« 日本の南と中間からのお客さま☆ | トップページ | 嬉しいなっ☆ »

2012年11月21日 (水)

ラテ 独占する

ホントは火曜日が更新曜日なのですが
ちょっとぎぅぎぅだったのでー。

イレギュラーですが本日、水曜日のUPデス☆

---------------
先日16日、無事に4歳を迎えて
ますますブイブイ言わせてるラテに
あんずミャミャたん(@あんずニャよ!)から
嬉しいプレゼントいただいちゃいました~♪(*´∀`人)

Minidsc_9965

うまうまとオモチャ(かぼちゃん←勝手に命名w)♪

 
 

Minidsc_9967

ラテはすご~く気に入ったみたい♪

Minidsc_9971

でも独占しまくり!(゚д゚)
マチャたんしょぼん・・・。

久しぶりに意地悪なラテを見ちゃった~w

 

Minidsc_9975

キャットニップかな?またたびかな?
ラテ夢中!

かぼちゃんも床もヨダレでべちょべちょ(´▽`;)

Minidsc_9991

がぶりんちょの顔は険しい!

Minidsc_9993

一転してコチラはBabyフェイス♡

 

  ラテのヨダレでべちょべちょになってしまった
  かぼちゃんには、マッチャも近づきませんでしたw
 
 
ミャミャたん、いつもどうもありがとう(*´∀`*)♡


--------------------
 
もちろんお祝いケーキも忘れていませんよぉ~

Minidsc_9960

 

20121118_143133

毎年の恒例行事。
ハーレーのバンダナでオサレしてパチリ。

スマイルばっちりキマってるでそ!(*´∀`人)

 

このPhotoに写ってるラテの表情がスキなんだけど
デジイチPhotoぢゃないのが、ちと残念だったり(´・ω・`)
<iPhone4S>



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラテへのおたおめコメありがとございました!(´∀`*)/
下部尿路疾患・後ろ脚の脱臼癖
などなど・・・気になる事もあるけれど
食べて寝て遊んで、毎日元気でいてくれて嬉しいデス♪

ブロ友さんって、初対面でも以前からの友達の様に
ワイワイ楽しく出来ますよねー♪
笑い過ぎてほっぺた痛かったあの日から10日も過ぎちゃった。
なんだか信じられないなぁ~(まるで昨日のコトの様!)

「友達の輪」が広がっていくのって嬉しいものですネ(・∀・)

   

いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★今朝、水たまりが凍ってたよ(゚д゚)!

|

« 日本の南と中間からのお客さま☆ | トップページ | 嬉しいなっ☆ »

コメント

ラテくん、良かったね~プレゼント嬉しいね。
Babyフェイスの顔も良いけど、かぼちゃんに添えてる…
その、クニョってなってる手がね…ムゥ~ンって
私のマズルが膨れるんだよね…たまらんの~。
そうそう、レイパパと会った時も、言ってたんですけど、
この歳になって(それなりに大人になってって事ね。笑)友達ができるって…
不思議って言うか・・・ねぇ~!って。
これからも、よろしくです。m(__)m

投稿: 平蔵のまま | 2012年11月22日 (木) 00:05

口元が緩くなっちゃったようですね(笑)
うちの子も ハンドマッサージでマッサージしてあげると
気持ち良くって ヨダレがダラダラです(^^;

投稿: たいたい | 2012年11月22日 (木) 06:15

遅ればせながらラテちゃん
お誕生日おめっでとう~!!

ご紹介、ありがとうです~☆
こんなに気に入ってくれるなんて
うれしすぎだわ~(^^*)

やっぱりマッチャたん用も
一緒に入れてあげればよかった・・・
と後悔しています(--;)
次はちゃんとふたり分送るから
今回はマッチャたん我慢してね~(^^

バンダナ姿、かっこいい・・・
このままアキスケさんの後ろに乗って
ツーリングしたら素敵~☆

投稿: あんずミャミャ | 2012年11月22日 (木) 09:11

カッコイイハレ-のバンダナ~以前ラスベカスに行った時にずら~~っとハレ-が並んでいて感動したよ~~
御誕生日おめでとう~そうそうお気に入りのおもちゃは自分専用印をつけた方が勝ちだものね~家は茶こい子が同じ様に再起不能なまで文字通りベチョンベチョンにします。絞ったらしたたり落ちそうな迄にね(笑)

投稿: amesyo | 2012年11月22日 (木) 10:58

ひゃひゃ、べちょべちょになるほど気に入って遊んでくれたなら、
かぼちゃんも本望ね~
ちなみにさくらもかえでがベチャベチャさせたモノには近づきません・・・( ̄ー ̄)

水たまりが凍って(゜Д゜)!
ホント私たち、いいタイミングで札幌に行ったなと思うのよ。

アキスケさん、昨日荷物受け取りました~!
お忙しいところますますお手数かけてすみません。
でもうれしーおいしー!
リップは早速持って歩いてます。
カメラタグはね、カメラバッグを新しく作るつもりなので、それに付けるぅぅ~
ありがとうございました!

投稿: リヴ | 2012年11月22日 (木) 12:03

え~!
猫ちゃんってそんなにヨダレが出るの。
ヨダレのしみこんだかぼちゃんは、洗濯するのかなあ^^
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2012年11月22日 (木) 14:01

大変遅ればせながら・・・

ラテちゃん
4歳のお誕生日おめでとう!!

かぼちゃん可愛いね~
ころころ~転がして楽しそう!!
またたび?なっぷ?
いい匂いも付いてるのね♪

これからも マッチャちゃんと
仲良く元気に過ごしてね♪

ラストのお写真・・・
スマイル&ポーズとも
決まってカッコイイね♪♪

投稿: katter | 2012年11月23日 (金) 05:22

遅くなっちゃいましたが、
ラテくんお誕生日おめでと〜^^
バンダナ似合ってますね〜^^
サイドカーとかで一緒にツーリング行く?(笑)

また今年一年、元気一杯ですごしてくれますように・・。

投稿: akira | 2012年11月26日 (月) 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/47925163

この記事へのトラックバック一覧です: ラテ 独占する:

« 日本の南と中間からのお客さま☆ | トップページ | 嬉しいなっ☆ »