« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

マッチャのつめとぎ

我が家のおじょーさんのつめとぎは
もっぱら「ラグ」

20140228_123541

 

リビングで使ってるラグぢゃなくて
1Fに敷いているラグだからまぁイイんだけど。

でもねぇ・・・(´・ω・`)

キャットタワーの柱(綿ロープ)では
滅多にしないから、もしかして「垂直面」より
「水平面」がお好みなのかも!?

 

ねぇねぇ、そこんとこどーなの?
マチャたん?

 

続きを読む "マッチャのつめとぎ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年2月18日 (火)

あれからいろいろ。

Σ( ̄□ ̄;)はぅ!

2月も下旬にさしかかってる!
前回の更新からヨユーで一ヶ月以上経っちゃった!
(ノ∀`;)あちゃー

20140128_233206

実はあれからいろいろあって。

 

声帯炎で声が全く出なくなって
会社では筆談生活とか。
140115

かと思ったら次はインフルとか。
インフル明け出社したその日に徹夜現場とか。
めくるめく残業の日々だとか。

これがなかなかヘビーな日々を過ごしてたワケでありまして。
(;´Д`)

続きを読む "あれからいろいろ。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »