« やっとお披露目だよ☆メイドコスプレ女子部 | トップページ | Blog開設5年目突入企画☆起『承』転結 »

2012年7月27日 (金)

Blog開設5年目突入企画☆『起』承転結

いつもマッチャ&ラテに会いにきてくれて
みなさまありがとうございますっ♪(o・▽・o)/
 
『やんちゃ☆マッチャ』開設が2008年7月30日で。
そうなんです、もうすぐ5年目突入なのです。
 
 
 2011年はちょっと疲れちゃって放置でしたが(;´Д`)
 

2010年に編集・作成・保存していた記事(4話完結)が
ひょっこり出てきたので、それに加筆して
 
『Blog開設5年目突入企画』と銘打ち
本日7月27日(金)28日(土)
来週7月30日(月)31日(火)4連投します(`・ω・´)

  コメ欄は27日(金)・ 31日(火)のみ開けます~
 
楽しんでいただければ幸いデスheart01
 

 
 
★2010年夏~秋頃のPhoto~『起』承転結
 

ラテがやさ~しく

Minidsc_4575
 
やさ~しく
 
Minidsc_4576

マッチャを毛づくろいheart01
 
  
そっと添えられた手が・・・なんだかステキ(*´∀`人)キャ

マッチャもうっと~り♪

Minidsc_4581

うっと~り♪
 
 
していた・・・のに。。。
 
 
あれっ?

Minidsc_4580

 
あれれ?(;◎-◎)

 
 
  
Minidsc_4583

なんか。

なんだか。
 
怒ってる様に見えるんだけどーーー?
 
((((;゚Д゚))))ナシテ?
 
 
 
『承』につづくよぉー
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
メイドコス女子部お披露目に黄色い声援ありがとでした♪
あんな仔達がお店に居たらデレデレですよね~(´∀`*)
 
>unaさん
お持ち帰りO.Kですヨw
 
>カノンゆかいママちゃん
今日はスイーツ買って帰ったのかなぁ?
 
>テポさん
数年かけて撮りためたスイーツですよぉー
この日の為に一気食いしたワケぢゃありませんw
 
 
前回の男子部と今回の女子部お披露目記事に
いただいたコメント等々で
新たな入部希望にゃんをチェックし
勝手にメール送りつけております~( ´艸`)プププ
 
お時間出来ましたらPCメールのご確認を☆



いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★次回もおたのしみに♪(ゝ。∂)

|

« やっとお披露目だよ☆メイドコスプレ女子部 | トップページ | Blog開設5年目突入企画☆起『承』転結 »

コメント

マッチャちゃんはラテくんに舐められても嫌がらないんだね~。
しかもラテくんの手がぁぁぁぁヾ(≧▽≦)ノ
なに?そのソフトタッチ(* ´艸`)
マッチャちゃんの至福の顔もたまらんね~♪
けど・・・・・?
って続きが気になって仕方ないっw

投稿: 花梨。 | 2012年7月27日 (金) 23:14

連続でごめん!!
大事なこと、言い忘れてたの!!!!


ブログ開設5年目おめでとう(●´I`●)

投稿: 花梨。 | 2012年7月27日 (金) 23:16

ブログ開設5周年おめでとう~(゚▽^*)ノ

きゃぁ なんだか恋人同士みたいで照れるぅ(//∇//)
ラテくん そのこなれた感じの手 素敵~ww 私もタッチされたいですよぉん
マッチャたんもうっとりじゃないのぉ~(´ェ`*)・・・・ん? 
あれ?うっとりじゃないの?(;・∀・)
この後の展開が気になるぅ・・・

ひゃぁ~暑いね 今夜は眠れないかもぉ~

投稿: ぽち | 2012年7月28日 (土) 00:16

5周年おめでとうございます!
最初の頃の記事見させてもらいました♪
今更ですがちびマッチャちゃんかわいすぎます♡

ジェントルニャンのラテくん、
おんにゃのこの扱いに慣れてるのねっ( ´艸`)
って思ったけど逃げられちゃいましたか・・・?

投稿: una | 2012年7月28日 (土) 03:42

おはよ~♪
今日は時間が無くてすみません。
また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆

投稿: たいたい | 2012年7月28日 (土) 04:36

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ。
ラテクン、マチャチャンLOVEな瞬間ですね((ノェ`*)っ))タシタシ。見ているコチラがニッコリしちゃいます。可愛すぎて♪♪

投稿: ブゥブゥ氏。 | 2012年7月28日 (土) 07:46

5年おめでとうこれからも頑張りすぎないように可愛い~~癒しブログ続けてね。(^^♪

投稿: amesyo | 2012年7月28日 (土) 08:09

ブログ開設4周年おめでとう~!!!
これからも素敵な写真と
かわいいふたりの姿で
マッチャラテファンをメロメロにしてくださいっ♡
あ、でも無理のない程度でね!

すっごく気持ちよさそうに
お手入れされいたのに(^m^)
女の子は短時間でぱぱっとがいいのかしらね~☆
肩にそっと置かれた
ラテちゃんのおてて・・・
なんだかドキドキしちゃったわ(*´m`)

投稿: あんずミャミャ | 2012年7月28日 (土) 12:14

5年、おめでとうございま〜〜〜〜〜す☆☆
これからも可愛いブログを......と言おうと思ったんだけど、、、、、

なんですか〜〜〜〜!!!!
この仲良しらぶり〜♡ショットは〜〜〜!!!
鼻血ブ〜〜〜〜〜〜〜!!!
ほんと、肩に乗っけてるオテテが可愛過ぎて私もドキドキしちゃったよ〜〜〜(>▼<)!!

これからもマッチャラテちゃんの活躍を楽しみにしていま〜〜〜す♪♪


投稿: Y | 2012年7月28日 (土) 16:44

開設5年目ですか~ がんばりましたね♪
おめでとうございます♪
なぬ!2008年からとは!
私も既に5年目に突入していました(笑)

ラテちゃん、マッチャちゃんの肩に手をかけてるわ~ん
ラブheart04
その後の態度が・・・ 
女の気持ちって難しいわね。

今日も暑かったね~
我が家はサウナ状態でした
水分の取りすぎでお腹がヘンです(~ヘ~;)

投稿: ピータンまま | 2012年7月28日 (土) 21:40

アキスケさんへ

ブログ開設5周年、おめでとうございます

ん~ラテ君とマッチャちゃん、凄く良い雰囲気ですねぇ~
可愛いです♪
続きが楽しみです♪

投稿: ニャンポコー2等兵 | 2012年7月28日 (土) 22:56

ブログ開設5年目突入!おめでとうございます!!
こんなかわいいマッチャちゃんラテくんの姿をこれからもたくさん見られること楽しみにしています。
そして、メイドコスプレ女子部のお礼が遅くなってゴメンナサイ!
こんなにかわいいメイドに仕上げてくださって、ありがとーう!かわいいー!!
まだブログで紹介出来ていませんが、
バイキングぴったりでありがとう(≧m≦)

投稿: sally | 2012年7月28日 (土) 23:29

ブログ開設5周年
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いつも楽しく拝見しています
これからも 末永くよろしくお願いします(^ω^)

投稿: たいたい | 2012年7月29日 (日) 05:36

ブログ5周年おめでとうございます♪
マッチャちゃんの直立2足立ちウケました~
怒ったマッチャちゃんも可愛いねー!
最初の背中にお手手添えて優しくお手入れするラテくん男らしくてカッコ良かったよ~^^/

投稿: kchin | 2012年7月30日 (月) 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/37371175

この記事へのトラックバック一覧です: Blog開設5年目突入企画☆『起』承転結:

« やっとお披露目だよ☆メイドコスプレ女子部 | トップページ | Blog開設5年目突入企画☆起『承』転結 »