« 適度なハマりで・・・。 | トップページ | あれからいろいろ。 »

2014年1月10日 (金)

スロースターター

2014年・午年。
あけまくりです。

20140103_154506

blogに関しては、相変わらずゆるーくて
スロースターターなアキスケですが・・・(;´▽`A``

 
 

にゃんず共々。

20131205_192217

20131205_193831

よろしくお願いしまっす(*´▽`)/heart04

 
 

そうそう、2014年と言えば
開催間近のソチオリンピック♪

20140103_191455

今からすごくワクワクヽ(*´∀`)ノしてまっす!
<特にフィギュアスケート男子代表の羽生結弦選手がスキなのだheart01

 

ちょうどシゴトがキモチワルイほど忙しい時期なのでw
TV観戦も一苦労かもかもだけど・・・。

20140103_191742

それでもアキスケは負けない!( *`ω´)
選手と共に闘う!!
うんw

・・・ってなんのこっちゃ

 

夏にはサッカーW杯もあるし。
ビッグなスポーツイベントが目白押しの一年で楽しくなりそう♪
(その頃にはバイクにも乗れてるしね~ムフフheart01


 

★お・ま・け★

Minip1030265

4年前(2009年)の1月12日。
ラテが我が家にやってきて2日目のPhoto。

 

マッチャが巨猫に見える( ´艸`)

   

いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★この冬一番の寒さらしいね((((;´・ω・`)))

|

« 適度なハマりで・・・。 | トップページ | あれからいろいろ。 »

コメント

ということは
明日はラテちゃんのうちの子記念日??
一足お先におめでとう~(≧▽≦)
いつまでもやんちゃなラテちゃんでいてね❤

私も冬のオリンピックのほうが好きなので
今年は楽しみなのです~♪
(私の場合、ハーフパイプとかモーグルとか
スキースノボ系が特に好き)

そちらは吹雪なんて予報が出ているけど
運転気を付けてね~!

投稿: あんずミャミャ | 2014年1月10日 (金) 18:42

あけまくっておめでとう!w
ラテ君のうちの子記念日おめでとう^^

いや〜、今からどうやって出来るだけ多くの競技を見ようかと画策中。
フィギアは絶対外せないし、ジャンプもカーリングもアイスホッケーもetc.
もちろん私も一番みたいのは羽生きゅん♪なんだけどね。

投稿: ANKO | 2014年1月12日 (日) 12:23

おお明けまくりで今年も宜しゅうに
ちっこい~可愛い~めんこい~~

投稿: amesyo | 2014年1月13日 (月) 19:19

ホントだ、マッチャたんが巨猫に見える~
ラテちゃんちっちゃー!
羽生君が活躍するたび、アキスケさんが叫んでるだろうな~って思いながら見てた≧∇≦
ソチでキラキラして欲しいね!

投稿: リヴ | 2014年1月14日 (火) 12:04

こちらも遅れまくりあけまくりです(笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

12日はラテ君のうちの子記念だったのですね〜^^
おめでとうございます^^

この一年も元気一杯で、仲良くすごしてくださいね^^

投稿: akira | 2014年1月15日 (水) 09:22

今年も宜しくお願いしま~す♪
マッチャちゃんの前に美顔器!
またまたおサボリ中の私、ハッと思い出しました^^
ぬくぬくニャンズ可愛いな☆

オリンピック楽しみだね(*´ー`)
そっかサッカーもあるしワクワクの一年だ!
仕事忙しそうだけど、楽しみを励みに頑張ってね~。

投稿: カノンゆかいママ | 2014年1月15日 (水) 14:15

あひゃ~。コメントしようしよう思って今日に至り、
出遅れまくりのおめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
なんだろ、この馬モナカちっく。美味しそう。
ラテちゃん、マッチャちゃんとぎうぎうしてるおちりが、むっちりつやつや。
ぶりんとしてて美味しそう。
うちの子記念日もおめでとう!
アキスケさんはお仕事お忙しいようですが、
風邪引かないようにファイトです!!

投稿: sally | 2014年1月18日 (土) 23:58

はじめまして!私もマッチャちゃんと同じく、シンガプーラとロシアンブルーのミックス(♂)を5年前から飼っています(^。^)
なかなか見かけないのですが、こちらで拝見して嬉しくなっちゃいました〜。猫ちゃん達も幸せそうで、何よりかわいいですね

投稿: とと | 2014年1月20日 (月) 12:58

明けましておめでとう~。
今年もよろしくです。

ラテたん、あんなに小さかったのに
今ではマチャたんより大きいかな?
男の子だもんね。

テポもゆず君ファンだけど、
もともとは大ちゃんもファンなのよね。
(移り気だな~)
なのでもちろん二人とも応援なのね。
サッカーは全然わからない私。(^^;

投稿: テポ | 2014年2月 1日 (土) 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/54560411

この記事へのトラックバック一覧です: スロースターター:

« 適度なハマりで・・・。 | トップページ | あれからいろいろ。 »