な心境だったのかしら^^
確認は大事よね☆
私はおっちょこちょいだから、ラテくんを見習って
よ~く確認しよ~っと(o^∇^o)

メイドかのん有難うございました。
先ほど、記事で紹介させて頂きました☆

投稿: カノンゆかいママ | 2012年6月 4日 (月) 23:05

あら、ラテちゃんそんなことがあったのね。
ククク。
ウチさ、箱じゃないんだけど、袋にかえでが入ると、
必ずさくらが上に飛び乗って潰そうとするわよ( ̄ー ̄)
ま、ま、マッチャたんは、ドヤドヤしてただけだと思うけど。

むむ?
メイドさくらとかなんか似合わなさそうな気がするけど・・・
あの~お時間のある時に・・・是非おねがいっっ!!

投稿: リヴ | 2012年6月 5日 (火) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/45321299

この記事へのトラックバック一覧です: 箱とねこ:

« ライラックとワインとマッチャ | トップページ | ペンギンがやってきた? »