« マッチャよろこぶ | トップページ | ねこあるある???とアキスケのこと »

2013年5月28日 (火)

ウキウキしちゃう♪

アキスケの住む札幌は例年より遅いがまっさかり!

Miniimgp0058

ぼんぼりの様に愛らしい八重桜が満開に(*´∀`*)

 

色とりどりの花たちが

Miniimgp0066

競う様に咲きほこる春。
 
Miniimgp0068

Miniimgp0063

長い間、雪に覆われ、モノトーンだった景色が

Imgp0060

一気にカラフルになるの!
(o>ω<o)ウキウキ♪


ね、ラテもウキウキしちゃうでしょ~?(*´∀`)/

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・ 

Imgp0045

  

(; ゚д゚)えっ。

もしかして・・・。
なにか怒ってる?(;´Д`)

Miniimgp0039

 

なるほどね。

前回の記事で口元だけの出演だったしね。。。w
 
 
まぁ、今回はちゃーんと出演してるからさ
怒らないで、ね?(´ー`)
 
Miniimgp0048
 
Miniimgp0053
 
ありがと(*´∀`)
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
ご訪問&コメありがとでっす☆
 
>平ままさん
バイク撮影地点→厚田方面正解ですー♪
ツキサップ・・・サイコーですよね~
またみんなでうまうまする時はビール呑むぞw
マッチャへのお祝いコメありがとです☆
 
>ピータンまま
ニセコ行きますよー♪ウフフ
あんずミャミャたんからのうまうまは「鎌倉半月」でふ♡
 
>DONさん
今シーズンは毎週ちょっとでも乗るのが目標です☆
またご一緒しましょー!!
 
>akiraさん
ラテはスネ男でひっどい顔してましたw



いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★こっちはようやく春なのに梅雨入りした地域もあるのよね(´・ω・`)

|

« マッチャよろこぶ | トップページ | ねこあるある???とアキスケのこと »

コメント

いや~ん!すてきんぐ~!春だねえ(^-^)
逆にこっちは春って時に雨風も続いたから、桜は一瞬で終わった記憶。
チューリップは見に行けずに終わったなあ。
そうだそうだー!ラテくんをもっと見せろ~!(笑)
今回はマッチャちゃんの出番がないぞー!(笑)
アキスケさんのネイル、かわいい~(≧m≦)

投稿: sally | 2013年5月28日 (火) 22:56

漸く北海道に春の女神が色とりどりの花を咲かせていますね。
反対に京都はうっとうしい梅雨に入りました。そちらは梅雨が無いから良いですね
長く厳しい寒さから暖かな季節に成った喜びブログ報告だから今日だけは許してあげてね

投稿: amesyo | 2013年5月29日 (水) 09:10

ラテくん、人の心を掴むのが上手だ〜^^

そちらの春はなんとも賑やか^^
花々はまさに春を謳歌してるって感じですね^^

こちらは昨日から梅雨入りだそうです。。。

投稿: akira | 2013年5月29日 (水) 09:29

日本で一番最後に楽しめる春って
本当に贅沢だと思います
いいな♪

投稿: たいたい | 2013年5月29日 (水) 11:12

ラテちゃん、ぷんすかしてたって、アキスケさんがナデナデ~ってしてくれたら、
すぐにゴキゲン直っちゃうでしょ(´∇`)
ネコのスネスネは見ててかわいいよね。

関東は、今日明日に梅雨入りとか言ってるんですけどっっ!!
早すぎ。

投稿: リヴ | 2013年5月29日 (水) 12:21

春爛漫、楽しんでるね!

男の子は素直でよろしw
ブンスカしてても一ナデでコロリだもんね。
女の子の場合、ガブッとやられかねないですから。
え?うちだけ???

投稿: ANKO | 2013年5月29日 (水) 12:57

なが~い冬がようやく終わりましたね。
ホント長かったね。
モノクロの世界も墨絵のようでキレイだけど、
ずーっとじゃ飽きちゃうよね。
こうして見ると、改めて春のありがたさが
解った気がします。
カラフルでキレイだな。catface

そちらは梅と桜が同じ時期なのね。

投稿: テポ | 2013年5月29日 (水) 15:33

春はたくさんの色にあふれて
心がウキウキしちゃうわよね~(*´▽`)
バイク乗りにもいい季節♪
たくさんの「ウキウキ」を見つけに行ってね☆

ちょっぴりご機嫌斜めなラテちゃん
次回はラテちゃん祭りでも
開いてもらっちゃう~?(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2013年5月29日 (水) 15:53

花はどんどん咲いてきていますが、気温が低い。12年振りの真夏日の後は平年以下^^
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2013年5月30日 (木) 13:21

春は緑が眩しくって
お花がきれいでいい季節ですよね~ヽ(´▽`)/
うちも私が庭にいる時間が長くって
お怒りのニャンズです。
昨日なんて実力行使の逃亡劇(A;´・ω・)アセアセ
関東まで梅雨入りしちゃったみたいですけど
cocomama地方もそちらも、もう少し
春を楽しみたいですよね!!

投稿: cocomama | 2013年5月31日 (金) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/51811267

この記事へのトラックバック一覧です: ウキウキしちゃう♪:

« マッチャよろこぶ | トップページ | ねこあるある???とアキスケのこと »