« ○○が呼んでいるから・・・。 | トップページ | 甘えるラテ »

2013年7月 2日 (火)

器用なマッチャ

あ、暑いぃ (;´Д`A

 

気温30度にはギリギリ届いてない札幌ですが
音を上げちゃってるアキスケです。

西向きの窓を開けても温風が入ってくるしw
建て増しした古い社屋のせいか・・・
アキスケのデスク位置は風通りの悪い場所で空気がどよぉ~んw

エアコン・・・いれておくれよぉ。。。
バタッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


マチャたんは涼しそうでイイなぁ。。。(´д⊂)

Minidsc_0827

まぁ。

実際、液晶テレビの上が涼しいかどうかは別としてw
難しそうな態勢で真似出来ないけど
軽やかに見えて、なんだか涼しそう♪( ´艸`)

そのバランス感覚うらやましーかも☆

Minidsc_0829

Minidsc_0828

うん(*´∀`人)ステキよ~♪

 


20130701_191025

紫陽花が少しずつ色づいてきたヨ♪
北海道はこれからが紫陽花の季節(´∀`)

 
   

いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★なんか湿度高いよね(´Д`)

|

« ○○が呼んでいるから・・・。 | トップページ | 甘えるラテ »

コメント

先日は、ありがとうございました~!
楽しかったーーーーー!ビール美味かったーーー!
でも、私…釣られた魚の目してなかった?ウフッ。
マッチャちゃん、器用!てか、細身の技よね。
平蔵なんか乗れないし乗ったら壊れるわさっ。
テレビも本人も。
さぁ~7月だわ!
行きますよ~大通!beergood
あ、あの二人にも声かけなきゃ!

投稿: 平蔵のまま | 2013年7月 2日 (火) 19:03

こんな薄型のテレビに乗るんだもの、マッチャちゃんすごいねえ。
そうねそうね、器用だねえ(^-^)
うちならテレビが倒れるな。うん。

投稿: sally | 2013年7月 2日 (火) 23:53

細くてしなやかなマッチャたんならではって感じよね。
ウチのヤツラには、教えないでね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

東京だとさ、たいして気温が高くなくても、
エアコンが必ず入ってるから、オフィスは寒いのよね~
そういえば北海道って梅雨ないよね?
雨のないアジサイ(゜Д゜)?

投稿: リヴ | 2013年7月 3日 (水) 12:37

30度・・一気に暑い北海道~ですね。
液晶TVの上はブラウン管のTVより涼しい?エアコン家は未だ入れていません
アジサイこれからも見頃・・・

投稿: amesyo | 2013年7月 3日 (水) 14:50

素敵な写真~(*´▽`)

マッチャたんのテレビ乗り
初めて見たかも?
うちもそうだけれど
ニンゲンが暑いと思う気温でも
にゃんこにはちょうどいいくらいなのかも。
テレビの上ってきっと
足元がほかほかして気持ちいんだろうなぁ♡

まだ咲く前の
グリーンのアジサイっていいよね(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2013年7月 3日 (水) 15:33

ムンムンしてますねー。息苦しいわ。
マッチャちゃん上手に乗ってますね!
安定感がある。
アジサイが色づく前って、あまり見たことがない!
静かな様子で、こちらも魅力がありますね。

投稿: カノンゆかいママ | 2013年7月 3日 (水) 17:55

バランス感覚は、年々衰えます。
今では、片足立ちが10秒も出来ません^^
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2013年7月 5日 (金) 14:16

今年は北海道の方が暑い日が多いような?
慣れてないからキツいよね。夏バテにご用心。

こういう姿、他のブログでも見かけるけど、猫って凄い!
え?うちは...猫じゃないかも〜^^;
だってキッチンのカウンターでさえたまに落っこちてるくらいだもんw

投稿: ANKO | 2013年7月 5日 (金) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/52279996

この記事へのトラックバック一覧です: 器用なマッチャ:

« ○○が呼んでいるから・・・。 | トップページ | 甘えるラテ »