« にゃんずもヒトもウハウハ | トップページ | めりくり☆(あと5時間半ですが) »

2012年12月20日 (木)

マカロンベッドのその後

「おばけ貝」

ぢゃなくて、「猫バーガー」

Minidsc_0108

それとも、「どら焼き」

なんにでも見えちゃう( ´艸`)ププ
そんな「マカロンベッド」のその後デス。

度胸満点なマッチャは、その日のうちにIN。

Minidsc_0191

くつろぎ場所として認識するのも笑っちゃうくらい早かったw
 
 
 
けれどビビリっ子のラテは、なかなか・・・(;´Д`)

 
 
そんなラテが

Minidsc_0197

Minidsc_0208

ちゃ~んとINしてくれる様になったの~ヽ(´▽`)/ヤッター

部屋の中に居ないなぁ~
と思ったら、揃って中でおねんね♪とか。
しょっちゅう見られるように(*´∀`人)

 

ある夜のコト。
ピンクマカロンを覗き込んでいたマッチャが

Minidsc_0214

アキスケに訴えてきました。

Minidsc_0212  

ブレボケPhoto(;´`)

 

でも、ピンクには既に先客が。

Minidsc_0210

 
コレばっかりは仕方ないよね 。
 

Minidsc_0216

ちょっぴりブーたれながら
マッチャはミドリマカロンで眠ったのでした(´ー`)

Minidsc_0201

 
  

★素敵グリーティングカードが届いたヨ★

ぽちさん(@禅くんとなっちゃん日記)から♪
Minidsc_0247

キャ~((w´ω`w))
なっちゃん&禅くんかわいい♡
 
ほーんと被り物系得意だよね☆

Minidsc_0254

  
クロスフィルター(バリクロスType)付けて
テキトーに撮ると「なんちゃってソフトフォーカス」風に。

いつも強気なマチャたんもふ~んわりとw
 
↑コレって『バリクロスType』故に??
 
 
Minidsc_0261
 
ぽちさん 素敵なカードありがとう♪(*´∀`*)♪
 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
ご訪問&コメありがとです~(*´ー`*)

「ラテ」ご希望者けっこういらっしゃいますね。
順番に手配いたしておりますので
もう少々お待ちくださいませませませwww

ナンテネ(。≖‿≖)ウソデスョ
 



いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★24日は一年前から予定していたあのイベントが☆(´∀`*)

|

« にゃんずもヒトもウハウハ | トップページ | めりくり☆(あと5時間半ですが) »

コメント

マッチャたんのブータレ顔 かわいい❤
やっぱり女の子はピンクがいいわよね~w
並んでマカロンにIN こういうのキュンと来るよね(*^_^*)

クロスフィルター 凄い!!キラッ
私の素人カードもなんとなくいい感じに見えるよぉ
素敵に紹介してくれて ありがとう♪

投稿: ぽち | 2012年12月21日 (金) 19:09

うんうん解るは~~同じ物なのに妙に一個に集中するのよね家も同じです。
クリスマスカ-ド可愛い~~
嬉しいですねワクワククリスマスサンタさんが来ますように

投稿: amesyo | 2012年12月21日 (金) 21:24

なんでだろうね。2つ用意してあげても、なぜか一つだけが人気になったりって、
色々なお宅でよく見る!(笑)
マチャたんのお願い顔見たら、叶えてあげたくなるわ~。

投稿: sally | 2012年12月21日 (金) 22:49

ジ~っと見ていたら
ラテちゃんが 美味しそうなクリームに見えてきた
食べちゃいたいわ(^-^)

投稿: たいたい | 2012年12月22日 (土) 05:56

ラテちゃん、マッチャねえたんの
のほひがついているから
ピンクマカロンのほうが
安心できるのかしらね(^^*)
仲良く一緒のマカロンでねんね・・・
そんな素敵な光景も夢じゃないかも~♡

うちにも届いた
ぽちさんのカード
本当にかわいい(^^

投稿: あんずミャミャ | 2012年12月22日 (土) 12:27

そうね~
ひとのものはよく見えるんだよね。
気持ちはわかりますよ^^
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2012年12月22日 (土) 14:09

わーマカロンベッド、すっかりお気に入りなのね~
マッチャたん、やっぱりピンクがいいよねぇ。
でも仲良く使えてるのイイネ!

投稿: リヴ | 2012年12月25日 (火) 12:02

あらあ、ピンクが人気なのね。
マチャたんが使っていたからマネしちゃったのかな?
マチャたん今度は取替えしてね。bleah
クリスマスカードもステキだし、
周りのグッズもナイスですよ~。good

投稿: テポ | 2012年12月25日 (火) 12:47

ラテくんも入るようになったのね~
むふふ、二人ともピンクがお気に入りなのかしら^m^
禅くんなっちゃんのクリスマスカード可愛いよね♪

投稿: kchin | 2012年12月25日 (火) 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/48400624

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンベッドのその後:

« にゃんずもヒトもウハウハ | トップページ | めりくり☆(あと5時間半ですが) »