« マッチャ5歳になりました☆ | トップページ | マッチャよろこぶ »

2013年5月22日 (水)

(;´∀`)…うわぁ…

みなさま、おひさしぶりでふ(;´∀`)

前回の更新から1ヶ月と10日。

20130522_181510  

記事の作り方忘れていたらどーしよーって思ったけど
意外と覚えてるものデスねw

 

にゃんずはあいかわらず(´∀`)
先月5歳児=年長さんになったマッチャは更に元気120%☆

20130429_194632

20130429_194654

20130429_194856

毎夜、ラテとの運動会を絶賛開催中~( ´艸`)

 
 
 

20130519_125422

アキスケも元気でふ(´∀`)

北海道はようやくバイクシーズンがスタートし
週末の楽しみが増えましたっ☆
(GWは札幌地方雨で全滅だったのデス・・・)

お天気の許す限り、週イチは乗りたいなぁ~と。

 
 

雪に覆われた長かった冬も終わり
札幌も色とりどりの花が咲くイイ時期になりました♪

20130520_182241_2

会社駐車場の梅の花。
まぁるい花びらが愛らしいheart01

例年になく開花が遅かった5枚花びらの桜は
そろそろ見頃が終わる感じかなぁ。
八重咲きはつぼみがプクプクしてきましたよっ!
(o>ω<o)ワクワク

   

いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★更新曜日ぢゃないけど、まぁいいっかヾ(´▽`)

|

« マッチャ5歳になりました☆ | トップページ | マッチャよろこぶ »

コメント

アキスケさんマッチャちゃんラテちゃん♪お久しぶりぶり♪
そっかそっか、大運動会するほど元気かあ~(笑)
バイクには良い季節になってきましたもんね~。
そちらは今が桜でしょーう。

投稿: sally | 2013年5月23日 (木) 00:25

梅の花と言う事は・・桜は今からですか?
暖かくなった風を受けてツ-リングは良いですね~
最初の色紙の絵可愛い~

投稿: amesyo | 2013年5月23日 (木) 08:18

アキスケさんへ

北海道はこれからがバイクシーズンですか?
イイですねぇ~
関西はもぉ『夏』です…
なので、隼で内太ももの低温火傷を毎回してます(´;ω;`)

北海道の真っ直ぐな道、羨ましいなぁ~♪
お互いに気をつけてバイクライフを楽しみましょうねぇ~

マッチャたんとラテ君、大運動会かぁ~
元気でいいね♪
このちゃんは夜も寝てばかりです( ̄▽ ̄;)

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2013年5月23日 (木) 08:34

マッチャちゃんもラテくんもそしてアキスケさんも
お元気そうでなにより^^

そちらはバイクには良い季節になって来たのですね〜^^

こっちはそろそろ乗ってると暑いのかなぁ・・・・。

投稿: akira | 2013年5月23日 (木) 09:37

忙しいのかな~ってちょっと心配してたよ~!
元気そうでよかった。
北海道でバイクなんて気持ちよさそうだものねぇ。
いっぱいいっぱい楽しんでね。

投稿: リヴ | 2013年5月23日 (木) 12:25

いいなあ~、バイクに乗れる人。カッコイイですね。
イラストもいいなあ~。
今度の更新は、いつなの^^
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2013年5月23日 (木) 14:56

北海道は春爛漫ですか~(*´▽`)
これからの時期は
ツーリングが楽しい季節だね♪
私もアキスケさんの後ろに
またがって風を感じたいっ(≧▽≦)

うちもだけど
5歳=人間でいうアラフォーに差し掛かる年齢だけど
ますますパワーアップしているよね・・・(^^;
元気なことはいいことか~w

投稿: あんずミャミャ | 2013年5月23日 (木) 17:24

梅?まだ梅なの?って感じだけど、やっと春が来たのね。
みな変わらず元気で何より。
マッチャちゃんの背中がコナンを思い出させてくれる^^
バイクの写真の構図もすっごく良い☆
ああ、自分で乗り物を運転出来るって羨ましいなぁ
(自転車は運転出来るよ!w)

投稿: ANKO | 2013年5月23日 (木) 18:44

お久しぶりっ。
元気そうで何よりです。
バイクも気持ち良く乗れる季節になって来ましたね~。(乗らない、乗れないから分かんないけど…(笑))
このバイクの写真は…厚田方面かしら?違うか…
アキスケさんはバイクを乗り回し…マッチャ&ラテちゃんは部屋を駆け回り…
良いです良いです。
あ、そうだ、言おう言おうと思って…
ツキサップジンギなんだけど、皆で行った1ヵ月後位にトトさんと行ったの~うひっ。
もちろん!気に入っちゃってます~。
雪も解けたしまた行こう!って思っちょります。
また、みんなで行きたいですね~!

遅れちゃったけど、マッチャちゃん!
お誕生日おめでとう!来年も走り回って迎えるんですよ!

投稿: 平蔵のまま | 2013年5月24日 (金) 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/51733109

この記事へのトラックバック一覧です: (;´∀`)…うわぁ…:

« マッチャ5歳になりました☆ | トップページ | マッチャよろこぶ »