« (;´∀`)…うわぁ… | トップページ | ウキウキしちゃう♪ »

2013年5月24日 (金)

マッチャよろこぶ

先月5歳を迎えたマッチャ。

20130518_082826

ステキなプレゼントをいただいちゃってました~( *´艸`)

それは。
あんずミャミャたん(@あんずニャよ!)からのプレゼントheart01

Minidsc_0702_2

 

マッチャのうまうま&おもちゃ♪
だけではなく、アキスケにもうまうまが~嬉しい♪ 

いつもありがとですー(´▽`*)/

 

Minidsc_0711

 

プレゼントに同送されていたあんずミャミャたんからの
「一足早い春の便り」
Dsc_0708_2

この桜ポスカをいただいた4月中旬から1ヶ月ほど後
札幌も5枚花びらの桜が街で咲きほこり・・・

 
  

そして5月下旬の現在。

130524cherry

ようやく八重咲きが咲き始めました!

 

会社横の通りはちょっとした八重桜の名所なので
満開時期には熱心に写真を撮るヒト達がたくさん見られそう☆

 

Minidsc_06862

あっ。
ラテのコト忘れてた。。。(´▽`;)ゴメン

 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご訪問&コメありがとございます(・∀・)

ようやく春がやってきました♪
既に真夏日地方もあるというから、ホント日本って長い!

そうそうamesyoさん
こちらでは梅と桜とほぼ同時開花なのですよぉー☆
面白いでしょ( ´艸`)

   

いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★桜って気分アガるよね♪

|

« (;´∀`)…うわぁ… | トップページ | ウキウキしちゃう♪ »

コメント

本当に、今年は春が遅かったですね。
梅も桜もツツジも一斉に咲きますね。
でも、朝晩ちょっとだけストーブが必要です^^
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2013年5月24日 (金) 20:19

そうか~一気に春~が来るのか~
京都は連日30度超え~~真夏日です~もう~かき氷繁盛しています。京都の風物詩床始まりました~函館の叔母が昔冬の京都に来て4日予定が2日で帰った・・寒過ぎで窓ガラスが一枚って信じられない~ってそして夏に京都に来て早めに帰ったは蒸し暑くって死のそう~って(笑)

投稿: amesyo | 2013年5月24日 (金) 20:27

紹介してくれてありがとう~♪

今年の北海道は
春の訪れが
かなり遅かったようだけれど
いよいよ本格的な春の到来ね(*´▽`)

本州のソメイヨシノとは違って
北海道のエゾヤマザクラは
色が濃くてとってもきれい❤
近かったら一緒にお花見撮影会
できるのにね~(^^

投稿: あんずミャミャ | 2013年5月25日 (土) 12:38

イイ季節ですね~
陽も長くなって芽吹きの季節♪
アキスケさんの愛車の季節でもあるんですね
これからニセコ辺りにも出向いたりするのかな?
私もニセコの予定を勝手に一人で想像しながら
ニヤけてます(=^・^=)

八重桜奇麗よね~
色が濃くて花びらがモコモコしてて
本当に華やか!
短い北海道のさわやかな季節を楽しまなくっちゃね♪

ネェネェ、あんずミャミャからの
うまうまって何?気になるよ~(笑)

投稿: ピータンまま | 2013年5月25日 (土) 23:08

うわ~。ようやく八重咲きが咲き始めましたって言葉、それにビックリ。
遅かったですねえ。
でも、今からお花見を楽しめるのって、なんか羨ましいわ(^^)
桜、きれいだわ~。
マッチャちゃんにうまうまだけじゃなく、
アキスケさんにうまうま・・・良かったですね(≧m≦)

投稿: sally | 2013年5月27日 (月) 00:07

自分としては一番最後のダンボール箱の鼻だけラテちゃん!大好きです。
ようやく走れる季節ですね!
今年もご一緒しましょうね!(^-^)

投稿: DON | 2013年5月27日 (月) 08:35

ラテちゃんのお鼻だけの出演がかわいい(´∇`)
今やっと八重桜か~2カ月位遅いってことよね。
もうこっちは、桜のさの字もないから、ちょっとうらやましかったり(´∇`)
気分が沸き立つね~桜は。

投稿: リヴ | 2013年5月27日 (月) 11:34

うれしいプレゼントですね〜^^

マッチャちゃん、良かったね〜^^

あ・・ラテくん・・・すねちゃってるの?(笑)

投稿: akira | 2013年5月27日 (月) 22:42

テレビニュースで 北海道の桜が開花したって やってました!
春が来ましたね(^O^)
お花見ですね♪

投稿: たいたい | 2013年5月28日 (火) 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/51760986

この記事へのトラックバック一覧です: マッチャよろこぶ:

« (;´∀`)…うわぁ… | トップページ | ウキウキしちゃう♪ »