« アキスケ旅に出る☆その3 | トップページ | アキスケ旅に出る☆その5 »

2014年4月 4日 (金)

アキスケ旅に出る☆その4

3月7日:ぼっち3日目「前編」
研修旅行=シゴトとしての日程はこの日で終了。

朝目覚めると・・・
「アタマいたっ!おまけにキモチワルっ!

(||li`ω゚∞)ガンガンズキズキ

前夜のオフ会が楽しすぎて、飲みすぎたらしー。
(お酒はスキだけど「量」は呑めないトホホなヒト)

ホテルの朝食はもちろんパス。
時間が許すまで睡眠をむさぼり、チェックアウトはギリギリ。
( ´Д`)=3 フゥ

ちょっとした体調不良を抱え<二日酔い=自業自得>
東京ビッグサイトバス乗り場から都バスで東京駅まで。

140307busaki
↑吐きそうなワケではありません

  
 
しかしスゴイよね、東京って。

20140307_104003

だってバス車中にもフリーのWi-Fiあるんだもん!
ビックリした!(゚д゚) うん!
 
 

 
  


20140307_103052

車窓から見える隅田川や築地の町並みや
銀座エルメスの見事な建築物や(全部ガラスブロックのあれ)
歌舞伎座etc.を眺めてワクワク♪
 
おのぼりさん満喫(*´艸`)

 

Miniimgp0714
復元した東京駅、ステキshine

140307tokyo_st
(iPhoneの方が広角に撮れるよんだね・・・(;・∀・)

Miniimgp0716

美しい建造物にうっとり(*´∀`人)

 

3/7&3/8の宿泊は品川のホテルをとってて。
そこへ行く為に東京駅まで来たのだけれど
実は大事なミッションがあったのデス。

それは・・・

20140307_114303_2

新幹線に乗るコト♪(*´∀`人)きゃー♪

 
「一駅かよってwww」
ツッコミが聞こえてきそーだけどw

かれこれ14年ほど前。
3度乗った(静岡~東京間往復)新幹線は「0系」と呼ばれた鼻ペチャの車両でね。

↓こんなのね。
0kei_2

だから、ニュ~~ンとした顔の車両に
どーーしても乗りたかったの!ヽ(><@)ノ

   ホラ、北海道って新幹線運行してないから。
   延伸が決定したけど、札幌駅開業は・・・
   なんと2035年!(あくまでも予定)

 

   アキスケ還暦超えちゃうしwww

 

   待ち遠しいけど、すごく楽しみだけど
   どんだけ首長くしとけばいいのだ?

ってコトで。
新幹線はアコガレなのでふheart02(・´з`・)

Miniimgp0717

東京→品川のたった一駅でもw
一駅故に全く本気の走りぢゃなくてもw
160円の区間が1000円かかってもw

アコガレだからイイのでふヨheart02(・´з`・)


次回へつづく~
 
 

★おまけPhoto★
「岩合光昭の世界ネコ歩き」を真剣に見てるラテ。

Nekoarukisityo

他のにゃんこに興味ありすぎでしょw( ´艸`)



いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★ブ活不義理ばかりですーゴメンなさいー

|

« アキスケ旅に出る☆その3 | トップページ | アキスケ旅に出る☆その5 »

コメント

あちゃ、この日は二日酔いだったのですね。smile
キモチ悪くても予定をキチッとこなす、
アキスケさん偉いわ~。
せっかくですもんね。

0系のイラストがすごく上手いんですけど。
私もこれ以来乗ったことないな~。
なんだかすごく懐かしい。
東京駅~品川で降りる人って
あまりいないですよね。(^m^)

ラテたんは岩合さんに夢中なのね。

投稿: テポ | 2014年4月 5日 (土) 02:52

この辺りはどこを走っても
観光名所なんだろうなぁ(^^
隅田川とか歌舞伎座とか
私も見てみたい(*´▽`)

そして例の新幹線ね(^m^)
700系のにゅい~んとした鼻先は
とっても魅力的なのよね♡←鉄子w

ラテちゃん、ほんと真剣に見てる(≧▽≦)
うちはみんなが夢中になるこの番組に
興味を示してくれないからつまらんのです・・・

投稿: あんずミャミャ | 2014年4月 5日 (土) 13:08

おぉ~!新幹線だ~!!
憧れるわ~(≧▽≦) ビューン!と快適なんだろうなぁ♪
東京駅もキレイだね~☆観光たのしそう!

ラテくん、すっごく真剣だね^^
僕の仲間がいっぱい♪な気持ちで見てるのかなぁ(*^▽^*)

 
 

投稿: カノンゆかいママ | 2014年4月 6日 (日) 14:15

そっか、長距離移動って飛行機がメインだもんね。
逆に私にとって飛行機は憧れだわ^^

ウランも釘付けになっちゃうの。
特に茶トラの男子がお好みのようw

投稿: ANKO | 2014年4月 9日 (水) 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/55643465

この記事へのトラックバック一覧です: アキスケ旅に出る☆その4:

« アキスケ旅に出る☆その3 | トップページ | アキスケ旅に出る☆その5 »