« 嬉しいお届け物♪ | トップページ | アキスケ旅に出る☆その2 »

2014年3月14日 (金)

アキスケ旅に出る☆その1

3月5日から9日までシゴト&プライベートで
アキスケ東京に行ってましたー☆

まともに滞在したのは、かれこれ17年ぶりかなぁ~
※カクカクシカジカで地方都市へ行く為の経由地に何度かしてた※

その道中を何回かにわたり綴っていこーかと(´▽`)/

 
 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

まずは出発地。
「新千歳空港」のオススメから♪

洋ちゃん(大泉)主演映画「探偵はBARにいる」で
助手役の松田龍平くんが劇中で食べていた
「北海道開拓おかき」の菓子店『北菓楼』

新千歳空港限定
商品「カップシュー夢風船」
機内に持ち込み、コーヒーと楽しむ♪

(*´∀`*)ウフフ
20140305_100814  20140305_100940

美味しかったけど(クリームちょい甘め)
シューが付属のフォークじゃ切れてこないし
いささか食べにくかったりw

 
 

20140305_101159
車窓・・・いや機窓???
から見えた空は真っ青だったのに

羽田に降り立つと雨がシトシト(´ω`)

20140305_113207

折り畳み傘を買って
55352
「HUS. - Smart mini Bungalow360」のクジラ柄

空港からリムジンバスで宿泊先のホテルへ。
部屋の掃除が済んでいたらしく
1時間も早くチェックイン出来てラッキー♪
慌ただしく昼食をとり、向かった先は・・・

「東京ビッグサイト」

20140305_155213

ここで開催されていた日本最大級の展示会(見本市)
「JAPAN SHOP 2014」の見学。

これが今回のメインイベントだったのです~
(会社の研修旅行として=シゴト)

20140305_155253

 

家ではマチャたんが心配してたとかしていなかったとか・・・。 
20140312_205629

(´Д`)そーなの。
実はアキスケ「ぼっち」だったのですヨ。

一昨年や昨年は先輩&同僚男性が
2名・3名ずつ行ってたのになーぁ。
なんで一人・・・(´ω`)

いちおー女性だから男性とペアリングするのを
社長が懸念したらすぃ。

別に部屋まで一緒ぢゃあるまいし、なんやねんw
ねぇ!w


まぁ、気楽だったからかえって良かったかなぁ。
一人でラーメン屋さんとか平気で行けるヒトなので。
無問題☆
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ご訪問&コメありがとです!

>ブゥブゥ氏 ねっ!まさにぼーぜんw

>ANKOさん ソラン兄たんとハナシ合いそうですねw

>あんずミャミャ いつものんびりなのにこういう時は素早いのよw

>テポさん こちらこそありがとでした♪ムラサキねずたんはラテのよだれが付いたからマッチャ敬遠しがちだよw

>amesyoさん 昨日は一階の床に転がってましたよwあちこち連れ回されてるみたいw

>カノゆかママ 「押し」強かったーwさすがのマッチャも何が起きたのかわからなかったみたいw



いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★次回につづく

|

« 嬉しいお届け物♪ | トップページ | アキスケ旅に出る☆その2 »

コメント

一人旅ってのは気楽でいいけど
電車の乗り換えとか 東京はキンチョーするよね
まず改札がどこだか探せなかったり・・・
私だけ?(汗)

JAPN SHOP面白そう♪
あ お仕事なんだけどさ うん分かってるけど
見に行きたいって思っちゃった〜笑

投稿: ぽち | 2014年3月14日 (金) 18:41

え?研修、一人だったの~?!
それはこちらへ来るのもドキドキだったでしょう。
見学も会社の人が一緒なら
あれこれ感想とか議論(?)とか
できるのに
一人だとどうしても見ておしまいになりがちだよね。

それにしてもビッグサイトって
その名の通り広いのね(@@)

投稿: あんずミャミャ | 2014年3月14日 (金) 19:51

東京行ってきたんだ~!
一人旅もいいね(*^▽^*)
今日はちびくんの誕生日にお祝いありがとうございます(≧▽≦)

投稿: kchin | 2014年3月14日 (金) 22:00

お~東京でしたか~
会社の研修お疲れ様でした~
私も何時も一人なのよ~
ドキドキ感もあるけど結構気楽なのよ~

投稿: amesyo | 2014年3月15日 (土) 18:14

アキスケさん一人の旅だったのね。
ドキドキする場面もありそうだけど、
自分のペースで動けて良いね♪

カップシューは、まる齧り方式が良さそうだね^^
千歳空港に遊びに行ったら私も食べてみる☆

展示会は沢山の人がお勉強に来ていそうだね。
次回の記事も楽しみ(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2014年3月16日 (日) 12:23

ずっとお一人様?
それとも自由時間はブロ友さんと会えたのかしら。
ビッグサイトって東京だけど東京の気がしなくない?
東京に住んでた時も旅に行く感じだったのよねw
時間に限りがあったとは思うけど楽しめたかな。
記事の続きが楽しみです^^

投稿: ANKO | 2014年3月17日 (月) 18:57

そうなんですか。ほかに女性はいないんですか^^
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2014年3月18日 (火) 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/55368792

この記事へのトラックバック一覧です: アキスケ旅に出る☆その1:

« 嬉しいお届け物♪ | トップページ | アキスケ旅に出る☆その2 »