« 夏☆昼間からの・・・。 | トップページ | 器用なマッチャ »

2013年6月29日 (土)

○○が呼んでいるから・・・。

雨降り そして肌寒いお天気が数日続いた札幌。
けれど、6月最後の土曜日は快晴sun(´∀`)/キモチイー

でもアキスケはシゴトの土曜日なワケで。。。

デスク横の窓から見える 緑がキレイな円山と青い空を
ちょっぴり恨めしく羨ましく眺めたりしながらシゴト。
( ´Д`)=3 フゥ
 
 

先週はブロ友&fb友のブゥブゥちゃんと
今シーズン初のビアガぐびぐびを楽しんできましたが
実は今週もぐびぐびしちゃった♪

 

だってbeerビールbeerが呼んでるんだもんw

20130625_203437

左:マッチャ   右:ラテ

こうして見ると、背?の高さに差があるんだね(゚Д゚ )フム
 
 

イイコちゃん達に見送られいそいそと出かけたビアガ。
今回のぐびぐびのお供は平蔵ままさん(@平蔵師匠note)

昨秋Panちゃんとリヴさんが来札した時
ジンギスカン→(ジンギス臭漂わせ・・・)→オサレカフェで
わいわいして以来。
平ままお久しぶりでしたっ☆(・∀・)/

20130626_185415

一般的な>お給料日翌日というコトもあって
シゴト帰りの方達で賑わうビアガ会場。

20130626_190117

 
ビアガのお次は 

ちょっと変わったビールが呑めるお店へGO☆

 
 

札幌駅周辺でよく利用するお店、其の弐の

「ブリティッシュ パブ ダーウィン」

★↑前回訪問時Photoはコチラ


★因みに其の壱は「サルバトーレ クオモ アンド バール」ねっ★

 
 

20130626_220734
 
 
ちょっと変わったビールとは「ヴェデット エクストラ ホワイト」
通常のビールより白くてフルーティなビール。
ロゴマークに描かれたシロクマが可愛くてツボheart01(*´∀`人)
 
 
あんなコト
こんなコト
そんなコト
 

い~っぱい話して(*´∀`)
 
 

い~っぱい笑った'`,、('∀`) '`,、

 

楽しい時間でした☆
平まま♪ありがとーございました
次回は来月オープンの大通ビアガかな(。-∀-)ニヤリ

 
 

Minidsc_0812

うん♪(´ー`酔) 

20130625_223919

うん♪(´ー`酔) 
 
20130625_224212
 
うん♪(´ー`酔) 
 
 
 
 
と・・・マッチャにつられ
床で朝まで寝てしまったアキスケなのでした(大汗)
 
やっちまったなぁ(ノ∀`)アチャー
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
ご訪問&コメありがとございまっす!
 
ハピちゃんびっくりするくらいそっくりでしょ~(*´艸`)
実は札幌在住のmokakichiさんちのモカちゃんもそっくりで!
みんにゃ出身ペットショップが一緒だから、きっと姉妹☆
 
世の中には似てるヒトが三人居るって言うから・・・
ねこでも同じ???
 
 
>ぽちさん
急速解凍ねw すごいイイ表現でふ♪
>sallyさん
え?そちらぢゃ既に汗かきかきぢゃないんですか?
>ニャンポコちゃん
リンクの件ありがとー♪こちらも貼らせていただきましたっ
>テポさん
ぢゃぁ、飲んでもらいましょーw(。-∀-)ニヤリ
>ANKOさん
是非行きたいですw
ビール工場はできたてビールの試飲がありますよん♪
風景のイイ場所に工場あったりするからオススメ!

   

いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★けっこー床率高いのよね。。。(´Д`;)

|

« 夏☆昼間からの・・・。 | トップページ | 器用なマッチャ »

コメント

楽しそう(^-^)ノ
北海道、いい季節なんですね。
こちらは、ムシムシが続いてますよ。。。
マッチャちゃん、ラテくん、いい子ね。
ついつい、お土産買ってきちゃいそう~。
かわいいなぁ~。ふふふっ。
幸せですね~(^▽^)/
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)/ マッチャちゃん♪ ラテくん♪

投稿: しばシマイ | 2013年6月29日 (土) 16:56

ああ~アキたん、またビール飲んできたんでふねcatface。(マチャたん風)
元気な肝臓が、うらやますぃ~。
朝までマチャたんとゴロンしちゃったのですか。
たまにはいいよね。wink

ラテたん、すっかり男の子らしくなって。weep(親戚のオバちゃん風)
こうしてみるとやっぱり男の子の方が大きいのね。

投稿: テポ | 2013年6月30日 (日) 17:28

飲める方が羨ましいです
アルコ-ルが全く駄目な私はおつまみに興味が・・
大人しくお留守番お疲れ様

投稿: amesyo | 2013年6月30日 (日) 19:13

ホントだ!
ラテくんとマッチャちゃんってこんなに体格差があるのね!
男女の差かなぁ。
うちはそんなに変わんないけども(^^ゞ
マッチャちゃんがスリムだしね。

ビール飲めないけど美味しそうに見える。
のんべいさん二人♡
あ~~~ 私も近かったら絶対参加するのに~~

投稿: Pan | 2013年6月30日 (日) 19:58

おお、平ままと!
なんかあの人、意味もなく面白いよね。
いやいや、すごく繊細なヒトなんだけど・・・面白い≧∇≦
いや~札幌、みんなに会いにまた行きたいなって思う~♪

投稿: リヴ | 2013年7月 1日 (月) 11:31

いいなあ~。
ぐびぐび出来ない私には羨ましい。
いっぱい話して
いっぱい笑うのは
健康にいいですね^^
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2013年7月 1日 (月) 15:08

おお~、平ママと飲んだのね~(^^
今年の札幌は
こちらより暑い日が多いようだから
ビールも進みそう♪
私も近かったらなぁ(*´▽`)

なるほど、もしかしたら
みんなきょうだいかもしれないのね。
あんずにもいるのかもしれないけれど
まだ出会ったことがないのよね・・・

投稿: あんずミャミャ | 2013年7月 1日 (月) 17:39

いいな いいな ビアガ
暑い日は特に 外で呑むビールが美味しいですよね(*^^*)

投稿: たいたい | 2013年7月 2日 (火) 05:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/52229560

この記事へのトラックバック一覧です: ○○が呼んでいるから・・・。:

« 夏☆昼間からの・・・。 | トップページ | 器用なマッチャ »