« 行ってきまーす☆ | トップページ | あれこれ。 »

2012年10月16日 (火)

暖房機ONしました☆

マッチャがまったりしているのは

Minidsc_9863

ダイニングのイスの上。
テーブルが屋根になってて、落ち着くみたいヨ(*´∀`*)

 

ところが。

そのブームもつい先日、終わっちゃったみたいw

 

Minidsc_9867

昨夜のラテ。
キリリとわざと目線外してカッコつけてますがー。

 

先週末からリビングの暖房機をONしたから
ポカポカあったかくて、ココに居るんだよね~(・∀・)ニヤニヤ

 

Minidsc_9876

ポカポカ。
ぬくぬく。
シアワセそうな表情(*´ー`*)

 
 

今朝(10/16)なんて、ほら。

Minidsc_9890

にゃんず揃って♪( ´艸`)

 

Minidsc_9892

Minidsc_9891

一緒に暖房機上でまったりしたいなぁ~
この時期になるといつも思うアキスケでした(*´∀`*)

 

って、(ヾノ・∀・`)ムリムリw

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日曜(10/14)の夜、札幌に無事帰ってきました~。
にゃんずも夫もちゃんと留守を守ってくれましたw

行きの夜間バスは、乗車時間7時間。
カラダバキバキでぐったり(ヽ´ω`)
帰りの飛行機は出発が45分も遅れ
空の上では気流が乱れて揺れて・・・
(新千歳)空港に着いた時には頭痛が悪化(´д⊂)

行きも帰りも乗り物には泣かされましたね、トホホ。

20121014_084950
<ハウスで育ててるブラックベリー>

 

おばーちゃんは。
年齢が年齢なので(もうすぐ93歳)
劇的に良くなるコトは・・望めない(´・ω・`)
でも。
お喋りも出来たしね、良かったですヨ!
みなさま、あたたかいお気づかいありがとうでした。

 

★おまけ★
全国ご当地バーガー選手権でグランプリを獲ったらしいヨ!
 
20121014_143907

「別海ジャンボホタテバーガー」
中標津町の隣り町 『別海町』の新たな名産☆
食べてきちゃった~(゚∀゚)ウマウマ

 

いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★2012/10/12からリビング暖房機ON(・ω・)備忘録

|

« 行ってきまーす☆ | トップページ | あれこれ。 »

コメント

あぁ とうとうスイッチONしたんだね
我が家はまだ我慢してるけど 
ラテくんとマッチャたんの気持ちよさそうな姿みたら グラツときたよ(笑)
点けちゃおうかなぁ・・・・・。

おばあちゃんと楽しく過ごせてよかったね
きっと喜んでらしたでしょうね

投稿: ぽち | 2012年10月16日 (火) 21:24

そちらは 暖房機始動の季節なのですね
浜松は まだ半袖の人もチラホラいます
おちりポッカポカで 気持ちいいですね(=^0^=)

投稿: たいたい | 2012年10月17日 (水) 05:58

もうそちらは寒そうですね・・・。
暖房の上で幸せそう^^

おばあさまと楽しくすごされてよかったです。

ホタテバーガーすごい!

投稿: akira | 2012年10月17日 (水) 08:18

良かったですね!良い時間を過ごしたようで。
愛猫ちゃんたちもきっと冬の寒さに備えて準備しているでしょうね。
別海のジャンボほたてバーガーいっちゃいましたか!
我が家も何度も挑戦しようとしているのですが、バイクなので時間が合わずに・・・通り過ぎです。

投稿: DON | 2012年10月17日 (水) 09:40

うちも朝だけ暖房入れちゃってます。
10分だけとかですけど 最近冷え込んできました。
にゃんずは極上の幸せって顔して寝てるから
まっいいか~☆
ジャンボホタテバーガー 食べてみたいです。
ホタテ大好き☆

投稿: cocomama | 2012年10月17日 (水) 09:55

暖房ONですか・家は先日炬燵布団とホカペを出して干しました。でもマダマダ電源はOFFですが・・ホカペの下には断熱シ-トを敷きました、大きな帆立バ-ガ-美味しそう

投稿: amesyo | 2012年10月17日 (水) 10:01

お疲れ出ていませんか?
乗り物の長時間移動は、色んな場所が凝りますよね。
体調崩されません様に…。

マッチャちゃんもラテくんもウットリ顔してる~^^
やっぱりポカポカは最高ですよね♪
うちもストーブONすると、幸せ~(yωy*)な気持ちで
ニャンズと当たってます^^
ホント乗れるなら、一緒に乗ってみたい!って思っちゃいますね♪

投稿: カノンゆかいママ | 2012年10月17日 (水) 10:04

こちらも、今日は寒いです。いままで、ぽかぽかと暖かかったのに・・・。
でも、暖房入れようか迷ってる程度の寒さです^^
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2012年10月17日 (水) 14:03

冬の定番、暖房機の上でのお昼寝
かわいいなぁ・・・
確かにこんなに気持ちよさそうに
ねんねしている姿を見たら
一緒に乗ってみたくなります(^^*)

中標津・・・
地理に詳しくないので
ググってみたら
すっご~い距離(@@)
お疲れ様でした。
はるばるお見舞いに来てくれたアキスケさんに
おばあちゃんも喜んでいると思いますよ。

投稿: あんずミャミャ | 2012年10月17日 (水) 15:55

いよいよ暖房ですかあ。
やっぱりそちらは早いな~。

シン太も夏の間は、よくダイニングのイスの上にいましたよ。
やっぱりテーブルが屋根になっていい感じみたいです。wink

ブラックベリー美味しそう。delicious
どんな料理に化けるのかな?
ホタテバーガーもいいですね~。
ところで「別海町」って何て読むのかな?
「ベツミチョウ」「ベッカイチョウ」??

投稿: テポ | 2012年10月17日 (水) 16:13

とうとうストーブ点けたのね~
うちまだ点けずに粘ってるけどもうムリだね~寒いよ><
マッチャちゃんとラテくんぬくぬく嬉しそうだね^^
おばあちゃんとお話し出来て良かったね。
おばぁちゃんも嬉しかったでしょうね^^
ホタテバーガー美味しそう!

投稿: kchin | 2012年10月17日 (水) 17:55

アキスケさんへ

そっかぁ~
もう北海道は寒いんですよねぇ~
兵庫県も朝夕は結構肌寒いからよけいだよねぇ~
体調を崩さないようにしてくださいね

御祖母様のお見舞い、お疲れ様でした
まだまだ長生きしてもらわないとねー♪

うちの、このちゃんも少し寒いのか、寝る時はベッタリくっついてくるので、ニャンポコもぬくぬくです♪

投稿: ニャンポコー2等兵 | 2012年10月18日 (木) 01:05

ぎゃーそのバーガー美味しそう・・・(*´¬`)
記事を見て、いろんなことを考えるけど、
最後に美味しそうなモノが来ると吹っ飛ぶわ≧∇≦

さすが北海道、暖房器具も立派ね~!

投稿: リヴ | 2012年10月18日 (木) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/47477290

この記事へのトラックバック一覧です: 暖房機ONしました☆:

« 行ってきまーす☆ | トップページ | あれこれ。 »