« にゃんず喜ぶ☆ | トップページ | マカロンベッド続編 »

2012年12月 4日 (火)

コレなぁ~んだ?

★今記事のPhotoは全てiPhone撮影です(・∀・)★

20121201_200834

マッチャが軽やかに飛び込んだコレ

どら焼き?パックマン?
なんだと思いますか~?( ´∀`)


 

正解は「マカロン」型のベッド
「ニャンともマカロンなベッド」
 

 
寒くなってきたしね。
ぽかぽかあったかグッズ(*´∀`*)

 

20121201_200846

潜るのが大好きなマッチャはあっさりIN
にゃんずにベッドをプレゼントした夫は小躍りヽ(*゚ω゚)ノ

 
 

一方のラテは・・・。

Doredore

調査してみたものの。。。

20121201_201147

( ´゚д゚`)アチャー
ビビリ炸裂(&カワイコぶりっこ)INならず!
にゃんずにベッドをプレゼントした夫はしょんぼり(´Д`)


そんなラテを尻目に。
マッチャはミドリマカロンもどんどん調査。

20121201_204240

そして。

20121201_2043131  
 
やっぱりIN♪(´∀`*)ウフフ

 

20121201_204257

INしてるマッチャと外野のラテw

 

うーん・・・。。。
ソファでうたた寝してた夫の布団には

20121201_225712

潜りんちょするラテなのにねぇ(´・ω・`)
不思議。

 

20121201_225948

あはっ

ラテ、ウマイ事言うねぇー( ´艸`)


 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ご訪問&コメありがとございまっす(・∀・)
「ラムの肺」けっこーオツみたいですよ~
食べてるにゃんずの様子見てると

『(゚∀゚)ウマウマ』って言ってそうですもんw

 

余談ですが、焼肉屋で牛の肺「フワ」を
食べたコトありまふ。
なんか、不思議な食感でしたぁ。
(もうこの先食べなくていいかな・・・w)



いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★積もった雪が今日の雨でほとんど溶けた(゚д゚)!

|

« にゃんず喜ぶ☆ | トップページ | マカロンベッド続編 »

コメント

おお~!
おばけ貝いいですね~☆
けど、ウチも入らないだろうな・・・
上に乗りそうw

投稿: レイパパ | 2012年12月 4日 (火) 19:17

フワフワ可愛いベッドですね~o(^-^)o
中もポカポカ温かそう!
マッチャちゃん、すっかり気に入って嬉しそうだわ♪
ラテくんは、まだドキドキなのね^^
マッチャちゃんの寛ぎぶりを見て、
そのうちヒョッコリINしてくれるかもしれませんね☆
旦那さんナイスチョイスですね~(*^▽^*)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年12月 4日 (火) 19:33

可愛い~マカロンうんうんそうだよね
でも・・大きいから貝はぴったりだは~
中ホカホカで暖かそうだね~
入るのにちょこっと勇気入るかもね

投稿: amesyo | 2012年12月 4日 (火) 21:09

マカロンベッド可愛いー!
ちゃんと二つ用意してケンカなしだね^^
ラテくんもマッチャちゃんが入ってるの見てるうちに入りそうよね^^
確かに貝にも見える(笑)ナイス!

投稿: kchin | 2012年12月 4日 (火) 22:42

美味しそうなマカロンだこと

食べた~い(^O^)

投稿: たいたい | 2012年12月 5日 (水) 06:28

ナイス!ラテくん。

投稿: DON | 2012年12月 5日 (水) 09:10

ラテ君、最初は怖いかもしれないけれど、
そのうちにマッチャちゃんの香りもついて、
入ってくれるかな?^^

うちもそういうのには海人が慎重・・・。
男の子の方がそういうの怖がったりするのかなぁ^^

投稿: akira | 2012年12月 5日 (水) 11:40

アキスケさん、お久しぶりデス☆
いつもちょくちょく覗いてます♪コメントなかなか残せてなくってごめんなさい(><)
マカロンベッド、可愛い〜♡
旦那様が買って来てくれたんですか〜?素敵☆男の人って無難に黒とか茶色い物しか買って来ないイメージでした(爆)ハイセンスです!!!(しかも、踊ったの?)爆☆
とっても嬉しそうなマッチャちゃん♡ポッとなったッほっぺが可愛い!!
ラテちゃんの表情がたまりませんねぇ(ぷぷぷ)
いつも思うんですが、猫写がもの凄く上手いですね。柔らかい毛の質感までちゃんと伝わってきます。すごいなぁ♪
見習わなきゃ。。。w

投稿: Y | 2012年12月 5日 (水) 19:05

ニャンとも可愛い ラテ君のビビリ顔ですね!
マッチャちゃんが中で うっとりしてたら ラテ君も直に お気に入りの寝どこになりますよ 旦那さんの為にもね。。

投稿: ツェレ&ジーク | 2012年12月 6日 (木) 14:14

お久しぶりですー!
かわええー入らずじまいでオブジェ化じゃなくって良かったですー。
マッチャの行動力はすごいですなあ。
バンズに見えてきました。猫バーガーw

投稿: hosi | 2012年12月 7日 (金) 01:30

お化け貝≧∇≦
確かにそう見るとそう思えちゃうわね~
こんなの買ってくるなんて、旦那さんもネコバカ(´∇`)

かわいいな~って思うんだけど、
ウチはモグル系はダメなのよね~
お互いが上から潰し合うからゆっくり出来ないらしい・・・(´・ω・`)

投稿: リヴ | 2012年12月 7日 (金) 11:19

やっぱり女の子の方が探究心旺盛なのかな。
いや、男の子はビビリ?
うちもきっと同じような結果になると思うわw
でもこれ、うっかりクッションだと思って座ってしまいそう。
マッチャちゃん、安全のため顔だけでも出してアピールしておきましょう^^m

投稿: ANKO | 2012年12月 7日 (金) 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/48081776

この記事へのトラックバック一覧です: コレなぁ~んだ?:

« にゃんず喜ぶ☆ | トップページ | マカロンベッド続編 »