« マカロンベッドのその後 | トップページ | 勘違いと傷心 »

2012年12月25日 (火)

めりくり☆(あと5時間半ですが)

Mini2012latte

サンタ帽のラテです・・・。
仏頂面でスミマセンw(´▽`;)

25日。
クリスマスですね☆

Minidsc_0274

と、言ってもフツーに会社でシゴトだし。
夜はクリスマス装飾撤去で残業なので
いつもとほとんど変わらない一日。

だけど。
なんとなーくほんの~りワクワクしちゃうのって
どーしてなんでしょ( ´艸`)

Minidsc_0280

ちっちゃいツリーを買ってみました♪
にゃんずにイタズラされるのでは???
そう思って数年迷っていてたのだけれど。

Minidsc_0265

大き過ぎもせず、小さ過ぎもせず。
ちょうどイイサイズの物が
30%OFFだったので~♪(。-∀-)

Miniimgp2311

Minidsc_0278

Minidsc_0279

ツリーは一度見事にひっくり返されちゃったけど
基本興味ナシみたいで一安心www


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日24日のクリスマスイブは、札幌市で開催された
「メダリスト・オン・アイス2012」

ぽちさん花梨。さんと三人で観てきました(*´∀`*)

20121224_220446

アキスケが二年程前から目をつけているw
フィギュアスケート選手「羽生 結弦くん
その彼を生で観られて嬉しくて素晴らしくて・・・
大カンドー( ;∀;) ←泣き過ぎだったらしいw

カナダを拠点に懸命に頑張ってる彼。
体調不良だったらしいけど、キラキラと眩しかったっ

(*´▽`)/ゆづくーん♡

あと「髙橋大ちゃん」
ゲストで来札した「ステファン ランビエール」
オトコの色気ムンムンのスケーティングに悩殺されw

(*´Д`*)ぽぉ。。。

  ★詳細は長くなっちゃうので端折りますw★

とにかく。
シアワセなひとときでした~(♡▽♡)

家に夫とねこ達を置いて・・・w
うっとりイヴを過ごした三人だったのでした☆

 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご訪問&コメありがとですー(・∀・)/
マカロンベッドINは「日常」になったのですが
入っていく様子がなんとも滑稽で笑っちゃいます~
 
>たいたいさん
ラテは「はみ出し率」高いですw
どら焼きの餡子みたいですよ~www
 
 
>あんずミャミャたん
けっこーマカロン小さくない?
2にゃんはムリだよぉ~w
でも、あんずちゃんとマッチャならいける???

   

いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★今年も残りわずかですねー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

|

« マカロンベッドのその後 | トップページ | 勘違いと傷心 »

コメント

メリークリスマス!
間に合ってよかった~(^^

ふたりとも大人になったから
もういたずらもしないのかしらね(^m^)

ぽちんさんが書かれていた
エキシビジョンってこれだったんですね☆
いいなぁ・・・
メダリストたちの演技を
目の前で見られるなんて(*´▽`)

*たしかにマカロンベッド
 意外と小さくてびっくり!
 マッチャたんと一緒に入ったら
 どちらがどちらか
 わからなくなったりして~(≧▽≦)

投稿: あんずミャミャ | 2012年12月25日 (火) 20:40

メリ-クリスマス~~素敵なクリスマスを御過ごしですか~昨夜来なかったサンタクロ-スが今夜訪れますように

投稿: amesyo | 2012年12月25日 (火) 21:11

メリクリ☆
昨日は感動感動だったね~
パチパチしすぎて 手が痒かったよw
本当に楽しかった♪
常にハンカチで目頭押さえてるアキスケさんみてるのも面白かった(爆)
でも たしかに素敵な滑りだったものね

クリスマスイブのプチ女子会
これっていいかも(*^^)v

投稿: ぽち | 2012年12月25日 (火) 21:49

思い出に残るような素敵なクリスマスの夜を過ごされましたね☆

早くから羽生君に 手をつけて・・・いやいや・・・目をつけていたとは流石ですね(^O^)

投稿: たいたい | 2012年12月26日 (水) 05:43

はっ!
クリスマス装飾の撤去(゜Д゜)
今朝やってるのを見たわ・・・いつものウインドウ。

いいないいな、フィギュア。
競技会と違ってステキですものね~
いいないいな。

投稿: リヴ | 2012年12月26日 (水) 11:11

猫がいる家で、なぜツリーが飾れるのか....
羨ましいぞ!!
しかも生羽生君の演技ですと!?
なんて羨ましい....
と言いながら、私も女子会クリスマスで盛り上がってたんだけどね。
過ぎちゃったけど、メリークリスマス♪

投稿: ANKO | 2012年12月26日 (水) 12:41

すっかり出遅れました・・・。
ツリー、うちもずっとダメだと思って
置いてなかったのですが、”ちび”が生まれたのを期に、
っていうかある日突然デカいのが届きました(笑)
(しらないうちにカミサンが買ってました)
最初は少しうちの連中は齧ろうとしてましたが、
いまは大丈夫みたいです。

過ぎちゃいましたが、メリークリスマス^^

投稿: akira | 2012年12月26日 (水) 22:10

あちゃー。全然間に合わなかったけど、
メリクリでふ(^0^)
ツリーなんて最初から飾る気ナッシングよ-。
だって、ぜーったい猫に倒されるよ??
え!2年前から羽生くんに目をつけていたの!?すごいわ!

投稿: sally | 2012年12月26日 (水) 23:23

すっごく遅くなったけど、メリクリです。
ツリーかわいいです。
ツリーとツーショットのマチャたん、絵になってますね。
私もツリー欲しいのだけど、迷い続けて11年になります。(^^;買えば?てね。

ゆずる君はテポも2年前から目付けてたもんね。(* ̄ー ̄*)(対抗してみてます)
(亡くなった俳優の田中実さんに似てると我が家では話題です。知ってるかな?)
もちろん大ちゃんも応援してますよ。

投稿: テポ | 2012年12月28日 (金) 12:50

そうか!
そちらで開催でしたね。
生結弦、生高橋。
生はいいよね~^^
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2012年12月28日 (金) 14:35

クリスマスもあっという間に過ぎ去ってしまいましたね
アキスケさん、今日が仕事納めかな?
通勤も渋滞で大変だったでしょう(- -;)

生の羽生くん見たんですね!
美しかったでしょう~
顔がちっちゃくて10頭身以上あるよね
お肌がスベスベ♪
ちゃうちゃう、、、演技最高だったでしょヾ(^o^;)

投稿: ピータンまま | 2012年12月28日 (金) 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/48463431

この記事へのトラックバック一覧です: めりくり☆(あと5時間半ですが):

« マカロンベッドのその後 | トップページ | 勘違いと傷心 »