« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月26日 (金)

金曜の夜なのに

 

20121019_222833

ね、(´・ω・`)

 

アキスケ勤務の会社は隔週土曜がお休み。

 

明日は休みの土曜日。
ホントならbeerBEERでも呑みに繰り出したい~!

 

なのですが。 
現在<10/26(金)22時30分>リアルに残業ちぅ。

 

続きを読む "金曜の夜なのに"

| | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

風物詩とストレス解消

あまりにもにゃんずが暖房機にベッタリなので・・・。

 

思わず描いちゃいました( ´∀`)ニャハ

Autumnwinter

ほーんとに暖房機上で
マッチャもラテもぽけら~ってしてるのw

続きを読む "風物詩とストレス解消"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

あれこれ。

先週末行ってきた中標津町で撮ったPHOTOなど。

あれこれと。(・∀・)

Miniimgp2226

「別海ジャンボホタテバーガー」を食べたお店の近くに
咲いていたヒマワリ

って、10月なんですけどー!?(゚д゚)!?
季節外れ!

  

あ。
テポさんから質問のあった「別海町」は
「べつかい ちょう」と読みます。

酪農が盛んな町で、ヒトより牛の数が多いのだ☆

続きを読む "あれこれ。"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

暖房機ONしました☆

マッチャがまったりしているのは

Minidsc_9863

ダイニングのイスの上。
テーブルが屋根になってて、落ち着くみたいヨ(*´∀`*)

 

ところが。

そのブームもつい先日、終わっちゃったみたいw

続きを読む "暖房機ONしました☆"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

行ってきまーす☆

アキスケ、今夜(12日)22時半
夜間バスに乗って旅立ちます☆
(おばーちゃんのお見舞いなのです)

マッチャとラテが留守をしっかり守って
くれるので安心して出かけられます♪( ´▽`)

Mlphoto

 
って・・・
∑(゚Д゚)夫も留守番だったよwww
 
 
 
 
てなワケで。
中標津まで一人旅に行ってきまーす☆
日曜の夜には札幌に戻りまふ(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

マッチャとめぐすり

Miniimgp2175

にゃんずがスンスンしてるのは~?
さてさて、なんでしょ?(・∀・)?

続きを読む "マッチャとめぐすり"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

本日は

本日は
超簡易更新です☆
日中 外出していたので
休み時間にPhoto編集などなど
できませんでしたぁ(´・ω・`)
明日から三連休の方も居るのでしょーね♪
楽しい休日をっヽ(´∀` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

優しいマッチャ姉たん

Minidsc_9798

ラテがマッチャを挑発。

いつも負けてるのにさw だいじょぶかなぁ
ドキ(;´△`)ドキ

続きを読む "優しいマッチャ姉たん"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »