« カメラのコト。つづき。 | トップページ | 適度なハマりで・・・。 »

2013年12月17日 (火)

やっぱり箱がスキ☆

ねこって。
笑っちゃうほど「箱」がスキだよね~( ´艸`)

Minidsc_1215

 

↑↑↑
奥義☆ダブル使いなのだっ

・・・。

なんちゃって。。。

 
 
スーパーにエコバッグを忘れちゃった!
そんな時は、もちろんダンボール箱でお持ち帰り♪

そしてもちろんにゃんずに進呈(。-∀-)/□オミヤゲ

Mini20130919_184201  

『ねこ×箱』って

『ゴ○○リ×ゴ○○○ホイホイ』の関係にそっくりw
(って↑実物見たコトないんだけどネw)

 

置いてある箱には必ずIN。

Miniimgp0252

 

すごい吸引力。

ぢゃなくて、求心力???

 

Miniimgp0220

何のヘンテツも無いこの「箱」に
一体どれだけの魅力がつまってるんでしょーsign02

 

Minidsc_1141  

 
今度コッソリにゃんずに聞いてみよーっと( ´艸`)
 

Miniimgp0187

 
でも。
きっとニンゲンにはわからないんだろうなぁ~(´ω`*)
 
 
 
 
★お ま け★
マルセイバターサンドで有名な「六花亭」の喫茶店に
ランチ&おやつを食べに行ってきたよ~♪
 
Miniimgp0295  

  
 ★『六花亭 喫茶室のご案内』 ←サイトへGO♪
 
 
アキスケが食べたのは「帆立おこわ(強飯)定食」と「ホットケーキ」
 
Food
 
「六花亭」でランチって意外でしょ( ´艸`)
 
ほかには六穀米おこわ定食やピザが。
(お店に依ってはハヤシライスもあるらしーデス)
 
 
Miniimgp0290
 
無料でコーヒーが飲めるのも嬉しい驚き。
(ちーゃんとカップ&ソーサーで。紙コップぢゃないの!)
 
 
今度はぜんざいを食べに行かなくちゃだheart01(*´艸`)



いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★美味しかった♪

|

« カメラのコト。つづき。 | トップページ | 適度なハマりで・・・。 »

コメント

家電店に行くと マッサージチェアについ
座りたくなるのと一緒なのかな( *´艸`)
居心地確認してるっぽいよねw

六花亭の善哉 私も食べたい~!!
マルセイクッキーも出たから買いに行かなきゃ!って思ってたのよ♪

投稿: ぽち | 2013年12月17日 (火) 18:58

特にラテちゃんが
箱ら~なのかしら(^m^)
うちも箱には興味あるけれど
こんなふうにずっと入っていてくれることは
めったにないから
なんだか憧れちゃうわ~♪

なんならあんず便に入って
こちらまで来てくれてもいいのよ~(≧▽≦)

六花亭って和食も味わえるのね(@@)
私の中では完全にスイーツのイメージですw
霜だたみだ~いすき(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2013年12月17日 (火) 20:25

あ!G氏は北海道にはいないのか!!
温暖化でそのうちきっと海を渡るよ♪

六花亭でしょっぱいものが出るっていうのが不思議~(´∇`)
なくなってしまった、ビスケットとチーズクリームの組み合わせが恋しいです。

ウチね、ツリーの入ってた細長い箱まで倒して入ろうとしてたよ(´・ω・`)?
なんでそんなに箱好きですかねぇ~?

投稿: リヴ | 2013年12月18日 (水) 11:05

箱のダブル使いとはカッチョイイ!
さすが極めてるわね^^
Wii箱に入ってる写真、かなりツボです♪
完全に隠れてるぜ!な顔してる( ´艸`)
マッチャちゃん思い切り見てるけどねw

六花亭でランチいいね♪
ステキな空間で美味しく頂けそう☆

投稿: カノンゆかいママ | 2013年12月18日 (水) 12:30

箱入り何とかですね。
どうしてそんなに好きなんだろう。
こちらでは、六花亭レストランありますよ^^
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2013年12月20日 (金) 17:58

ダブル使い!なんだかドヤ顔にさえ見える!(笑)
そう、お猫様は箱が好きですもんね~。
うちは、あんまり飼い主が箱が出るような買い物をしないせいか、家にダンボールがあるって生活が少なくて。
クロネコ号の取り合いです。

投稿: sally | 2013年12月25日 (水) 23:36

この一年本当にお世話に成りました。
楽しい一年を過ごせました
来る年も宜しくお願い致します
良き年をお迎えください。

投稿: amesyo | 2013年12月31日 (火) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/54286968

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり箱がスキ☆:

« カメラのコト。つづき。 | トップページ | 適度なハマりで・・・。 »