« Blog開設5年目突入企画☆起承『転』結 | トップページ | 巨大じゃらしではありません »

2012年7月31日 (火)

Blog開設5年目突入企画☆起承転『結』

 
『Blog開設5年目突入企画』と銘打ち
先週末7月27日(金)28日(土)
30日(月)31日(火)4連投中デス(`・ω・´)


  コメ欄は27日(金)・ 31日(火)のみ開けます☆

 
楽しんでいただければ幸いデス♥(*´∀`*)

 
 

★2010年夏~秋頃のPhoto~起承転『結』

 

いつも優しいマッチャ姉たんに「ありがとう♥」
の、毛づくろいをしてあげたいラテ。
ただそれだけなのに。

パンチされるわw怒られるわw凄まれるわw
どーにもこーにも納得がいかないぃ!
ヽ(`Д´)ノプンプン


Minidsc_4597
 
 
ラテの反撃なるのかっ?!
(`・ω・´)

今までの流れを見てると
圧倒的にカワイソウなラテw
 

マッチャ姉たんはかなり手ごわいけれど
ここはひとつ、ラテに頑張ってもらいたい~!

Minidsc_4598

 
ラテ(,,゚Д゚)/がんばれー
 

Minidsc_4601

 
ラテ(,,゚Д゚)/負けるなー

 

Minidsc_4602

 
ラテ(,,゚Д゚)/恐れるなー
 

Minidsc_4603

 
ラテ・・・(´・ω・)・・・。
 
 
 
撃沈・・・。
 
 
 
  

 

Minidsc_4605

 
うんうん。
わかるよ、わかってるよ。
 
 
ひとり丸まってる姿がけなげで。
ちょっと泣けちゃいました。( ´Д⊂ヽ
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
開設5年目突入にお祝いコメありがとございました!(*´∀`*)
にゃんずPhotoをメインに綴っていますが
自分のコト(ケガなどなど)もあれこれ綴っているので
何かを思い出す為の日記・辞書代わりでもありますねぇ。
 
みなさんからいつもいただくコメントは
嬉しくて楽しくていつもニンマリしながら読ませてもらってます♪
みなさんのblogへのご訪問等なかなかマメに出来ませんが
笑ってゆるして・・・もらえると(´▽`;)イイなぁ・・・なんて。



いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★マッチャ&ラテ、そしてアキスケを今後ともヨロシクお願いします♥

|

« Blog開設5年目突入企画☆起承『転』結 | トップページ | 巨大じゃらしではありません »

コメント

ブログ開設5年目スタートおめでとうございます☆

お忙しいのに立派なことです。
ちっともコメしてませんが、かわいい姉弟に会えるのを楽しみにしていますので、
無理なく長くをモットーに続けていってくださいね。

性格はそれぞれ、気分もまちまち。
かみ合わないときがあっても、
なんだかんだでうまくやってるふたりですよね。
いーこいーこ(^^)
これからも元気で仲良く過ごしてね。

投稿: レイママ | 2012年7月31日 (火) 20:38

ほぼ毎日マッチャたんとラテたん見れて
嬉しかったですよ~≧(´▽`)≦
でも最後までかわいそうだったラテたん・・・
おんにゃ心は難しかったかなw
押してダメなら引いてみて!w

投稿: una | 2012年7月31日 (火) 21:13

アキスケさんへ

起承転結
楽しく読ませて頂きました♪
マッチャちゃんもラテ君も本当にそう言っているみたいでワクワクハラハラしちゃいました
これからも楽しい記事や驚く記事など色々書いてくださいねー

投稿: ニャンポコー2等兵 | 2012年7月31日 (火) 21:24

ブログ開設5周年オメデトウございます!
たぶん初期の頃から見させて頂いていると
思うのですけど、あっと言う間の5年間ですよね。
私もそうですけど、ムリせず自分のペースでこれからも続けていけたらいいですね。happy01

『起承転結』楽しませて頂きましたよ~。
すごいな、4部作。
まちゃたん、虫の居所が悪かったのかな?coldsweats01
ラテたんには悪いけど笑ってしまいました。

@そうそう、家PC確認したのですけど、メールは来ていないようなんです・・・。(ノω・、)

投稿: テポ | 2012年8月 1日 (水) 00:27

5周年おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
これからも楽しい美味しい記事を楽しみにしてます!

ラテちゃんの気持ち、きっとウチのかえでがよく分かってくれるよ(´∇`)
大好きなのに女の子はツレナイ・・・
良くある話です┐(´ー`)┌

投稿: リヴ | 2012年8月 1日 (水) 12:19

5周年おめでとうございます。
これからも、温かい人柄がしのばれるブログを楽しみにしています。
女性はいつも不可解な生き物なのさ・・・。
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2012年8月 1日 (水) 13:34

ブログ開設5周年おめでとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ラテ君、マッチャちゃんに会うのを楽しみにしています。

ラテ君くん、切ないね~
うちにも図体はと~~ても大きいのだけど
ぺろぺろして怒られて拗ねているよ。
やっぱりおんにゃ心は複雑なのね…
いつか思いが通じる日も来るよshine
それにしても、マッチャちゃん強いcoldsweats01

投稿: cocomama | 2012年8月 1日 (水) 15:00

何処もおねいちゃんは強いようで・・・すね(笑)
家もあんずが最後に勝つのよね~困った現象だは~~ラテくん頑張れ~
そうそうはやとが同盟結ばないって??

投稿: amesyo | 2012年8月 1日 (水) 16:03

お姉ちゃんにはかなわないねー^^;
ラテくんのしょんぼり、けな気です~ガンバ^^/

投稿: kchin | 2012年8月 1日 (水) 20:38

5周年おめでとうございま~す☆
マッチャちゃん、細い体なのに大きく見えるわw
姉の威厳がビシビシ出ていますね^^
ラテくんは、気持ちがこもり過ぎて
頑張りすぎちゃったのね( ´艸`)
仲良しニャンズの様子、これからも楽しみにしていますよ☆
アキスケさんの可愛いイラストも♪

メイドコスプレ部の写真に影響されて、
スイーツ買って食べました(*´ー`)
老舗のケーキにしたのですが、懐かしい味って感じでしたよ^^

投稿: カノンゆかいママ | 2012年8月 2日 (木) 13:09

5周年おめでとうございま~す(^^♪
これからもブログ楽しみにしています!!
マッチャちゃんとラテ君のじゃれあい
笑っちゃいました(*^。^*)
ラテ君頑張れ!!

投稿: チャッピーママ | 2012年8月 2日 (木) 19:08

5周年、おめでとうございます^^
これからも楽しみにしてます^^
ラテくん、まぁそういうこともあるよ〜
女の人はわかんないね〜(笑)

投稿: akira | 2012年8月 3日 (金) 06:37

5周年おめでとうございます!!
これからも仲良くしてくださいねー
ラテにゃん!
おんにゃごころの研究を今年はしてみるかい?ww

投稿: クロタンママ | 2012年8月 3日 (金) 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/37371358

この記事へのトラックバック一覧です: Blog開設5年目突入企画☆起承転『結』:

« Blog開設5年目突入企画☆起承『転』結 | トップページ | 巨大じゃらしではありません »