« いつもと違うぼく | トップページ | マカロンベッドのその後 »

2012年12月18日 (火)

にゃんずもヒトもウハウハ

Minidsc_0239

ねこは箱に入る法則・・・( ´艸`)うぷぷ

ラテがINしている箱は~
カノンゆかいママちゃん(@ホントに猫なの??~花音と優快の成長日記~)
が送ってくれたクリプレxmasが入っていた箱でしたヽ(*´∀`*)ノ

Imgp2286

あったかグッズやコスメやねこグッズetc.・・・。


Imgp2283

まるで福袋!(*゚д゚*)
お正月先取りした気分~♪

 

中身はアキスケが((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 

Minidsc_0235

外身=箱はにゃんずが((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

Minidsc_0238

 

Minidsc_0244

ラテなんて、この中でしばらく寝てました~ww

マッチャはその後、入ってちゃーんと箱遊びしてました。
Photo無しだけど安心してくださいw

カノンゆかいママちゃんありがとうございました(*´∀`*)
素敵なモノばかり嬉しいでふ♪
身もココロもあったかだよぉheart01

 

★おまけ(fb投稿済みPhoto)

「ラテ」お届けしますw
20121217_124034

甘えんぼラテ、体感してみてください( ´艸`)
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
ご訪問&コメありがとございますー(・∀・)
 
2012年もあと二週間きりましたね(わーぉ!)
ついつい忙しいキモチになっちゃう
この時期ですが、身体に無理をせず
「出来る事をする」ってコトでイイんじゃないかしら。

と、年々テキトーになっていくアキスケだったりw
 
 
スギちゃんとラテを見習って
「気の持ち様」をワイルドにーーーーw
あはは。
 
 
>のりちゃん♪♪
消えちゃうかな?(;´Д`)
彼、面白さがジワジワくるからスキなんですよぉー
消えないでほしいーーーw




いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★札幌の降雪量が平年の1.7倍だって!(;゚Д゚)!まぢやばいっす!

|

« いつもと違うぼく | トップページ | マカロンベッドのその後 »

コメント

ラテちゃん便、遠慮なく、頂きます。m(__)m

かのんユカイママさんからのお届け便〜☆
盛りだくさんで嬉しいですね〜♪♪
素敵な交流に見ているこちらもほっこりさせていただきました〜☆

投稿: Y | 2012年12月18日 (火) 18:35

中身より箱に興味がしかもちゃんと順番待ちして可愛い~
本当に送られちゃうよ~

投稿: amesyo | 2012年12月18日 (火) 21:02

そのまますぐに送ってください(笑)

素敵なプレゼント、中身もだけれど、頂く気持ちで
あったかになりますよね^^

投稿: akira | 2012年12月18日 (火) 21:19

この箱はカノンゆかいママさんからでしたか
本当福袋みたい!いっこいっこ取り出して
キャキャッと喜んでるアキスケさんが目に浮かぶww
一足早い福袋 よかったね~♪

投稿: ぽち | 2012年12月18日 (火) 21:26

カノンユカイのママさんからのプレゼント
ほんと福袋みたいww
にゃんブログの方からのプレゼントって
本当に嬉しいものばがりですよね〜

スギちゃん、実は私も好きなの
消えないでほしいなぁ〜

投稿: のりちゃん♪♪ | 2012年12月18日 (火) 22:55

プレゼントの中身ももちろん素敵なんだけど、
この箱はまさに猫サイズ!
ラテくん良かったねえ(^-^)
マッチャちゃんも一緒には・・・さすがに無理?
はい!っはーい!ラテくん体験したいです!!甘えて~!!!

投稿: sally | 2012年12月19日 (水) 00:33

あらぁ、ウチにもラテちゃん送ってくださいな♪
ウチのヤツラとラテちゃんが対峙すると・・・
たぶん大騒ぎで遊びだすね(´∇`)

投稿: リヴ | 2012年12月19日 (水) 10:58

あら、本当に届けてくれるの~?(笑)
返品しないけれど
いいのかしら(^m^)

たっくさんの素敵なプレゼント☆
クリスマスを先取りだわぁ~(*´▽`)
ラテちゃんすっかり気に入っちゃったようだし(^m^)
この箱は捨てられないわね~!

投稿: あんずミャミャ | 2012年12月19日 (水) 15:34

ご紹介ありがとうございます♪
喜んで頂けて嬉しいです!
マッチャちゃんもラテくんも箱を気に入ってくれたのね(≧∇≦)
実はプレゼントを入れる前に、カノンも遊んでたんです^^
箱はニャン心をくすぐるのですね~♪
ラテく~ん、そのまま遊びにおいで~(゚∇^*)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年12月19日 (水) 16:10

ラテたん便、いいな~ほしいな~。
マチャたん便もいいないいな~。happy01

もうすぐクリスマスですもんね。
それだけでも何となく楽しい気分なのに
更にクリプレとは!嬉しい限りですね~(^^
年末は行事がいっぱいだからワクワクするのかな。
毎年この時期の忙し感が好きです。

投稿: テポ | 2012年12月19日 (水) 16:24

素敵なプレゼントが沢山出てきましたね
年末の宝石箱や~☆☆☆
年末なのに お気に入り箱 なかなか処分出来ませんね(笑)

投稿: たいたい | 2012年12月20日 (木) 05:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/48373008

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんずもヒトもウハウハ:

« いつもと違うぼく | トップページ | マカロンベッドのその後 »