« めりくり☆(あと5時間半ですが) | トップページ | 2013年明けました☆ »

2012年12月28日 (金)

勘違いと傷心

2012年最後の更新デス(・ω・)

いやいや、、、
月日の流れはホントに早いですね。
(信じられないくらいに!)
だってね。
「ジャニーズカウントダウンLIVE」をテレビで見たのが
ついこの間の様に思えるんですもん~

★アキスケ情報φ(`д´)
→「ジャニCDLIVE」を見なくちゃ新年を迎えられないのである


iPadに入っていた「じゃらし遊びPhoto」
暖房機上でまったりちぅのマッチャに見せてみました☆

Minidsc_9898

(´・ω・)ん?省エネ?
いったいどんな遊び方なのでしょー?

 
 

Miniimgp2127

Miniimgp2128

Miniimgp2129_2

Miniimgp2130

Miniimgp2131

 

Minidsc_9900_2

Minidsc_0149

ラテも「え?」

アキスケも( ゚∀゚)「え?」聞き間違いかい

 

Miniimgp2124

コレって・・・。

Miniimgp2125

全部・・・。

Miniimgp2126

全部マチャたんだよ(;゚∀゚)ヨークミテ!
 
すっごい勘違いw

 

Minidsc_9908

 

Minidsc_01492

 

20121218_220521

 

Minisyobon

(´・ω・)ノヨシヨシ
 
傷心のラテ。

今回ばかりはちょっとカワイソウ。。。

本当はマッチャ並みの運動能力があるのにね。
ビビってなかなか発揮出来ない残念ぼっちゃん。

だからマッチャも
「省エネ=動かない=どんくさい=ラテ」
って思ったんだろうなぁ(´∀`;)ワカルケドヒドイ
 

さっ。
今年も残すところあと3日と数時間デスね。
アキスケは明日29日がシゴト納め(&忘年会)

>ピータンまま
今日28日がシゴト納めならどんなにイイことか、、、(´д⊂)

 

連日のドカ雪で、帰宅後は雪かきに追われバタンQ!
しなくちゃいけないコト(年賀状とかね)ほぼ手付かず状態。。。
(((( ;゚д゚)))おそろしや、おそろしやw

 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みなさま。
2012年もマッチャとラテを可愛がってくださり
ありがとうございました(*´∀`*)/

アキスケへのあったかメッセージ。
シゴトでテンパッてた時、凹んだ時
体調不良の時、特にしみましたよぉ~(´д⊂)グッスン
 
そして今年もblogがキッカケで交友関係が広がり
楽しい時間を過ごすコトが出来、イイ一年でした。
 
 
2013年もまったり更新でいきますよぉ~☆
変わらぬ御愛顧の程、宜しくお願い致します。

って、企業の挨拶みたいになっちゃったw
 

良いお年をお迎えください~(b´∀`)ネッ☆

   

いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★キラキラステキな年末年始だとイイですネ(*´∀`*)

|

« めりくり☆(あと5時間半ですが) | トップページ | 2013年明けました☆ »

コメント

マッチャたん=アクティブなイメージだものね(^^
って自分でもそう思っていたようね~w
当のラテちゃんは
かな~り傷心なようですよ(^^;

私は年末ではなく年始に
「さんたく」を見ないと
一年が始まらないのよね~。
別にキムタクファンというわけではないのだけど(^^;

こちらこそこの一年
素敵な写真で楽しませていただき
ありがとうでした!
忙しいアキスケさん
お正月くらいはのんびり過ごしてね☆

投稿: あんずミャミャ | 2012年12月28日 (金) 20:10

途中からでしたが今年はブログで御友達の末に入れさせて頂きありがとうございました。私はまだまだ仕事だけど良い年をお迎えください

投稿: amesyo | 2012年12月28日 (金) 21:06

今年も残りわずかとなりましたね
素敵な写真や日記 楽しく拝見させて頂きました
2013年も素敵なブログ 楽しみにしています
よいお年を☆

投稿: たいたい | 2012年12月29日 (土) 06:17

能ある鷹は爪を隠してるのよね。
ラテ君やるときはやるよねーーーそれが男子よ。
でもうちもウランに「ソランどんくさー」って言われてるの。
確かにソランはどんくさいんだけど....^^;

今年も残すところあと三日。
2013年も楽しく幸せな一年になりますよう。
良いお年をお迎えください。

投稿: ANKO | 2012年12月29日 (土) 12:28

え~ラテ君はどんくさいイメージ無いよぉ~
能ある鷹は・・・だよね^^ 多分^_^;

そちらは雪凄いですよね~
連日の雪かきなんて・・・
肩痛め無いようにしてくださいね。

そして~今年もありがとうございました^^
良いお年をお迎えください。
そして来年も宜しくお願いいたします。

投稿: haromama | 2012年12月29日 (土) 20:45

マチャたんラテくん、今年もかわいい姿を見せてくれてありがとうね。
アクティブに遊ぶことなんて、うちの猫にはあり得ないわ・・・。
今年もありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします(^^)

投稿: sally | 2012年12月30日 (日) 06:14

あははhhh
思い込みはいけませんね。
今年も一年間本わかとした空気を届けてくれてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします^^
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2012年12月31日 (月) 16:00

アキスケさん、ご無沙汰しております。
マッチャちゃん・・・ぷぷぷっ。
かわいらしい勘違いですね。
ラテくん、もっと、アクティブよね(^-^)/
来年も、いっぱいアクティブな
マッチャちゃん、ラテくんを見せてくださいね(^-^)/
今年もありがとねっ。
来年も仲良くしてくださいね。
アキスケさんご家族みなさんで
よいお年をお迎えくださいね(^-^)/

投稿: しばシマイ | 2012年12月31日 (月) 17:10

うちの海人もやってます、省エネ遊び(笑)
一年、あっという間ですね・・・・。


今年はお世話になりました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよお年をお迎えくださいませ^^

投稿: akira | 2012年12月31日 (月) 23:09

我が家も決してジャニーズ好きな家庭ではないのですが、カウントダウンだけはジャニーズなのです。ガキ使を見ていても、その時間からは録画に切り替え、ジャニーズと共に新年を迎えるという・・・・。(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,一緒、一緒!!!

投稿: ブゥブゥ氏。 | 2013年1月 3日 (木) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/48505573

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いと傷心:

« めりくり☆(あと5時間半ですが) | トップページ | 2013年明けました☆ »