« 夏の味覚 | トップページ | ゴルフ観戦へGO! »

2012年9月14日 (金)

せまいトコロがスキ♪

にゃんこって。

「何もわざわざそんなトコロに入らなくてもさぁ・・・」
という、せまい居心地悪いトコロがスキですよねw

Minidsc_9642

こんなトコロとかね(;´▽`)

おちりペッタラコ~にしてまで入らなくてもイイのに。
( ´艸`)ぷ

Mninidsc_9650

枕=キーボード(ドラクエX用)

 

Minidsc_9659

 
 

Minidsc_9661

せまいトコロとかって、ワクワク感が増すのかな?
(o>ω<o)

 

Minidsc_9655

どーなんでしょーね?
一度聞いてみたいものです(*´∀`*)

 
   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夏の味覚とうもろこし・ヒゲと戯れるラテ・クールなマッチャに
コメントありがとございまふー!

ANKOさんちのソランくん
kikumimicさんちのエンちゃん
花梨。さんちの花梨ちゃん は、とうもろこしスキなんですねー♥
天然の甘さをたしなむだなんて~
違いの分かる「大人にゃん」だわ~(*´∀`人)

そうそう、北海道では「とうきび」とも呼びます~
ねっ(・∀・)のりちゃん♪♪

「ヘルシオ」ウチのは第二世代かな?
基本機能は同じですよね、きっと。
沢山お湯沸かして野菜(根菜・葉物・豆・とうもろこし)
茹でるのがメンドーなので、ヘルシオでやってますw

>ニャンポコー2等兵さん
そう♪実が白い品種「ピュアホワイト」(o・▽・o)
本当に生でも甘いのですよ~ 茹で(蒸し)ると更に甘さ倍増!

>akiraさん
おじいちゃまコチラの方でしたもんね、故に「とうきび」呼び♪

>cocomamaさん
あらぁ・・・(´・ω・)全滅だなんて・・・ショックですねぇ。



いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★二年ぶりの歯医者通いしてますー

|

« 夏の味覚 | トップページ | ゴルフ観戦へGO! »

コメント

ラテちゃん、そんなうすっぺらり~んになって
苦しくないの~?!(笑)
こういうときって
どうしてもチョッカイ出したくなっちゃうのよね(≧▽≦)
がぶっとしないところが
うちの女王様とは違うところだわ・・・(--;)

歯医者・・・私は年に一度
定期検診に行っているのだが
まだ半年近くあるのに
なんだかかぶせ物の調子がおかしいのよね・・・(TT)イキタクナイヨ~

投稿: あんずミャミャ | 2012年9月14日 (金) 19:55

ペッタラテたんかわいい(*´∀`*)
やっぱり狭いところは落ち着くんでしょうかね~
私のお腹はふかふかだから
枕にしてくれていいよ♪
あ、だいぶ高すぎるか…w

投稿: una | 2012年9月14日 (金) 20:25

好きですね~。
うちのも、押入れの隙間にぺったんこになって寝るのがブームです(;´∀`)
狭いところで寝てるのを覗いた時、「なによ」って顔で見られるのがたまらんですww

投稿: kikumimic | 2012年9月14日 (金) 20:27

ニャンコって狭いところ 好きだよねー
見境なく狭いところへ入っていってしまうから
前にも後ろにも進めなくなるんだよね
たまに救出してまーす(笑)

投稿: たいたい | 2012年9月15日 (土) 05:41

自分もたまに狭いところで苦しい思いをしていると・・
眠たくなることありますね・・・・・( ̄▽ ̄)

投稿: DON | 2012年9月15日 (土) 08:39

隙間好きですよ~獣医さんの所へ行く日や、洗う日は必ずどこか隙間に隠れています。それとクロ-ゼットを開けると飛び込んで来て捕まえるのにひと騒動です。

投稿: amesyo | 2012年9月15日 (土) 09:20

ラテくん薄くなってる~o(>▽<*)
ほ~んと狭い所を好みますよね~。
コッソリ感を楽しめてワクワク気分なのかなぁ^^
寄り目のラテくんも可愛い♪


歯の調子、良くなりましたか?歯医者さんでは、緊張しない様に~と思っていても
つい力が入っちゃう私です^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2012年9月16日 (日) 21:01

狭いところ、好きですよね。
でも夏は暑そうですよね。(^^;
そちらはもお涼しいのかな~?

テポは閉所恐怖症です。(たぶん)

↓トウモロコシいいな~。
この時期は毎年三昧なの?
「とうきび」って新潟のお婆ちゃんも言ってたな・・・。今はもおいないけど。


投稿: テポ | 2012年9月18日 (火) 12:57

狭い所好きですよね〜(笑)
うちはそれで隠れた気になっちゃうんで、
呼んでもひっそり(笑)

なのでうちはたまにどこにいったかわからなくなっちゃうんですよね・・・・。

投稿: akira | 2012年9月18日 (火) 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/47071557

この記事へのトラックバック一覧です: せまいトコロがスキ♪:

« 夏の味覚 | トップページ | ゴルフ観戦へGO! »