« ラテ 独占する | トップページ | 第4回ねこまみれ会★晩秋 »

2012年11月23日 (金)

嬉しいなっ☆

前記事はあんずミャミャたんからいただいた
ラテBDプレのご紹介でした☆

つ・は!
アキスケもBDプレいただいてたのですよぉ~heart01
ヽ(*´∀`*)ノキャホッー

Dsc_9936

ウワサの「あんず便」 (ΦωΦ)フフフ…

 

★「あんず便ステッカー」はあんずミャミャたんからオファーがあり
 作成させてもら
いました♪ 現物を見てちょっとカンドー(´;ω;`)

 

Dsc_9942

ホッとひと息あったかドリンクベースや
キッチングッズなど。
嬉しい~(*´ー`*)ウフフ

 

さ・ら・に!

カノンゆかいママたん(@ホントに猫なの??~花音と優快の成長日記~)
からも、BDプレをいただいたheart01シアワセ者のアキスケ
(*´∀`)嬉しいなぁ~


Dsc_9932

アキスケのうまうまとにゃんずのうまうま&オモチャ(・∀・)

 

Minidsc_9919

Minidsc_9921

オモチャ=マカロンちゃんをがぶりんちょのマッチャ。
まるで前記事のラテの様だね~w
( ´艸`)プププ
 

Minidsc_9927

ただ、ラテはマッチャのヨダレでべちょべちょの
マカロンちゃんでも一向に気にしないみたいで。
 
Minidsc_9929
 
さらに床に点々とヨダレ痕を・・・(;´Д`)
 
 
あんずミャミャたん&カノンゆかいママたん
ありがとうございましたheart01(*´∀`*)



いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★連休の方もそうぢゃない方も元気な週末を~(・∀・)

|

« ラテ 独占する | トップページ | 第4回ねこまみれ会★晩秋 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/47939710

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいなっ☆:

« ラテ 独占する | トップページ | 第4回ねこまみれ会★晩秋 »