« 2月と言えば。。。 | トップページ | 芝生ラグ其の弐 »

2013年2月 8日 (金)

芝生ラグ

通販の「フェリシモ」で購入した『森のじゅうたんシバー』

芝生ぽいラグです。

Minidsc_0346

マッチャはすぐに気に入ってくれて♪
アキスケと一緒にいつもぬくぬくしてまふ♡(*´∀`*)

 

ところが、ラテが・・・(;´-`)

 

にゃんずのフードボウル近くの窓側にも置いているのですが

Dsc_0341

ラテはキッチリ避けて通っちゃうのw

 
 

暖房機近くに置いたリビングの芝生ラグには

Minidsc_0343

紙を敷いた上ぢゃないとまったりしてくれない(;´д`)トホホ…

 

ふかふかモッチリで気持ちいいのになぁ・・・。

いったい何が気に入らないのやら?(・ω・;)

Minidsc_0349

 

Minidsc_0347

 

Minidsc_0348

 

( `・ω・) ウーム…。

ラテのきもちはちょっぴり難しいデスw


 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご訪問&コメいつも嬉しいです(*´∀`*)/

札幌は連日の雪・・・(今も吹雪いてます~ヒュルリー)

町内会で予定されていた家の前の道路の
排雪も延び延びになって、いつ実行かわかんないまま。
ちょっとまいってまふ(´・ω・`) 

 

>たいたいさん
頑張れれば・・・「雪まつり」出かけますw

>テポさん
夏祭りとか出店でワイワイ系のお祭りだよね?
「me too」でふヨw


   

いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★雪像への3Dマッピング映像は観たいんだよなぁ(雪まつり)

|

« 2月と言えば。。。 | トップページ | 芝生ラグ其の弐 »

コメント

新しいラグ
マッチャたん色~♪
そういえばテポさんのおうちのラグも
グリーンでしたよね(^^*)

ラテちゃん、嗅ぎなれない
にほひのするラグに
少々警戒モードなのかしら?
しばらくアキスケさんが座って
かほりをつけたら
もしかして平気になったりして?

投稿: あんずミャミャ | 2013年2月 8日 (金) 20:31

うちもラグを変えるといつもラテくんみたいになるよ
時間がたてば慣れて来るわよぉ~w

芝生ラグかわいいね~(人´∀`)
おうちの中が明るくなるものね
外は白くても おうちの中は草原なのね♪

投稿: ぽち | 2013年2月 8日 (金) 23:09

素敵なラグを見つけましたね(^O^)

なのに なのに わざわざ避けるなんて~
えーん 悲しいですね(´;ω;`)

投稿: たいたい | 2013年2月 9日 (土) 05:41

ふわふわラグ、いいですね〜^^
ラテちゃん、どうして嫌なんでしょうね・・・・。

埋まる感じが嫌なのかなぁ。。。

投稿: akira | 2013年2月 9日 (土) 09:59

肌さわり?肉球触り?気に入らないのかなぁ?
まぁ~人?いいや猫さん個性的に違うものね

投稿: amesyo | 2013年2月 9日 (土) 14:30

芝生風ラグいいね~可愛い!
モコモコであったかそうなのにね、ラテくんなんでだろうね?
ちびくんムートンでモミモミするんだけど、古くなって買い換えたら1年くらい近寄らなかったけど今はモミモミしてるよ^^
ニャンコの心理は難しいね!
寒い毎日だから風邪などに気をつけてね~^^/

投稿: kchin | 2013年2月 9日 (土) 16:33

ラグ気持ちよさそうですね(^-^)/
でも、ラテくんは、あまりすきじゃないんですね。。。
気持ちよさそうなのに・・・。
紙を敷いたら乗っちゃうのね(^m^)/
ラテくんのコダワリかしら?
好みって分からないですよね~。。。
 今日も元気で、笑顔でねっ(^▽^)/
マッチャちゃん、ラテくん♪

投稿: しばシマイ | 2013年2月10日 (日) 05:16

おほ!我が家と似たラグだ!happy01
うちはホカペの上に敷いてるから、
シン太は一日中ずーっとラグの上で寝てますよ~。
ラテたん、どうしてなんだろ?
ふかふかであったかいのにね。
時間が経てば慣れるかな?

@そうそう、出店やお神輿でワイワイ系の夏祭りとかで~す。

投稿: テポ | 2013年2月11日 (月) 14:25

そういえば、ウチでも起毛ラグを買った時に、
かえでの腰が引けててね~
うねうねが何かに見えるのかしら(´∇`)
時間が経ったら気にしなくなったから、マッチャたんもそろそろ慣れたかしら~?

中庭に、雪積もってるね(゜Д゜)!

投稿: リヴ | 2013年2月12日 (火) 11:21

そりゃあね。ニャンコにだって色々好みはありますよ。アキスケの好みに合わせてばかりは炒られませんよ。
誇り高きネコ族ですから^^
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2013年2月12日 (火) 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/49267501

この記事へのトラックバック一覧です: 芝生ラグ:

« 2月と言えば。。。 | トップページ | 芝生ラグ其の弐 »