« 窓辺のラテ、そしてマッチャ | トップページ | カメラのコト。 »

2013年11月29日 (金)

おひさしぶりですー(;´▽`)

11月も今日・明日で終わり
とうとうカレンダーも最後のページ「12月」ですねぇ。

Minidsc_1175  

毎年思うけれど・・・
時の流れがホントに早いっ(゚д゚)!
うん。

 

ブログ。

前回の更新から3ヶ月も放置しちゃいました(´▽`;)
シゴトぱっつんぱっつんだったのと
なんだかやる気が湧いてこなくてねーぇ。

Minidsc_1136

 

ま。
そんな時もあるよね。

うん。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

この3ヶ月はアキスケにもにゃんずにも色々あって。
 
 <アキスケ+ラテが一つ年を重ねたり、
     アキスケ+にゃんずが病院のお世話になったり(´・ω・`)>

 

20131030_232459

でも。

20131030_232504

みんな元気なので(夫も) だいじょーぶデス(´∀`) 

20131030_232522

にゃんずに癒されながら日々過ごしてまふheart01(*´∀`*)

20131030_232609

20131030_232611

20131030_232614

 

めっきり寒くなったので
風邪etc.にはみなさんご注意を~
2013年残りの日々をお互いゆるっとがんばりましょ(*´∀`*)/
 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Facebook
では、にゃんずPhotoをUPしたり
日々の出来事ぼやいたり つぶやいたりしてるので
アキスケの本名ご存知で、アカウントお持ちの方は
覗いてみてヽ(´ー` )ノくーださい☆

flagヒント:本名の片仮名で登録してますYO☆





コメ欄閉じまーすheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★そろそろ「宿題」やらなくちゃ・・・だよね

|

« 窓辺のラテ、そしてマッチャ | トップページ | カメラのコト。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/54094641

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりですー(;´▽`):

« 窓辺のラテ、そしてマッチャ | トップページ | カメラのコト。 »