« じーだぶる突入 | トップページ | ポカポカ陽ざし »

2015年5月 8日 (金)

過ぎ去ったじーだぶると八重桜

「じーだぶる」終わっちゃいましたねぇ。
みなさん楽しく過ごせたかな?(´∀`*)

我が家は「バイクなじーだぶる」ではなく
あちこち・いろいろ食べ歩いた
「(わりと)グルメでまったりなじーだぶる」でした。

ねこたちは普段居ない(平日に)
ニンゲン達が家に居たものだから

なんだか変な顔してたなぁ〜( ´艸`)


今春の札幌は珍しく4月の下旬に
五枚花びらの桜が満開にcherryblossom
その後も高めの気温が続いて
いつもなら5月中旬に満開を迎える八重桜
「じーだぶる」には既に満開cherryblossomcherryblossomcherryblossom

(  ゜д゜)わーお!

こんなのここ数年ではなかったヨ。


↑5/8夕方

 

春が早かったり暖かいのは嬉しいのだけれど

年末にやってくる冬がものすごい雪に見舞われるんぢゃないだろーか…sign02

と、思わず不安になってしまう北国生まれ・育ちのアキスケなのでありまふw

'`,、('∀`) '`,、



いつもありがとうございますheart04
 にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

★春ってウキウキするよねぇ~♪

|

« じーだぶる突入 | トップページ | ポカポカ陽ざし »

コメント

美味しそうな物がいっぱい♪
バイクと一緒のソフトクリームは、あそこのね☆
一度も食べた事ないから、住んでるうちに食べておいたら良かったなぁ^^
ジャンボ餃子ガップリ食べ応えがありそう!
美味しい楽しい「じーだぶる」だったね~。

八重桜ポンポンとボリュームがあって可愛いなo(^-^)o
散った花びら絨毯もキレイだよね~。

ニャンズはいつもと様子が違うから、嬉しいけど不思議な感じだったのかしら^^
そうだね~ポカポカは有難いけど冬が怖いね^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2015年5月 9日 (土) 11:09

うふふ・・・
普段いるはずのない時間にいると
あれ?って顔するのよねw
でも結局はあまあま~❤

八重桜とってもきれい~(*´▽`)
ほんと、今年は春一番も吹かなかったし
季節外れの夏日で
明らかに天候がおかしいかも~。
猛暑の予報も出てるし
こっちは夏が怖いです・・・

投稿: あんずミャミャ | 2015年5月 9日 (土) 17:43

そちらにも春が来たのね♪
同じく今からこんなに暑いと夏はどうなるんだ!?と心配な本州人。
家の中でお殿様待遇なお猫には関係ないんだろうけど〜

ネコバカ、6日に猫友さんと行く予定なので、
現地でお会い出来るよう15時半頃に調整するね!
やっと会えるかな〜♪

投稿: ANKO | 2015年5月10日 (日) 12:15

そうだね。
ついついそう考えちゃうよね。
何が心配かって、北国では雪だからね~^^
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2015年5月10日 (日) 17:12

アキスケさんこんにちはぁ~

魅力的な美味しそうな物がずらりぃ~!!

バイク~気持ち良さようですねぇ~♪

またみなさんとお会い出来る事楽し~みにしてますっ!!
マッチャちゃんとラテくんにもお会いしたいで~す☆☆☆

投稿: つくし&もんじ | 2015年5月11日 (月) 15:25

マチャたん、すっごく遅くなったけど
お誕生日オメデトウなのね。
GWはあったかくて良い天気が続いたようですね。
東京もわりと天気よかったですよ~。
そう、毎年今時期まだ雪がーとか言っていましたよね。
美味しい物いっぱい食べまくったみたいですね。
写真の腕も更に上がったようですね。
ミャミャたんとこでポストカード見て
びっくりしちゃった。
売り物みたい、ステキだったわ。

投稿: テポ | 2015年5月13日 (水) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/59925045

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎ去ったじーだぶると八重桜:

« じーだぶる突入 | トップページ | ポカポカ陽ざし »