« ゴルフ観戦へGO! | トップページ | うまうまツーリング☆長文w »

2012年9月21日 (金)

朝から大変っ

ガ゙━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

今朝、我が家に悲劇が訪れましたっ!

120921morning  

マッチャ、やさしいのね・・・
慰めてくれてありがと(´;ω;`)

 
 

「悲劇」とは。
ラテが久しぶりに粗相をしました。

しかもソファに・・・_| ̄|○
 

Photoに写ってる真っ白な姿は、背もたれクッション
座面クッション、そしてカバーを外した後なのです。

ウチに帰る頃にはソファカバーの洗濯が終わってるはず。。。
<タイマー予約>

(´Д`)はぁ。。。
  

チッコ@ソファは、前科があるので<もちろんラテ
ソファ本体と背もたれ&座面クッションの平らな面には
ペットシーツを貼り付けて防御しているのだけれど
<カバーを装着する前にね>

ペットシーツが貼れない場所&洗濯出来ない場所に
チッコされる場合もあってねぇ(´・ω・`)
 
そんな困った場所にされた時は、これ↓を使ってます。

Img42174155_2
『シンプルソリューション(猫用)』スプレータイプ

 チッコ水分を取りのぞいた後、これをシュッシュッっと
 液体が染み込むまで十分な量をスプレー。

 キレイな白いタオルなどで水分がなくなるまでよく拭き取って

 一日~二日自然乾燥すればO.K!

バニラ?ココナッツ?の甘~い香りが残りますが
不快感は一切ナシ!
(チッコ臭は見事に消えまーす♪)
 

と、まぁ。
出勤前のただでさえ慌ただしい朝の貴重な時間に
ラテの粗相処理をしていた夫とアキスケだったのでした。
(;´д`)トホホ…

 
 

ハナシは変わって☆
実はアキスケ。
来月の誕生日で30代最後の年齢になっちゃいます。
 
アンチエイジング
に本腰を入れるぞーっ(`・ω・´)/
ってコトで

129016refa_m

『ReFa CARAT(リファ カラット)』GETしましたヽ(*´∀`*)ノ

 

ネットや雑誌記事で見かけ、商品の存在は知ってましたが
お店で試しにコロコロしてみたら・・・

キャ━━(゚∀゚*)━━ァ♪

まさに衝撃!
初めての触感?体感?

球体が回転して肌をつまみながらマッサージ。
これがかなりキモチイイ!
リンパマッサージの効果大!
そして顔だけではなく全身に使える点が購入の決め手に。

→清水の舞台から飛び降りたよ~w

 

前にクーポン利用で(お得に)リンパマッサージに行った時
「リンパが滞っているせいで脚が太くなっていますね」
と、施術士さんから言われちゃったアキスケ(´・ω・`)

リンパマッサージってけっこう高いから通えないしぃ
うーん・・・と実は悩んでました。
 
120916refa_l

『ReFa CARAT』でコロコロ続けていれば・・・
きっと脚の太さも変わると思うし
ほうれい線=マリオネットラインも薄くなると思うし
あそこもここも。。。(ΦωΦ)フフフ…

 

とにかく毎日コロコロ頑張ってみま~す(´∀`)/
 

 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

残念な鉄砲汁にコメントありがとでした!
「カニはあくまでも出汁の素材だから気にしないでぇ~」と
みなさんに励まされて元気出ましたw
日頃の行いの差・・・ぢゃないコトを信じてますw

遼くんね、髪型スッキリさせた方がカッコイイと思うのだけど~


★ぽちさん
どういたしまして♪こちらこそありがとう(一緒に観戦&お土産)
「塩汁」wほんと笑えたよね~
大会の概要本に載っていた鉄砲汁は豪華だったw

★たいたいさん
いつもありがとうデス
(お忙しいときはコメント等無理しないでくださいね~)
素敵な週末を

★カノンゆかいママちゃん
鉄砲汁、ぽちさんに盛ったスタッフさんは若い男性で
アキスケに盛ったスタッフさんは年配女性だったよ、、、
★リヴさん
ワタシは観る専門です~
やっぱりプロ選手の素晴らしいプレイはどんな競技も興奮しますよ♪

★あんずミャミャたん
そうそう♪
ワクワクするよっ!観戦マナー守ればミーハーでもOKw

★amesyoさん
イーグルご存知なんて知ってるも同然ですよ♪
出汁は確かによく出て美味しかったですっ

★akiraさん
ね、笑えるでしょ(鉄砲汁)
どんな競技でもプロのプレイはため息出ちゃうくらいスゴイですよね!

★ANKOさん
スタッフさーん!ANKOさんにはカニいっぱい盛ってあげてねーw
ゴルフされるんですね~上手そう~ますますカッコイイ素敵なヒトだわ♪
きっと生で観戦したらプロの超絶技巧に悶絶しちゃいますよ!

★kchinさん
ホントお天気回復してよかったよぉ~♪
近頃の遼くんトレーニングでカラダ大きくしたって報道されてたけど
実際見たらまだまだ細かったよ!

★テポさん
今回三度目の遼くんですよっ♪かわいいより、かっこいいかなぁ~
(つい最近まで夢の中に出てくるほどスキだったのです てへ)

★ブゥブゥ氏
ハピちゃんはバッケーにはならないのかな?
ゴルフは観る専門ですけどね~テレビ観戦もスキでふよっ!
追伸:リチくんだいじょぶ?


いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★明日は早起きだぁ!

|

« ゴルフ観戦へGO! | トップページ | うまうまツーリング☆長文w »

コメント

ラテくん やちまいましたかぁ
朝からお疲れ様(;´▽`A
ちょうどチッコの時間だったのかしら
それとも行かないで~って意味かしらね
うーん(。-`ω-)

このコロコロは強力よね!
本当につままれてるみたいだもん
効果が期待できそう
私もマリオネットから脱出した~~~い
重力に操られまくりだも~~ん

投稿: ぽち | 2012年9月21日 (金) 21:44

あちゃー(´△`) 
やっちゃいましたねー
また時間が無い時に限って粗相するんだよね ネコって(^^;)
まぁ 仕方がないけどね(^ω^)

我が家にもコロコロあります♪
やっぱりニャンコにコロコロしてあげています(笑)

投稿: たいたい | 2012年9月22日 (土) 05:44

おぉ、なんかコロコロしてみたいかも(笑)


朝からおつかれさまでした。。
うちは以前は海人がよく羽毛布団にやらかしてました・・・。

空が来てからというもの、しなくなりましたけれど^^

シンプルソリューション、良さそうですね〜

投稿: akira | 2012年9月22日 (土) 09:46

コロコロ美顔頑張って~~でもそれ以上綺麗に成ってどうするの?ってご対面したこと無いけど(笑)でも。女性って何時も凛とした美を保っていたいですよね、実は形は違うけどやっていますが手おくれと家のちゃん達がね。
お出かけ前に・・粗相を・・大慌ての様子が・・家も以前されて直ぐに洗濯~臭い消し・・大慌てでした

投稿: amesyo | 2012年9月22日 (土) 11:18

そうそう・・・忙しいときに限って
やらかしてくれちゃうんですよね(--;)
うちも違う種類だけれど
ちっこ臭が消えるスプレー使っています。
あんずもソファにすることがあるので
カバーとソファの間に
おねしょマットを入れていますよ~。

ローラー美顔器って使ったことがないけれど
かなりの効果がありそうね(* ̄▽ ̄)
全身につかえるのなら
気になるセルライトともさようならできるかしら?

投稿: あんずミャミャ | 2012年9月22日 (土) 11:56

やられちゃいましたか。それも含めてのお付き合いですね。
歳をとることもまんざらじゃありませんよ。若い頃は気づかなかったことに気づくことがあります^^
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2012年9月22日 (土) 20:40

朝のいちばん忙しい時間に( ´;ω;`)ブワッ
おつかれさまでした・・・
しかし、何でかなぁ?
季節の変わり目だからかな?

投稿: クロタンママ | 2012年9月23日 (日) 07:49

アキスケさんへ

忙しい時間にお疲れ様でした

ラテ君…ストレス??

うちのこのちゃんは粗相はないけど…
2匹の時はもう1匹がよく粗相をしていました
どちらもストレス過多で。もぉ1匹はお嫁に行った途端粗相もなくなったんだよねぇ

アキスケさんがお仕事行っちゃうのでストレスでやっちゃったのかも

投稿: ニャンポコー2等兵 | 2012年9月23日 (日) 12:21

朝からお疲れ様でした(^_^;)

ほうれい線=マリオネットラインて言うんですね!!
ReFa CARAT とっても魅力的ですよね!(^^)!

投稿: チャッピーママ | 2012年9月23日 (日) 21:07

あちゃー><
お疲れ様でした^^;
この美顔器、通販とか雑誌で見たことあると思うけど、気持ち良いんだー!
ぜひぜひその後の効果も教えて欲しいです^^/

投稿: kchin | 2012年9月24日 (月) 22:33

ラテたん、久々にやっちまいましたか。
出勤前は特にガビーンですよね。
洗濯機君も大活躍かな。

コロコロされているのはマチャたん?
気持ちよさそうなんですけど~。
アキたんもいよいよこちらの世界ですね。smile
ようこそ~。

投稿: テポ | 2012年9月25日 (火) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/47158268

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から大変っ:

« ゴルフ観戦へGO! | トップページ | うまうまツーリング☆長文w »