« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月28日 (金)

勘違いと傷心

2012年最後の更新デス(・ω・)

いやいや、、、
月日の流れはホントに早いですね。
(信じられないくらいに!)
だってね。
「ジャニーズカウントダウンLIVE」をテレビで見たのが
ついこの間の様に思えるんですもん~

★アキスケ情報φ(`д´)
→「ジャニCDLIVE」を見なくちゃ新年を迎えられないのである


iPadに入っていた「じゃらし遊びPhoto」
暖房機上でまったりちぅのマッチャに見せてみました☆

Minidsc_9898

(´・ω・)ん?省エネ?
いったいどんな遊び方なのでしょー?

続きを読む "勘違いと傷心"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

めりくり☆(あと5時間半ですが)

Mini2012latte

サンタ帽のラテです・・・。
仏頂面でスミマセンw(´▽`;)

続きを読む "めりくり☆(あと5時間半ですが)"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

マカロンベッドのその後

「おばけ貝」

ぢゃなくて、「猫バーガー」

Minidsc_0108

それとも、「どら焼き」

なんにでも見えちゃう( ´艸`)ププ
そんな「マカロンベッド」のその後デス。

続きを読む "マカロンベッドのその後"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

にゃんずもヒトもウハウハ

Minidsc_0239

ねこは箱に入る法則・・・( ´艸`)うぷぷ

続きを読む "にゃんずもヒトもウハウハ"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

いつもと違うぼく

ラテが何か言いたいみたいデス(・ω・)

Minidsc_0165

(・ω・)うん、イイじゃん。
「かわいい」って褒め言葉だし。

ねぇ。

続きを読む "いつもと違うぼく"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

「にゃんこ」と「指」

にゃんこに指(or棒状のモノ)を差し出してみると。。。


まずは

Minidsc_0161

「嗅いでみる」 ( ̄・・ ̄)スンスン

続きを読む "「にゃんこ」と「指」"

| | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

マカロンベッド続編

Dsc_0061

Dsc_0069

やっぱりマカロンベッドに入らないラテ(´∀`;)

続きを読む "マカロンベッド続編"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

コレなぁ~んだ?

★今記事のPhotoは全てiPhone撮影です(・∀・)★

20121201_200834

マッチャが軽やかに飛び込んだコレ

どら焼き?パックマン?
なんだと思いますか~?( ´∀`)


続きを読む "コレなぁ~んだ?"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »