« やっぱりため息 | トップページ | こんなモノでも・・・。 »

2013年3月19日 (火)

うしろ姿

マッチャもお水の直飲みがだ~いすき(*´∀`*)ですっ☆

Minidsc_0513

先日ラテの直飲み記事をUPした時に
(2013/3/1『ラテと水』)
Minidsc_0331

「後ろ足がどうなっているのかを見た~い!!」

と、たいたいさんからリクエストをいただきました♪(´∀`*)

  

たしかに。
後ろ足ってどーなってんだろw

 

直飲みしているラテの背後にそーっと廻り
カメラを構えると・・・水飲みSTOPしちゃうラテ(´∀`;)

 

そんな時だけ妙にカンがいいんだから。。。(・д・)チッ

 

何度もチャレンジするものの・・・。
ラテは「直飲みうしろ姿」を撮らせてくれないのー!
ひどいー(´д⊂)クスン

 

でもね。

Minidsc_0515

 

マッチャの撮影には

  

Minidsc_0514  

成功しちゃった♪ヽ(´∀`*)ノ

 

と、言っても肝心の「うしろ足」がどーなってるかは
実はあんまり分からずじまいw

Minidsc_0519

けれど、思わずポンポンと触りたくなる
うしろ姿が撮れたからイイかな♪(´∀`*)

 

Minidsc_0520

てへぺろ(ゝω・)←怒られたけど誤魔化すw

 
 

★おまけ★
この間、夫が連れて行ってくれたランチPhoto(・∀・)

20130310_130550

「ピッツェリア・ダ・マッシモ (PIZZERIA DA MASSIMO)」

 ・札幌市白石区川下2条5丁目2-8
 ・TEL:011-875-7116
 ・11:30~14:30 / 17:30~20:30
 ・ランチ営業・日曜営業(定休日:水曜日)

 

イタリアで修行したオーナーが作る窯焼きピザは
<Photo上はマルゲリータ、下はマリナーラ(チーズ無し)>

とにかくすっごく美味しかった!としか言えない!
今でも口の中に味が蘇る~~~(*´∀`*)

 

また連れて行ってもらおうっと♪
 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
ご訪問&コメいつもありがとですー(・∀・*)
 
九州・関西・関東チームのみなさ~ん。
「春」を速達で送ってくださーい♪
 
その日を北国チームは心待ちにしておりまふ♪
 
両手広げてお出迎えしちゃいま~すw
だよねっ(b´∀`)
<kchinさん・ぽちさん・都月さん・平ままさん・のりちゃん♪♪>

   

いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★明日から最低気温マイナスの日々だってウワサが、、、(;´Д`)

|

« やっぱりため息 | トップページ | こんなモノでも・・・。 »

コメント

マッチャたん さすが女の子
*はしっぽでガードしてんのね~
パパラッチ慣れしてるわ(笑)

白石にそんなオシャレなお店があったなんて
早速食べログに追加しましたよん(*^^)v
そうそう 明日は雪ですってよ・・・・鬱

投稿: ぽち | 2013年3月19日 (火) 22:00

ウチも蒼空が直飲みするけど
顔ばかり見ていて後ろ足は見たことがない!
でも最近、直飲みしてくれなくなっちゃったので
これからも見る機会はないかも・・・

ググってみました、13条通ってあまり通らないので
気づかなかったけど、今度お友達とランチいってみよっと♪
そうそう、ぽちさんの言うとおり明日は雪らしいね…ほんと、鬱

投稿: のりちゃん♪♪ | 2013年3月19日 (火) 23:33

あら、案外チンマリまとまって飲んでるのね。
さすがレディ、慎み深く*も見えないし。
ちなみにうちのガキンチョ姫はいつも大胆に*丸見えですw

私も釜焼きナポリビザにハマってて、宅配は一切食べなくなっちゃった。
よく行く店は「シェアします」って言うと、一枚ずつ焼きたてを出してくれるから嬉しい。
ああ、食べにいきたくなっちゃった....生憎ダンナは仕事で留守><

よし、近いうちに桜を撮ってお届けします^^V

投稿: ANKO | 2013年3月20日 (水) 11:56

マッチャたん
バランス感覚がいいのね~!
そしてお行儀のいいこと(^m^*)
うちみたいに*全開していないあたり
育ちの違いが(--;)

窯焼きのピザおいしそう~(≧▽≦)
アキスケさんのおうちって
どうしてそんなにおいしいもの知っているのかしら?

投稿: あんずミャミャ | 2013年3月20日 (水) 12:43

マチャタンお姉サマもやってる~♪
ハピドゥンも毎日走ってやってきます。

ピッツァ、おいしそぉーーー!!!
無性に食べたくなってきた!!!

投稿: ブゥブゥ氏。 | 2013年3月20日 (水) 13:21

あっ・・ピザ食べたい~と思って居たら・・ピザ酷だは~(笑)
直のみあんよとお尻はきっちり・・可愛い

投稿: amesyo | 2013年3月20日 (水) 16:06

ラテ君、ガード固いんですね〜(笑)
マッチャちゃんお水飲んでる後ろ姿、
確かにポンポンしたくなりますね〜^^
かわいい^^

ピザ、おいしそ〜!
そういえば最近食べてないなぁ・・・・・。

投稿: akira | 2013年3月21日 (木) 08:57

関東は暑い!って上着を脱ぐ日もあるって言うのに…(゜Д゜)

まっちゃたんのオチリ、かわいー♪
しかもっるっるだからさ・・・
あぁ、会った時のあの感触の良さを思い出しちゃった。
美人さんだねぇ・・・(*´Д`*)

投稿: リヴ | 2013年3月21日 (木) 11:37

はじめまして…
今日初めてマッチャとラテみました、
我家でロシアンとプーラの子が生まれてしまい、どんな子になるのか不安で検索したらマッチャがでてきて二匹とも可愛いですね(*^^*)
マッチャはお顔はまさにプーラちゃんで!
我家の赤ちゃんまだ生まれたてですけど嘘のようにプーラ顏で…マッチャのような美人さんに育って欲しいです(=^x^=)

投稿: はっちゃん | 2013年3月21日 (木) 16:06

ラテたんは背後に誰かいるとイヤなの?
テポと一緒だあ。happy01(ゴルゴか!?)
マチャたんはかわいいオチリを
盗撮されちゃったですかあ。
シン太も直飲みするけれど、
よくある踏ん張り足だったような気がしまふ。

何このピザ!!すっごく美味しそー。happy02
今とってもお腹空いてます。
食べたーい!!
チーズなしってあるんだ。
ダンナさんが探して来てくれたの?
いいな~、ヒデさんはグルメじゃないし
マメじゃないから、絶対にないな・・・。

@意外と動物は強いって言葉に安心しました。
ありがとで~す♪(o ̄∇ ̄)/
シン太はもともと甘党なんですけど、アンコやゼリーなんかが好きなんですよ。

投稿: テポ | 2013年3月21日 (木) 17:19

マッチャちゃんも直飲み派だったのね~
後姿、お行儀よく飲んでるね^^
ラテくん隙を見せないのね、うんうん大事なことよね、んでも今度ちらっとだけ見せて下さい^m^
ひぃーなんと美味しそうなピザ!
そんな美味しいお店が白石にあったのですね!メモメモ

投稿: kchin | 2013年3月21日 (木) 19:07

うちも直飲み大好き女がいるよ。
こんなかわいい後ろ姿で飲んでるか気にしたことないや。
意外とちんまり座って飲むものなんですね(笑)

投稿: sally | 2013年3月21日 (木) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/50843216

この記事へのトラックバック一覧です: うしろ姿:

« やっぱりため息 | トップページ | こんなモノでも・・・。 »