« マカロンベッド続編 | トップページ | いつもと違うぼく »

2012年12月11日 (火)

「にゃんこ」と「指」

にゃんこに指(or棒状のモノ)を差し出してみると。。。


まずは

Minidsc_0161

「嗅いでみる」 ( ̄・・ ̄)スンスン

そして

Minidsc_0159

「ちょっと考えてみる」←ホント?(´∀`;)


最後は・・・

Minidsc_0154

「スリスリしちゃう!」 ヽ(*´∀`*)ノ


この一連の流れ。
にゃんこって、必ず。と言っていい程しませんか?

なんだか可愛くて楽しくて♪
特に用も無いのに、マッチャやラテに指を差し出して
きゃ~♥(*°∀°)=3と萌えてるアキスケですw


 

にゃんこ飼いさんなら・・・
このキモチ分かってくれるよねっ!
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
ご訪問&コメありがとでした~(´∀`)
マカロンベッドを使いこなすマッチャ。
オープンバーガー仕様だけどw INしたラテ。
 
ラテはその後の展開期待出来そう~♪


>あんずミャミャたん
「ふみふみ」にも丁度イイ大きさだもんねw
根気よく待っていればきっとINしてくれる日がくるよ!
(ガメラってトゲトゲなかったっけ?w)

>テポさん
ビーナス誕生ってーーーギャハハハ(≧▽≦)ウケちゃった☆
色はイエロー(オレンジかな?)もあって(全3色)
そちらはあんずミャミャたんが購入したみたいデス!



いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★雪いらない・・・w 平地に降らなくていいのになq( ゚д゚)p

|

« マカロンベッド続編 | トップページ | いつもと違うぼく »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/48287836

この記事へのトラックバック一覧です: 「にゃんこ」と「指」:

« マカロンベッド続編 | トップページ | いつもと違うぼく »