« の~んびり休日 | トップページ | ○○が呼んでいるから・・・。 »

2013年6月25日 (火)

夏☆昼間からの・・・。

Minidsc_0755

そーなんですYO☆

ブロ友さん&fbでも仲良しのブゥブゥ氏(@★BU-BU★NEWS★)
ぐびぐびしてきましたっ(*´∀`)/【酒】イヤッホー

 

札幌駅の南口広場では早々とビアガーデンがオープン。

何はともあれ「夏」なのだ!
昼間からのアルコールはサイコーなのだ!

20130622_144136  

数日前の天気予報では「晴れ・気温23度」だったのにねぇ。
当日はあいにくの曇天(ときどき小雨)
しかも気温ちょい低め。
仕方なく屋根と囲いのあるテントで乾杯。

実は初対面の二人。
でも「ねこ」が共通項。
打ち解けるのもあっという間(´∀`)だよね♪

 
 

ブゥブゥちゃんちには、ノル×ロシの理智(リチ)くん筆頭に
ノル×アビの楽姫(ラキ)ちゃん。
ロシンガの幸(ハピ)ちゃんの3ハーフにゃんheart01が居て

 

特に、末っ子のハピちゃん(Photoお借りしましたー)
Happy

見ての通り、マッチャと瓜まっぷたつ☆

ぜーーーったい姉妹だと思う!(o>ω<o)
 
いつか対面させたい・・・。
けど、きっとシャーシャー合戦勃発だよねwww

 
 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 

外でぐびぐびするにはあまりにも寒すぎたので((´д`))

サルヴァトーレ クオモ アンド バール」へ逃げ込み
(ここ数ヵ月毎月行ってるアキスケw)

20130622_144412

今度はスパークリングワインで乾杯♪

Pizza

 
ハナシも面白くて、時間の経つのを忘れちゃった。
 
 
自転車・マラソンなどの趣味を持つブゥブゥちゃん。
エンジンの力を借りないとどこにも行けないアキスケは
「人力」のアクティブガールの彼女をただただソンケーでした☆
 

 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
ご訪問&コメありがとございまっす♪
 
>あんずミャミャたん
あんずちゃんのお返事はシッポだけか、、、
ツレないねw
 
>カノンゆかいママちゃん
カノンたんテレビ上でうとうとって!
チャレンジャーだっw
 
 

 

いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★楽しかったですーありがと(´▽`)でふ

|

« の~んびり休日 | トップページ | ○○が呼んでいるから・・・。 »

コメント

そっか 土曜日はちと寒かったものね
初めて会う時って緊張するけど
やっぱり猫友さんと打ち解けるのは早いよね
急速解凍って感じwww

ハピちゃん 本当にマッチャたんとそっくりだね(*^_^*)
実の姉妹って事もあるよきっと♪

投稿: ぽち | 2013年6月25日 (火) 20:51

あら~。ぐびぐび羨ましい~。
夏といえばビアガーデンよねえ。
けどまだ寒いかなあ。汗かくくらいの暑さの中飲みたいですよね。
ハピちゃんかわいい~!ほんとそっくりさんだわ~。

投稿: sally | 2013年6月25日 (火) 23:58

美味しいビ-ルと美味しいおつまみ
私はアルコ-ルNG体質なので
美味しいお料理に目が・・
猫友さんと楽しい時間良いですねぇ

投稿: amesyo | 2013年6月26日 (水) 08:28

アキスケさんへ

本当にマッチャちゃんとそっくりねー
ハーフニャンコって2種ネコの良いとこ取りしてますよねー
昼間のアルコールってどうしてあんなに美味しいんでしょう?

そそ。
事後報告で申し訳ないのですがアクスケさんのブログのリンクを貼らせて頂いています。もしご迷惑なら一報お願い致します、直ぐに外しますので。

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2013年6月26日 (水) 09:21

お外でぐびぐびいいなぁ~って
思ったら、ちょっと寒かったのね。
初対面でも同じ猫好きそしてぐびぐび
打ち解けるのに時間はいらないですね~♪
その後のワインもいいなぁ~

投稿: cocomama | 2013年6月26日 (水) 11:28

シャーシャー合戦、想像できるわ~
マッチャたんのシャー、かわいかったなぁ(*´Д`*)

サルバトーレ好き~♪

投稿: リヴ | 2013年6月26日 (水) 11:55

真昼間からのビールは美味しいのよね。
でもね、私は去年からアルコール控えちゃってるの。
でも「飲め!」って言われたら飲めますよ~。happy01
アキスケさんの行くところは
美味しそうなお店ばかりですね。

ホントだー、ハピちゃん、瓜まっぷたつ。
まっぷたつということは、半分?
いいや、あまり深くは考えるのやめとこう。bleah

投稿: テポ | 2013年6月26日 (水) 13:07

うわぁ
ハピちゃん本当に
マッチャたんにそっくり~(@@)
同じロシ&シンガハーフちゃんだから
毛色の出方が同じなのかしら?
なんだか一気に親近感が
湧いちゃいますね~❤

直接会ったことがなくても
WEBで会話しているからか
初対面でもまさに「急速解凍」(←BYぽちさん)なのが不思議なのよね~(^^

投稿: あんずミャミャ | 2013年6月26日 (水) 14:27

いいですね。
昼間からグビグビ。
昼夜関係なくグビグビできない私のには羨ましい^^
したっけ。

投稿: 都月お満夫 | 2013年6月26日 (水) 15:43

うちの方にもキリンビアビレッジがあるんだけど来る?w
ビール工場は子供の頃からの憧れだけど、まだ行ったことがないので、
今年こそ!って思ってるのよね〜

え?マッチャちゃんじゃないの?ソックリでビックリ。

投稿: ANKO | 2013年6月27日 (木) 12:32

マッチャちゃんとハピちゃん、
本当によく似ていますね~♪
親近感わきますね☆

美味しいビールを飲みながら
色んな話で盛り上がり~♪ですね(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2013年6月27日 (木) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/52175867

この記事へのトラックバック一覧です: 夏☆昼間からの・・・。:

« の~んびり休日 | トップページ | ○○が呼んでいるから・・・。 »